妊活&マタニティの体と心を整えるサロン【大阪堺】 

南海本線堺駅から徒歩10分ロミロミマッサージで妊活応援、マタニティケアもお任せ☆

 


<妊活&マタニティさんの体と心を整えるサロン>


【妊活の方】不要な老廃物を排出して、巡りのいい体で授かり、出産まで継続できる体を目指していきます。

これまで、3ヶ月で自然妊娠された方、移植1回で妊娠、出産された方、子宮筋腫を乗りこえ無事出産を迎えられた方もいらっしゃいます。


【マタニティの方】マイナートラブルの改善だけでなく「上手なお産のお話」で出産を楽しみに迎えられるお手伝いもしています。

おかげさまで初産でも5時間以下で産まれた声も多く寄せられています。


*セラピストプロフィール*


*妊活マタニティサロンのホームページ*


 

 

テーマ:

・マタニティマッサージを受けてみたいと思っている妊婦さんへ

 

 

こんにちは^^

 

伊藤きみこです。
 

 

妊娠中のマーナートラブルの改善だけでなくママと赤ちゃんにもやさしいマタニティマッサージ。
 
 
 
 
そんなマタニティマッサージについていただいたお問い合わせを今日はご紹介いたします。
 
 
少し気になっている方の参考になればうれしいです。^^
 
 
Q.マタニティマッサージはいつから受けられますか?
 
妊娠20週から臨月まで受けていただけます。
 
これまで、早い方で妊娠20週と3日目、後期の方で妊娠39週の方のご来店もございます。
 
37週以降はいつ産まれてもおかしくはありませんので、かかりつけの医師の確認はもちろんですが、念のため「入院セット」のご準備をおすすめしています。

 
 
Q.施術はどのような内容ですか?
 
頭、デコルテ、腕、手、肩、背中、腰、臀部、足、足裏と全身のマッサージになります。
 
痛みを強く感じる部位や婦人科系の反射区などを刺激しないため、腹圧がかかることなく安心して受けていただけます。
 
ゆったりとした気持ちのいい圧を感じながら、妊婦さんでも楽な横向きの姿勢でうけていただけます。
 

 
 
Q.施術中、尿漏れが心配です。
 
施術の際は、ゆったりサイズのペーパーショーツをご用意しておりますが、気になる方は多少オイルが付いてしまうことをご了承のうえ、ご自身のショーツを履いたままで施術いたします。
 
 
 
Q.医師の許可はどのようにとればいいですか?
 
検診時、「オイルを使ったマタニティマッサージを受けたいのですが、大丈夫ですか?」と担当の医師にお尋ねください。

またご来店まで検診のご予定がない場合、お電話でご確認いただいても大丈夫です。^^
 
 
 
Q.マタニティマッサージを受ける間隔の目安はありますか?
 
ご都合のいい間隔で大丈夫です。
 
定期的に通われている方はだいたい3週間〜1ヶ月くらいを目安にご来店されることが多いです。
 
 
 
Q.予約当日、準備するものはありますか?
 
母子手帳はお忘れなくご持参いただいています。

 
 
Q.産後はいつから施術できますか?
 
産後は念のため1ヶ月検診後を目安にご来店いただいています。
 
また、帝王切開の場合などお腹に楽な姿勢で受けていただけますのでお気軽にご相談ください。

 
 
 
また、なにより母子の安全のため下記に当てはまる場合はマタニティトリートメントを見送らせていただいております。
 
 

・発熱、風邪など急性の炎症のある方
・下肢静脈瘤で痛みを伴う方
・水虫、皮膚疾患のある方
・すべての悪性の病気(ガンなど)
・心臓浮腫 
・喘息の発作
・ぎっくり腰、ヘルニアなどでしびれのある方
・骨や筋肉に疾患のある方
・飲酒直後の方
・ナッツアレルギーのある方(ナッツ系オイル使用のため)
・よもぎアレルギーのある方
・双胎妊娠の方
・施術を受けることに不安感が強い方
・前置胎盤(全前置胎盤、部分前置胎盤、辺縁前置胎盤)
・妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)、妊娠糖尿病
・切迫早産、切迫流産、頸管無力症、不正出血、甲状腺機能異常のおそれのある方。
 

 


その他、ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。^^


施術後は体の軽さを長くキープできるようなセルフケアやお家でもできる簡単ケアについてもお伝えしています。



そんなママと赤ちゃんに優しいマタニティマッサージはこのような方におすすめです。


◆もっとマタニティライフを楽しみたい。
 
◆腰や背中、足の付け根の痛みやむくみを改善したい。
 
◆心身の疲れから解放されたい。
 
◆心が軽くなり、気持ちに余裕を持ちたい。
 
◆出産を楽しみに迎えたい。
 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
 
 
 
大阪堺妊活マタニティの体と心を整えるサロン
 
伊藤きみこでした。
 
 
サロンのご案内
大阪堺 妊活&マタニティの体と心を整えるサロン Hotbeans

<最寄り駅>南海本線「堺駅」徒歩10分
<営業時間>10:00〜18:00水曜休)
<所在地>大阪府堺市堺区甲斐町3-1-13(完全予約制)
◆メニュー&料金
◆はじめましての方へ
◆お客さまの声
◆ご予約&お問い合わせ(24時間受付)
◆アクセス
電話をかける
留守電の場合、お名前とご用件をお願いいたします。
 
 

 

堺市、高石市、和泉市、泉大津市、阪南市、富田林市、松原市、大阪狭山市、河内長野市、羽曳野市、大阪市、熊取町、太子町、遠くは兵庫県、奈良県からもお越しいただいております。

サロン専用無料駐車場もございます。
 
 
妊活、ベビ待ち、不妊症、生理痛、月経不順、無排卵、低AMH、生理前症候群(PMS)、子宮内膜症でお悩みの方、不妊治療中の方、妊娠しやすいからだ作りをされたい方に。

 

 

腰、背中、足の付け根の痛み、むくみスッキリのマタニティロミロミマッサージで好評の上手なお産のお話は、出産が楽しみになると大変喜んでいただいています。

 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。