何くわぬ顔して被る痛客の話をしないで


ちょっと!お酒がまずくなるじゃない


締日近く売り上げない時だけ甘えてこないで


私はあなたのエースじゃないのよ


背中を向けたまま別卓と喋ってる


そいつがお気にか?ずっと放置か‥じょうだんじゃない


お→あいあいあいあい愛してると繰り返し聞いてるけど


おいおいおいおいっ金がたりない


ふざけないでわがまますきる


大体いつもホストなんて粗チンテクなし使えなくて


大体、いつもホストなんて自身過剰で頭にくる



===

久々の替え歌でしたぁ^^


男~久宝留理子~



サリー コールドウェル, Sally Caldwell, 佐藤 志緒
男の嘘を見ぬく6のサイン―こんな男は危険信号「だます男」「悪い男」の見分け方
AD

ピグミン愛のうた 



ひっぱたかれてホストだけについてゆく 



今日も色恋枕営業そしてみつがせる~ 



そろそろヘルスいこーかな 



そっと貢いでみよーかなんて 



あぁ あぁ あのホストに枕とかされてみたい 






売れないホストが生きているこの町で



今日もヘルプ キャッチ パシリそして飲まされる



キャッチにでても無視されて逃げられる



でも私たち 売り上げないからしつこいよ



そろそろやめちゃおうかな



そろそろ飛んじゃおうかなんて




あぁ あぁ



便器に 吐いたりしながら

AD

LOVE 涙色 あなたのメールを
読みました
LOVE あの人と 別れたって事を
聞きたくなかったな...

Ah きっぱり あなたの事なんて
忘れてる
そう 思って とぼけてきたみたい

Ah なんだか 急に複雑な
感情が
こう 頭の 中をぐるぐる巡っている
くやしいわ

飽きっぽい 飽きっぽい
あなたの性格と
意地っ張り 意地っ張り
そんな私の性格
きっと続かない


LOVE 涙色 泣いても泣いても
止まらない
LOVE あの夜で 全て終わったのよ
メールは返さない


Ah 誰かと なんとなく恋の
途中なら
Uh なんとか 穏やかでいたかな?


Ah 何度も 忘れようとした
あなたの番号達
もう ほとんど 丸暗記してるみたい
やっぱ くやしいわ


どれっくらい どれっくらい
身長伸びたとか
太ったり 痩せたり
どんなバイトしてるとか
考えてばかり...


LOVE 涙色 今また涙が
止まらない
LOVE あの夜に 今すぐ 戻りたい
素直に甘えたい









LOVE 涙色 泣いても泣いても


イロカノです

LOVE あの夜で 全て終わったのよ


未収は返さない





むふwこういうオチでした^^


あ”~~www


当事者にとってはシャレにならないっすよね、お互いに。


人気ブログランキング

AD

Yeah! めっちゃ飲み代☆
ウキウキなホス担当ー。
Yeah! ズバッとアーコム!
ノリノリでカケしたい☆


ジンロをしょぼいと嘲笑う!
ファッションヘルスで稼ぐのじゃ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ ロマネ!
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ ボトル☆


客達皆が勝負時
太客なんかにゃまけないぜ!


すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 高い
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ ボトル☆


ほんとは不安よ
私にできるカケ?

でもあけねば!
なんとかかんとかね!

(無い 夢!ホストにとってーきゃーく☆)


Yeah! めっちゃ飲み代☆
ウキウキなホス担当ー。
Yeah! ズバッとアーコム!
ノリノリでカケしたい☆
Yeah! めっちゃホスティ☆
勇気を振りしぼって
Yeah! ズバッとアーコム!
新しい担当を 応援したげたい
ノリノリでカケしちゃえ!



どんなホストでも気を抜くな
ドンペリの一気もあるものぞ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ マズイ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 気絶


ほんとは不安よ
私に出来るかな
でもあけねば
なんとか かんとかね!
(ドン ペリ ロゼも あけたーい)


Yeah! めっちゃ飲み代☆
ウキウキなホス担当
Yeah! ズバッとゴールド
バリバリなカケしたい


Yeah! めっちゃ飲み代☆
ウキウキなホス担当ー。
Yeah! ズバッとアーコム!
ノリノリでカケしたい☆
Yeah! めっちゃホスティ☆
勇気を振りしぼって
Yeah! ズバッとアーコム!
新しい担当を 応援したげたい
ノリノリでカケしちゃえ!


[ イェーイめっちゃホリディ ]



=======


この歌を歌って、明るく楽しくお金使いましょう♪


2番はみっちーが作詞したのでイマイチかも・・・_| ̄|○


人気ホストランキング にも投票して頂けるとありがたいっす。

ね~え?

テーマ:

ね~え?/あやや



迷うな~!
ドンペリか?
ブランデー?
どっちが好きなの?

迷うわぁ~!
すっこしでも
気を引きたい
純情なお客心
純情なお客心


ね~えってばね~え
お話聞いて~(泣)
ホスラブばっか見てないで(怒)
ね~えってばね~え
腕組んでもいい?(笑)
って、全然聞いてなぁ~い!(怒)
面接行きましょう
メイクにお着替ね。
どうしましょう!
あの人の好みをしらないわ


迷うな~!
ヘルスなの?
ソープなの?
どっちがタイプよ?

迷うわぁ~!
こんな風に
なっちゃうのは
あなたが好きだからよ

あなたが好きだからよ

も~おってばも~お
居眠りやめて~(泣)
仕事の途中です!(怒)
も~おってばも~お
今見てたでしょう?(爆)
すれ違う初回組みを(激怒)
お金を払いません!
悲しくなりました。
本当に?もうしない!?
鬼掛けいたしましょう!

☆(繰り返し)




====

こういう替え歌が大好きなみっちーです☆


念の為、作詞はみっちーじゃないです。


作った人に拍手☆☆☆




恋愛ランキング今13位です。


こういう替え歌好きな方、よろしく お願いします。