最近はアウトドア派なホストも多いとので海に行くとたくさんのホストに会えます。
朝までお酒を飲んでその足で海に行くホストのたくましさはたいしたものです。
みっち~にはとても真似できません。

というわけで、これから海に行くときはホストを探してみてください。どこの海にも必ずいるはずです。
とは言っても一部のカリスマホスト以外は海でスーツを着てるわけではないので、一般人のイケメンのおにーちゃんとホストの区別を見分けるのはなかなか難しいと思います。

そこでみっち~が海でのホストの見分け方を伝授しちゃいます!!

ではホストの見分け方~~



①5人から10人くらいの集団を作っている

②一見みんなイケメンぽいがよく見るとそうでもない

③その集団の中にパシリ的存在がいる

④集団の中に1人は体格のいいちょっとおじさん臭い人がいる

⑤なぜかそのおじさんが偉い人

⑥おじさん以外はみんな若くてカッコイイのになぜか下っ腹が出ている



どうでしょう?ホストの下っ腹は職業病ですね。一人前のホストの勲章みたいなものです。

こんな観点で海に行った時はホストの集団を探してみてください。

タダでホストの裸を見るチャンスです!(笑)



最近になって、小力パラパラの練習を始めたみっち~です。

先日、偶然にも披露する機会がありましたみっち~です。

年初から10キロダイエットして10キロリバウンドしたみっち~です。

どんどん小力っぽくなってきたみっち~です。



では、また次回((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

AD

久々の更新になって申し訳ないです。
それでも見ていただける方々に感謝です^^


【未収、売掛】の話です。
店によってシステムが違う所もあると思うのでこれが全てではない、と先に言っておきます。

自分が飲んだ(使った)分は払う。これは当たり前の原理に思えますが、ホストの世界ではそうでもないのです。


売掛を払わない事を【飛ぶ】と言いますが、みなさんが思う以上に日常茶飯事の出来事です。

ホストはお客様に飛ばれる事を経験して成長していくものだと僕は思ってます。

その額も100万の単位から数千円の単位まで様々です。


たかが数万円を飛んだ為に、探されて追い込みをかけられたりした人の話も聞きますし、色んな店から(!)総額数百万円を飛んでいながらも悠々自適に飲み歩いている人もよく見かけますw

そういうのを見るとやっぱりホストってアンダーグラウンドな世界なんだなぁって思います。



ちなみに期限までに売掛を払えないと、担当ホストの給料からその金額が丸々減額されます。

だからホストは金がない、とよく言われます。





羽鳥 翔
借金は合法的に踏み倒せ
AD

先日、オカマの記事を書いたせいなのか、そうでないのかはわかりませんが、この界隈では結構有名なオカマさんがやってきました^^




僕は結構そのオカマさんの事を気に入ってたのでずっと席についていました。




初めは一緒に居た女の子も交えて楽しく飲んでいた(と思う)のですが、時間が過ぎて朝6時過ぎ。。。ラストも近づく頃…









事件は起こりました。













オカマさんが豹変しました。





どうやら一定量以上のお酒を飲むと覚醒するみたいです^^


今まで普通に飲んでいたのに、ホストから鏡月のビンを奪いだし、見境なくグラスに鏡月を注ぎ、飲ませ始める…




それだけじゃなくて






店を走り回ったり





泣きはじめたり


ケンカし始めたり










それから・・・













脱ぎ出したり(貴重な経験をしました^^)















こういう時に対応できるホストはすごいです。




テキパキと切り返して事態を沈静するTさんは格好よかった。



うちの従業員のTさんをまじでスゴイと思った瞬間でした。









ちなみに、僕の特技は逃げる事です^^



だめだめだぁ~


AD

久々に記事らしい記事を書きます^^


やっと鬱から脱出しましたw


恐るべし。。。鬱www



===========




キャッチをしている時。




前方30m位の所にモデル並に凄くスタイルのいい女性が歩いているのを発見。


彼女は向こうを向いて歩いているのでこちらからは後ろ姿しか見えないが、姿勢もよく、いい女のフェロモンを出している。


急いで彼女の近くまで歩み寄っていざ、後ろから声をかける。





『おねーさん、どこ行くの?』



声に反応して振り向く彼女

















じゃなくて、顔を見たらオカマだった瞬間。



こんな言葉を思いついた♪


















不渡り…未収(ツケ、売掛)を支払期限までに回収し、入金できない事を言う。

注)飛ぶ事とは意味合いが違います









↑この言葉、流行るかなwww












具体的にこんな風に使います。




〆切日前のホスト達の会話




ホストA「おい、こないだピンドン卸してたA子ちゃんのカケって回収できたか?」




ホストB「いや、それが親が倒れたとか言われちゃってさ…入院費がかかるからって言われて今月は不渡り確定だよ。」




ホストA「そうか…それは痛いな…そんな小学生みたいな嘘つかれるなんてお前も大変だなw」







↑(´,_ゝ`)プッ


実際によくある光景です。はぁ。

みっちーが新人の頃の話。



お客様のお酒の作る時の話っす。







み『お酒はどうしますか?』





女『サンダー割りでお願い。』





み『サンダーっすか!?』





女『うん。サンダー割り。』








↑僕が聞き間違えてたんだけど、僕の耳にはこう聞こえてました。



結局、烏龍茶の三段割りでした。



三段割りってのは、お酒、烏龍茶、水の三段階で割るから三段割りっていいます。



烏龍茶は味が濃いから薄めて飲む人もけっこういます。



ホストやる前は、焼酎なんて飲んだ事なかったし、そういう勘違いもよくありました。







今でも、ブランデーとか、ウイスキーとか頼まれるとテンパってしまうみっち~でした。




人気ブログランキング で、お酒の勉強もできます・・

先日、営業終了後にミーティングをやっている最中に、うちの従業員の電話が鳴った。




電話の相手は同業のホスト(役職有り)でけっこうなお偉いさんだ。



要約するとこんな感じ。








ホスト『もしもし、まだやってるか?』




従業員『もう終わって今ミーティング中です。』




ホスト『わかった。今から行くから店あけて待ってろ』










従業員一同、気分はこんな感じ。



・・・ _| ̄|○










そして10分後くらいに同業のホストさん達がやってきた。











ホストの同業が来ると、たいていの場合は、飲ませ合い、潰し合い、になる。








そして同業のホストは恐ろしいゲームを始めた。



その名も倍々ゲーム。





1回戦。


ゲームをして、負けたら杯飲む。




2回戦。

ゲームをして、負けたら杯飲む。





3回戦。

ゲームをして、負けたら杯飲む。






4回戦。

ゲームをして、負けたら杯飲む。







5回戦。

ゲームをして、負けたら16杯飲む。





・・・・



_| ̄|○




うちのホストが何人も倒れていきました。



トイレに行くのも許されず、みんな限界まで飲んで、


限界を超えるとトイレにダッシュしながら吐いてました(ノ´∀`;)






みっちーもそのうちの一人ですw


4杯と8杯を飲んだ所で限界を超えましたww





ちなみにその後、また戦線復帰しましたwww















しばらくして、外の空気を吸いに行ったら、店の周りを消防車が取り囲んでましたwww




そういえばさっきから火災報知器が鳴ってた気が・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




うちのビルでボヤがあったみたいです。




マンションの1室から黒焦げの布団が撤収されていくのを見守ってから、また戦線復帰しました。




ホストってすごいなぁ・・・と改めて実感した1日でした。



人気ブログランキング です。

その昔、うちの店に泥棒が入った事がある。


僕が出勤した時に店の鍵がこじ開けられいて、『ん?』と思った所、店の中が荒らされていた。


棚とか、引き出しとか、そういった類の所だけ荒らされていたので、現金を探していたのだと思う。


しかし幸い、うちの店はマネージャーと呼ばれる人が金銭管理をしているので、店の中には現金を保管していなかった為、特に被害はなかった。








と、思いきや・・・


盗まれたモノが一つだけありました。


何だと思いますか?




























答:ドンペリ・ニョン





他にもっと高いブランデーとかあったのにも関わらず、なぜかドンペリだけ盗まれていました。


一時期ニュースにもなったドンペリ泥棒ってヤツですかね?


それにしても被害が少なくてよかった。









で、話は変わりますが、先日お店に出勤したらこんな書き置きが・・・






















200507260028.jpg


【店のサイフはもらった  by ∞】


って読めますよね?








嫌な予感がしました・・・


まさか、今回は本当にお金を盗まれてしまったのか・・・





気になったので、うちの代表に事実関係を確認してみました。
























代表『あ、その書き置きは俺が書いた。マネージャーが酔っ払って潰れてたからイタズラしたんだよ^^。あの日は俺も酔っ払っててさ…。










ぐはwwwww




心配した僕は一体何だったのか・・・







ちなみに【】に見えたこのマーク、













ウンコを書いたつもりらしいです。



おちゃめな代表に乾杯♪






人気ブログランキング


応援していただけるとありがたいです。


今日は〆日なんで頑張ってきま~~す☆

初めに・・・携帯だと見えないっす。申し訳ない。。。

アイバン

テーブル複数のお客様に対し、二人以上の指名ホストで成り立っている関係
アフター お店終了後、ホストが女の子と一緒に出かけること。同業に飲みに入ったり、ホテルに行ったり。。。
イベント ホストのバースデー、周年祭、クリスマス、バレンタイン、七夕などの世間一般のイベント。うちの店は仮装パーティとか多いかな。
色恋 イロコイ。ホストは、相手を好きじゃなくても付き合っちゃうの。でも、生きる為だからしょうがない。
売り掛け ホストのお客さんのツケのこと。俗に未収と言う。回収に期限がある。回収出来ないとホストが自腹を切るコトに。。。
永久指名制 自分が指名した担当は、そのホストが辞めたりしない限り永久的に変更することができない。よ~くかんがえよ~。担当決めは大事だよ~。
エース 太客でも、もっとも高額の料金を支払ってくれる上客のこと。大切にしなきゃねw
常連のお客さんが連れてくる友達などのこと
キャッチ ホストが街頭で女性に声をかけてお店に誘うこと。手持ちがない場合にはホストが出してくれるラッキーな場合もある
場内指名 担当が決まっていない場合、店内で気に入ったホストを席に呼ぶこと。気軽に呼んだら喜んでくれるかもw場内指名料がかかる場合もある。
初回 初めてホストクラブに来店すること。新規とも言う。
初回料金 初めて来店するお客さんのために設定されたお得な料金のこと。飲み放題メニューにはハウスボトル・焼酎・ブランデーなどが設定されている。料金はさまざまだが\3,000や\5,000で設定されている店が多い。時間制限のない店なんかだったら、居酒屋より安いwww
初回荒し いろいろなお店へ初回料金で遊び回るお客さんのこと。
代表 最高責任者。店によって違ったりもします。
担当 本指名したホストのこと。ホストは基本的に永久指名だから一度指名したらその人が飛ぶまで担当だったりするwww
チェンジ ヘルプに付いたホストが気に入らなかった場合、他のホストに替えてもらうこと
ツケる 遊んだ分の料金を支払いきれなかった場合、後日にまわすこと
同業 ホストにとっての、他店に在籍しているホストのこと。ライバルであったりするが、ホストクラブの中には他店との交流を密にしているところも多い
同伴 ホストとお客さんが一緒にお店に来ること。お店に来る前に一緒にご飯を食べたりする
飛ぶ

お客様がツケを払わないコト^^;

ホストがある日突然店に来なくなること^^;

どっちも痛いっすねwww

ドンペリ 高級シャンパンのこと。ドンペリニョン。白、ピンク、ゴールド、ブラックとあり、値段はお店によりさまざま。だいたい白は5~10万円、ピンクは10から30万円が相場。
ドンペリコール お客さんがドンペリを入れた時に、従業員がその客席に集まり、ボトルをあけるタイミングに合わせて、かけ声をかけてくれること。そのホストクラブのある地域によってコールが変わる。リストをかけずに、指名のホストと二人だけで飲のんだりするお客さんもいる
ナンバー1 その店の顔っす^^ホストは指名の数じゃなくて売上げで全て決まります☆
爆弾 ホストには暗黙の了解でやってはならない事がある。そういう事をしてしまう事を爆弾って言います。
バラエティー班 色恋をかけず、会話の面白さなどで客をつかむホストのこと。コレが出来る人は天才w
ビジター 指名のあるお客さん。常連
太客(ふときゃく)

体の事じゃないっすよwたくさんお金を使ってくれるコの事です^^

フリー 指名を入れていないお客様。ホストは自分を指名してもらいたいので必死。まじ必死。
ヘルプ 指名したホスト以外に席に着くホスト。店の良し悪しはヘルプで決まる、とはよく言ったもの。
細客(ほそきゃく) あんまりお金を使わないコの事^^
本指名 気に入ったホストを自分の担当にすること。だいたい初回のときに見定めて、2回目以降に指名することが多い。来店のたびに指名料金を支払う。ホストクラブの多くは永久指名制であるため、本指名の決まったお客さんには、他のホストは営業をかけてはいけないルールがある。またその場合お客さんも同店の違うホストに指名を変えることができない
枕営業 お客さんとHする営業スタイルw性病注意。枕ホストってレッテルを貼られるとなかなか大変www
回る ホストが他のテーブルに移動すること
常連さんw幹から枝が生えるのだw
未収 自分のお客様のツケのこと。ツケは回収できないと全部給料引きになるから未収は命掛けナリw
役職 役職名は「代表」「取締役」「幹部」「店長」「主任」「幹部補佐」などがある。優劣についてはお店により異なるが、目に見えるものだけに、ホスト自身もやりがいを感じるようになる
リスト ホストがホストを呼び寄せること。「○○(名前)リスト」と使ったりする
ルイ13世 正式には「レミーマルタン ルイ13世」。最上級のブランデー。価格は80~100万円ぐらい。ちなみにみっちーはルイ卸した時に飛ばれましたwwwwうはwww


ホストの用語集です。



もう閉鎖されたサイトの所から拾ってきちゃった。


コレ間違ってる~、とかあったら教えてくださいっす^^

ハイヒールってどういう経緯で生まれたか知っていますか?




その前にホストではシンデレラ・シューというお酒があります。



いや、その前に今日のお話は18禁であったりします。


18歳未満の方には刺激が強いかも・・・



18禁の画像…はないけど、うんこの画像が。。。w



うんこの言葉の語源、ちょっと調べてみたんですが、面白いですね。


うんこをする時のいきむ【うん】に接尾語の【こ】がついたらしいです。


人間って素直だなぁ。。。





さてさて、シンデレラの話。




う○この画像




キリケル さんの会社でもこのボトルの彫刻のイラストがありますね。


見た目が綺麗なので、よく飾りボトルとして卸されます。思ったより安いです^^

今は生産中止になっていて、置いてない店のほうが多いかもしれません。




ハイヒール・・・もともとフランスでは、人や犬の糞尿、排泄物を処理する習慣がなかったのです。


想像してみてください。街中に散乱する、う○こ、う○こ、う○こ・・・・




そのう○こで、綺麗なドレスを汚さない為にハイヒールという履物が生まれたのです。


つまり、う○こを踏まない為の竹馬的存在。。。



あぁ、これでもうシンデレラを見るたびにう○こを思い出してしまいますね( ´,_ゝ`)プッ







ホストにはもう一つう○こ関連?のボトルがあります。


某ホストさんのブログを見ていたらこんな記事がありました。


【う○こ型のボトルを落として割った、担当に謝ったら許してくれた】





う○こ型のボトル。。。






コレ↓です・・・
























うんこの画像








リシャール・ヘネシー



























100万円Σ(´Д`lll)









昔の話ですが、以前に同業に行った時に、お客様と担当の目の前で床に落っことしてる新人ホストくんを見たことあります。僕にはう○こ型のボトルを床に落っことすような勇気はありません。




人気ブログランキング へ・・・