約3年前の話^^


まだ僕がホストを始めて1ヶ月も経たない頃のお話。


お店でクリスマスイベントをやる、という話で、イベントの内容は仮装。


僕がバイトで週2回程度しか出勤してなかったのもあったりして詳しい話は知らなかったです。


その際の衣装とかお店で用意してくれたものを着ればいいなんてつゆ知らず、僕は自分で衣装を用意してきました。


というか、着てきました^^



しかも、何を血迷ったか、電車の中の1時間その格好で乗ってました・・・






その格好とは・・・

















・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oセーラー服(自前)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o















ちょっとゴツかったけど、自分的には可愛かったと思ってます(爆)




しかし、今思うと捕まらなくてよかったな^^;















あの頃は恐いものなんてなかった。


たとえ99人の人にキモイと言われても、1人の人が可愛い…もとい面白いと言ってくれればそれで幸せだった。


      by みっち~

AD

9/14にバースディイベントをやりました^^



ホストのバースディイベント、普通はホスト雑誌などで事前に告知したりするのですが、うちの店のページの担当さんの手違いでみっちーの誕生日載ってませんでした(爆)


今年は本来の誕生日と日にちをずらしたので、13日の夜にお祝いしに来てくれた人もいました♪


なかには両日ともにお祝いしてくれた人もいますが・・・




で、当日。


ゴスロリの服を着てみっちー登場^^


キモ・・・いや、何気に可愛かったと思いますがどうでしょう?




途中でお色直し。


白い王子スーツ(と自分では名づけていますが)に着替えます☆


そして、みっちーの十八番のロマンスbyペニシリンの音楽と共に再登場☆


続けてみかんの歌を熱唱♪




その後、みんなにお祝いしてもらって、最後のお色直し。


流れる音楽は布袋のスリル。


みっちーは全身真っ赤の服になぜかスパーダーマンのお面。


そして演目は江頭2:50。笑


思いっきり暴れて嵐のように去っていきましたw



そしてすぐ後にうちの代表と2人で夢物語を振り付けで歌いました^^




最後は従業員に胴上げ23回やってもらって終わりました。


終わったのは朝11時頃だったと思いますがあまり記憶が・・・



誕生日当日の売上げはあまりないです^^;;;


2桁っす><;





ちなみに学生ホストあい君より祝いのメール頂きました^^

感謝です^^



最近あまりコメントのレスも出来ていませんが、ちゃんと見てます^^


本当に皆様には感謝しています☆


これからも頑張るので応援よろしくお願いします^^







祝ってくれた人の気持ちにはすごく感謝しています…




だけど・・・















誕生日ってやっぱ 不渡り が・・・ね。

AD

先日、ゴキブリについて書きました。


僕がいた昔のお店には推定数万匹の業務用ゴキブリがいたものと思われる。





しかし、この業務用ゴキってスゴイのだ。


営業前にはお店の至る所に出没し、トイレの水を流せば一緒に流れ、洗い場の水を流せば、配水管に詰まり。。。といった具合。



にも関わらず、だ。



お店に音楽(トランスとか)を流し、開店前の掃除を済ます頃には、見事に彼らはいなくなる。


そして営業が始まってからは全く姿を見せなくなる。













僕が1年以上その店で働いてて、天井からゴキブリが降ってきた事なんて2回くらいしかない…






お店に来ていたお客様もまさか数万匹にもおよぶゴキブリがいたなんて夢にも思わないだろうなぁ。


人気ゴキブログランキング へ…あっ、間違えた。


AD

ホストをやったおかげで虫(というかおもにゴキブリ)に強くなった。





前に働いていた店(←けっして今の箱じゃありませんから)、店の真下が韓国料理屋だったのもあって、ゴキブリが大量に発生していた。



でっかいサイズのゴキブリじゃなくて全長2cmくらいの小さいサイズのゴキブリ。



僕はそれを【業務用ゴキブリ】と名づけた。





その業務用ゴキブリ、小さい代わりに数が半端ない。





当時は下っ端だったので、店に出勤してまず掃除をする。



もちろんトイレ掃除もする。



その時にトイレの水を流す。




ジャ~~














流れる水と共に便器の内側に張り付いていた業務用ゴキブリが5匹ぐらい流れていく。








それだけじゃないです。







休みの日の前とかにゴキブリホイホイをしかけていく。




休み明けに覗いてみると・・・














一面真っ黒。















数を数えてみると。。。。




12345・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・







↑ちょうどこんな感じでした(爆









一つのゴキブリホイホイに200匹くらい捕まってました。









うちの店はフードとか出してなかったのに、これだけ繁殖するなんて。。。






ゴキブリ駆除の業者とかも呼んだりしてたのに、それでも減らないゴキブリの生命力に乾杯☆







人気ブログランキング もどうかよろしくお願いします。





追記:ゴキブリネタ・・・意外にも反響がwww

そろそろこのブログも閉鎖の危機、第二弾な感じがするみっちーです。


いや、まだまだ辞めませんが。。。


いつもコメントをくれる皆様、いつも感謝してます^^ レスが遅くてすみませんm(__)m


そんなコメントの一つを紹介しようと思います。


尚、コメントに関する質問等は受け付けません(笑)












まりあさんのコメント


みっちーへ!
休みだからって電話でないのやめてください!もう別れてください!あんたのせいで人生っていうか何もかもめちゃくちゃです!
Hしたっていってたけど!あんたは浮気しすぎです!
ホスラブ信じるなっていってたけど!事実は事実みたいだからもうわかれたいです!何で知り合いにまで手を出すの?
個人的にもういいです!
誕生日もどうでもいい!勝手にしんでけ!ぼけ!しね










そしてまこさんと言う方からアドバイスがありました。













まこさんのコメント



まりあさん
そんな、男殴ってしまえ私の連れも何かと悩んでましたから新しい男見つけた方がいいよ













人生っていうか何もかもめちゃくちゃなみっちーでした。

 

 

 

人気ブログランキング で愛の手を・・・

突然ですがみっちー。 





一発芸やりま~~~~す♪
















ひと~つ、うどんを一本用意します。




















ふた~つ、鼻からズズズっと吸い込みま~す。






















み~っつ、口からうどんが出てきま~す。









wwww








よ~っつ、鼻から出てるうどんを引っ張れば口のうどんが引っ込みます。












最近、ピン芸人ほっしゃんの鼻芸をマスターしたみっち~でした。



よいコは真似しないように。


そんなみっち~に愛の手を。



間近で見たい方はうどん持参でお願いします。




人気ブログランキング へ。

ホストなら、やらねばならない時がある。


みっちーです。




ホストで一番やってはいけない事はその場の雰囲気を壊す事だと思います。


みっちーです。






ホストなら、常識なんて覆して当たり前!


みっち-です。












本日、同業の席でシャンパンがおりました。




みんな半裸になったり(と言っても脱ぐのは下のほう)かなりヨゴレてました。



そして。。。



みっちーの番が回ってきました。







・・・究極の秘技。。。



























尻毛ファイヤー!!




















ライターで自分のケツ毛燃やしてみました。





臭かった人、ごめんなさい。



人気ブログランキング へ。。。











本音を言うと、イチモツを見せたくなかっただけなんです。

wっうぇwっうぇwwっうぇwwっうぇ




↑は何を意味してるでしょうか?















VIPPER(2ちゃんねるの住人の中でも少し特殊な人種)の笑いの表現ですか?







それはそうなんですけど、違います。












ほんとは・・・・・















みっちー、飲みすぎて今、吐いてます(ノ´∀`;)































今、吐きにいきます


















wwwっうぇっうぇwwっうぇ・・・・



















あ、くだらない事書くなって言われそうなので、コメントいらないっす。





wっうぇwwwっうぇwっうぇwっうぇ


の作成の仕方なんですけど、ひたすら【W】を連打してきまぐれに【E】を作れます。


みなさん参考にしてください。

つい先日の記事にて、うんこ型のボトルを落としてしまったホストの話を書きました^^


そんな記事を書いたバチが当たったのかな…


100万円のボトルをうんこって連呼しちゃったもんね・・・






その記事を書いた翌日、お店でドンペリがおりたんです。


その日はちょっと、気分が良かったので、みっちーが久々にドンペリの栓をあけてみました。


栓抜き係、昔はよくやってました^^;;;


景気よく栓をあけましたv




その次の瞬間・・・・





















ボテッ・・・・









鈍い音を立てて、床を転がるドンペリ・ニョン




血の気がひいた・・・(・・;)





しかも、ニクイことに泡まで噴いてやがるぜ、このドンペリ。









女の子は許してくれたけど、マジ焦った><;


みっちー。実はけっこうトロイかもwwww



人気ブログランキング

さて、問題です。


これは何でしょう?





200507081028.jpg




























答えは記事の一番最後に。


先日、とある女の子と喧嘩をしました。


ケンカって言うより、バトルって言ったほうが正確かもしれない。









・・・・













殴り合い(爆)









不覚にも顔面にケリをもらいました。





危うく指を折られる所でした。






・・・痛ぇ(T_T)





あぁ、そういえば忘れてた。





答え・・・






写真の画像は、乱闘後のスーツの一部でした。



ちなみに左腕の部分。もげた。



みなさん正解しました?





========


あぁ~、昔はケンカなんてした事なかったのにな。


ホストやると色々と人間変わるもんだなぁ。


傷だらけのみっちーに 癒し をください。



人気ブログランキング