キャッシング
2010-08-14 07:20:02

着きました♪

テーマ:★編集長は走る★

☆*゚ ゜゚*☆女性社長ランキング応援ありがとうございすます☆*゚ ゜゚*☆


経営ブログ 女性社長  ← ポチっとしていただけると嬉しいです!





午前中は曇りのようなので良かったです(^^ゞ

稲穂(^0^)/
「Hot-ai」女性編集長は走る-100814_070949.jpg

「Hot-ai」女性編集長は走る-100814_071132.jpg

「Hot-ai」女性編集長は走る-100814_071047.jpg

心を込めて草刈りしてきま~すp(^^)q



愛のポチ♪お願いしま~すキラキラ


ブログランキングに参加してます !!


いつもありがとうございますラブラブ
にほんブログ村
経営ブログ 女性社長



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

「Hot ai」編集長 aiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■お疲れ様でした・・・!

稲穂たくさん実りましたね・・・!Σ( ̄□ ̄*)
8月の段階で既に、こんなにも成長しているものなのですね~!なんだリアルタイムにかわくわくしていました*^人^*
今日は暑い中の草刈り、本当にお疲れ様でした*><*

4 ■aiさん♪

感動ですよぉ~~~

こんなに育ったすごいですねぇ!

始発から本当に。。。稲穂も。。。感動です☆

3 ■毎日お疲れ様富猫婆です

稲穂は、花から実になりましたか
婆の近所にも稲穂 が重たそうに首を垂れて
います、このまま・・・台風がきませんように

2 ■緑が綺麗!

日射病にきをつけてくださいませ♪

1 ■お願い♪

日焼け止め、忘れずつけてね(o^-')b

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。