保守@沖縄

宜野湾市在住、生粋のウチナーンチュが書くブログ。(九州に住んでた時期も長いです)左翼的だと思われている沖縄にも、私のように保守思想に共感を覚える人間はいます。最近私の中に芽生えた保守思想への共感を、最近のニュースの中から出していきたいと思います。


テーマ:
ひまわり動画、FC2動画などでこの記事で取り上げている動画を見れるようですので、URLを表示いたします。(アメブロでは貼りつけができないようです。)

http://himado.in/50126
↑ひまわり動画版。会員登録が必要なようです。5月31日にこのサイトは終了の模様。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=177695
↑クリックだけで見れるページにたどり着きます。

この件について、『狼魔人日記』でも、この番組では取り上げていない裏側まで興味深い内容が紹介されていますので、動画と併せてご覧ください。

『狼魔人日記』ケビン・メアの反撃!そこまで言っても委員会で

------------------------------------------------------










この回はある意味神回です。

ケビンメア氏が、あの発言後、直接メディアに出て発言したのは初めてじゃないですかね?

やっぱこういうことか・・・

たぶん早めに削除されるので、早めに見てください。



PR
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード