堺ロミロミ妊活ケア&マタニティマッサージ セラピスト 伊藤きみこ 

南海本線堺駅から徒歩10分ロミロミマッサージで妊活応援、マタニティケアもお任せ☆


テーマ:
・食生活チェックでできることからはじめてみよう♪
 
こんにちは^^
 
伊藤きみこです。
 
 
 
妊活中の食事で気をつけていることになにがありますか?
 
 
例えば葉酸の摂取。
これの必要性はほとんどの方が知っておられます。
 
食品からは摂取しづらいため、サプリからの摂取も推奨されていますね。
 
 
でもせっかく摂ったサプリも、受け取る身体が整っていないと吸収率もグンと下がってしまう。
 
これじゃもったいないですよね。
 
 
 
そもそも妊娠しやすい身体づくりの基本って要は
 
・要らないものを出せる
・必要なものを取り入れられる
 
このシンプルな回転がうまくできていることなんです。
 
 
身体の元になる細胞も食べ物に含まれる栄養素で構成されていることを考えてみると、どうでしょうか^^
 
 
 
食生活を大切にすることは、これからママになる身体を健康にするだけでなく、共に歩むパートナー、そして何よりやがて迎える子どもの健康につながっていくもの。
 
 
 
例えば食品添加物やトランス脂肪酸がたっぷり入った食品を摂り続けると女性も男性も不妊リスクが上がることも分かっています。
 
 
そこでまずは何を摂るのではく、何を省くか。
 
今の時代はコレが大切です。
 
 
 
そんななか、妊活のサポートになるような食改善のポイントが分かる簡単なチェック表をつくりました。
 
 
妊活さんに向けた食習慣チェック表を元に、楽しく理解し問題と解決策を探り改善することで、もっと赤ちゃんに近づく身体へ。
 
 
食改善は、難しい、ややこしい、苦しい、これがあると歩みは止まります。
 
シンプルで簡単なものから始めていきましょう。
 
 
もちろんお金もかかりません、新たなサプリの購入などの勧誘もありませんのでご安心くださいね。^^
 
 
 
こちらは女性リズムケアを受けていただいた方を対象に、食習慣チェックをご希望の方には約15分程度お時間をいただき、管理栄養士セラピストがアドバイスいたします。
 
 
これからの妊活にお役立ていただけるとうれしいです。
 
 
ちなみにアドバイス料は0円です。
 
 
今この瞬間も細胞は生まれ変わっています。
 
卵子もまた細胞。どんな卵子をあなたは迎えたいですか^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました。
 
 
大阪堺妊活ロミロミ&マタニティマッサージ
 
ホットビーンズ、伊藤きみこでした。
 
 
サロンのご案内
大阪堺 妊活ロミロミマッサージ&マタニティ ホットビーンズ
妊活ケア&冷え改善、妊婦マッサージ、子宮温めよもぎハーブ蒸し

・南海本線「堺駅」より徒歩10分
・専用駐車場あり
<営業時間>10:00~18:00(水曜定休)
<最終受付>16時(女性専用/予約制)
◆メニュー&料金
◆はじめましての方へ
◆お客さまの声
◆ご予約&お問い合わせ(24時間受付)
◆アクセス
電話をかける
留守電の場合、お名前とご用件をお願いいたします。
 
 

 

堺市(堺区、南区、中区、西区)、高石市、和泉市、泉大津市、阪南市、富田林市、松原市、大阪狭山市、河内長野市、羽曳野市、大阪市(平野区、旭区、生野区、城東区)、熊取町、太子町、遠くは兵庫県、奈良県からもお越しいただいております。



ロミロミマッサージは、頭痛、腰痛、肩こり、背中の痛み、不眠、足や全身のむくみ、便秘、冷え症、四十肩などにおすすめです。
 
 
妊活、ベビ待ち、不妊症、生理痛、月経不順、生理前症候群(PMS)でお悩みの方、不妊治療中の方、妊娠しやすいからだ作りをされたい方に大変喜んでいただいています。

 

 

体がスッキリ軽くなる妊婦マッサージもございます。

 

いつもありがとうございます。^^
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)