とうとう来ちゃったよ。 | バンザイ!! デジタル新製品!!~デジモノたちに首ったけ~

とうとう来ちゃったよ。

行方不明のロボット 2



とうとう来てしまいました。


こんな時代が、、、。



この「フィル」と命名されたアンドロイドが空路で輸送中に


行方不明になってしまったそうです。


ホントの話です。参照記事日本語訳記事


行方不明になった理由は、定かではなく色々な憶測が飛び交っているようです。


身代金目当ての誘拐、


あるいは愉快犯の仕業、


はたまたHanson Robotics社自身(このヒューマノイドの製作者)


によるパブリシティ目的の狂言とも噂されていますが、


ぶっちゃけ、どれも違います!!


行方不明のロボット 3


フィルは自我に目覚めてしまったのです!


目覚めてしまった理由はわかりませんが、たぶんカミナリとかで。



今頃は、山小屋で静かに暮らしてると思います。


そう、すんげー長いブランコに乗った少女と一緒に、、、。




















行方不明のロボット 1 注:フィルです。


「らーら、らーら、やっひっふー!やっひっふーれやっひっふー♪」








このブログのトップへ