今日から、日常の日記なんかも書いちゃおうかと思います。これは日記じゃないけど(汗


====


グルムグンシュー(Glmugnshu)とは人間にとりついて精気を吸い取る大地の精霊だそうだ。


そして昨日から話題になっている【女子高生、母親毒殺未遂事件】の少女のブログの題名でもある。






彼女の尊敬する人{グレアム・ヤング}ってどこかで聞いた事ある…何かのテレビで特集やってた気がする…14歳で継母を毒殺、そして10年を刑務所で模範囚として過ごし、出所後の就職先で、またもや2人を毒殺、5人を毒殺未遂。この人物の特殊な所は、殺人の動機が【毒の影響を観察したい】って所にある。グレアム・ヤングの毒殺日記ってのもあります。映画もあるはず。


アンソニー ホールデン, Anthony Holden, 高橋 啓
グレアム・ヤング 毒殺日記



ちなみにタリウムってのは無味無臭で主に殺鼠剤として使用される。致死量は1g


なんか、タリウムによる殺害がこれから流行りそうな予感しませんか?







また、この女子高生のHNは 岩本良平 となっている。

それは彼女が、絶望の世界というサイトに多大な影響を受けているからである。

興味のある人はどうぞ^^


絶望の世界



↑PC専用みたいです。
AD
寿司と同じように、ブログの記事のネタも活きたネタと死んだネタがある。

例えば、実録鬼嫁日記はリアルに起きた出来事をリアルに伝えるから活きたネタでおもしろいんだと思う。


下の記事でbyinfoさんがいい事を言いました。

【おもしろいね^^ ってコメントしよーとしたらコメントのページも面白い~♪】ってありました☆


僕も活きた記事が書きたいな~(≧∀≦)
AD

もうすぐチャットパーティが始まります^^


時間のある方は参加してください(^○^)



詳細はココ


VIP CLUB CHARISMA




チャットは大盛況でした^^


来てくださった方々、主催者の絢くん、代表のあいくん、店長の凌耶くん、それに蓮さんにも大変お世話になりました^^


今後はVIP CLUB CHARISMAにもなるべく出勤するようにするのでよろしくお願いします^^

AD

マドンナさんの赤裸々日記 から調味料バトン受け取ってきたんだけど、自分の回答があまりにも平凡だったので、へこみ中。。。_| ̄|○




【Q1】次のメニューにどんな調味料 をかけますか? 薬味は含みません。


目玉焼 き    → 塩コショウ
納豆        → 其処にあるモノ(醤油、マヨネーズ、タルタルソースetc)
冷奴        → 醤油、マヨネーズ
餃子        → 醤油と酢とラー油orポン酢
カレー ライス  → 普段はかけないけど、醤油もあり。あとチーズ
ナポリタン     → そのまま
ピザ        → タバスコ
生キャベツ    → マヨネーズ
トマト       → マヨネーズ or何もかけない
サラダ      → ゴマドレッシング、マヨネーズ
カキフライ    → タルタルソース
メンチカツ    → ソース
コロッケ     → かけない
天ぷら      → 天つゆ
とんかつ     → ソース、味噌
ご飯(おかず無しの時)→醤油、マヨネーズ、一味、その他何でもアリ
    

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 
  取り合えず有るもの全部かけてしまうので、いつも驚かれる


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
        
    酢


【Q4】バトン をまわしたい5名 (スルーOKです)


    


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*




とまぁ、これがもとの調味料バトンでした。



ってか、マヨネーズ多すぎ。


これは太るなぁ。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


とりあえず、みっちーがアレンジしてみた。


原型を留めてないけどまぁいいや。


え~~~~っと、、題名はどうしよう?




お酒バトン【みっちー編】輝夜さん編
輝夜さんのコメントは緑になっています。


【Q1】次のメニューはどんな風に飲みますか?


鏡月       ⇒やっぱレモンと水で。


ヘネシー    ⇒ヘタレなんで水で割っちゃう。


カフェド・パリ ⇒男なら一気で。


ドン・ペリニョン  ⇒本当はピーチネクターで割りたいけどそれを言うと怒られるのでそのまま一気。


ルイ13世   ⇒頭からかぶる。
    



鏡月とヘネシーはみっちーと同じです。パリは割り箸突っ込んでひたすら炭酸を抜く。

ドンペリは炭酸抜いて一気のふりしてこぼしまくる。
ルイは香りを楽しんだ後テーブルのオブジェに…。

【飲み方】じゃなくて【逃げ方】になってますね(汗)

 

 

 

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 
ビールと焼酎とオレンジを1:1:1で割ったら意外に飲みやすかったこと。


鏡月の豆乳割り(クセになる不味さですっ)


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
        
バケツ一気。

(アイスペールとかシャンパンを入れるバケツに酒と割り物をごっちゃにして飲むヤツ。)


バケツ一気とわんこビール(殺人儀式です…)


僕もドンペリのピーチネクター割りって飲んでみたいなぁ…でも、きっと、絶対に怒られる(^o^;)

 
【Q4】バトン をまわしたい5名 (スルーOKです)



スルーでお願いしますm(__)m



=======


人気ブログランキング 一気に下がってしまった・・・


アメブロのメンテの影響って事にしておこう。

彼のその後・・・

テーマ:

今日はちょっとリアルな内容。


実は昨日の話にはまだ続きがあるんです。


昨日の記事を読んでない人は、まずそっちを先に読んでください。


書こうかどうしようか迷いましたが、迷うぐらいなら書いてしまおう、と思いました。




無事に(?)童貞喪失初マクラを同時体験した彼でした。


その後も彼女は頻繁にお店にも通ってくれて順風満帆だと思っていた矢先に事件は起きました。













なんと・・・






















彼女は妊娠していたのです!!













彼はひたすらに悩みました。


不眠症にも陥っていたので相当のストレスだったと思います。


初めのうちは【想像妊娠説】も出ていたのですが、やはり出来ています。




ずっと彼は降ろすように説得していたのですが、【認知しなくても産む】という彼女の頑なな意思により、ついに子供は産まれました。


彼はいまだに自分の子供に対面した事はありません。顔も知りません。二度と会う事はないでしょう。



・・・僕はその子供の写メなど見たことありますが、その子供はもう自分の足で歩けるぐらいに大きく育っています。笑顔がとても可愛かったです。


ただただ、その子供が無事に成長してくれる事を願うばかりです。


=====



そんなホストの呟き(ランキング13位) 微妙にタイトル変更しましたがお気になさらず・・・


↑クリックしても何の得にならないですが、それでも協力して頂けるあなたの気持ちに感謝です。

彼はもともとお酒の弱いホストだった。


ホストって意外に酒の弱い人も沢山いるのだ。


毎日飲んでたってそうそうお酒に強くなるわけじゃない。



その当時、まだ彼は新人で、彼にとってお客様と呼べる存在はまだいなかった。


彼はひたすらに優しい人だった。


どうしてホストをしているの?ってこっちが聞きたくなるぐらいホストには向かない人種だった。


ホストに向かない、とそう感じさせたのは彼がその当時まだ童貞だった事もあったのかもしれない。




そんなホストらしくない彼に一人の女性が惹かれた。


彼女は陰を抱えていた…20代後半、バツ1、子供は旦那に引き取られてしまった…そんな過去が彼女に陰をもたらしてしまったのかもしれない。


その陰を癒す事の出来る唯一の存在、それが彼だったのかもしれない。






ある日の営業の夜、彼女は彼の店に飲みに来た…。しかし、彼はいつものように飲まされたりして、潰れるほどに泥酔してしまった。


彼の記憶はそこで途絶えてしまう…





















気がつくとぶっちゃけ見知らぬ部屋にいた。全裸で。




・・・しかも誰か(っていうか彼女)が彼の上に乗っている・・・全裸で。



彼はされるがままだった。全裸で。


まだ泥酔状態で、ぶっちゃけとてもまともに動ける状態ではない。


ただ、ひたすらにその行為が終わるのを超懇願した。全裸で。


しかし、彼の想いも超虚しく、プレイは更に激しく超加速していく。


初体験でぶっちゃけア○ルを舐められシッ○ス○インを強要させられるも彼には為す術もなかった。


そうして彼の初体験(ぶっちゃけ初マクラ)は幕を閉じた。



==========


輝夜さんのコメントを見ていたら彼の事を思い出したので記事にしてみました。


ちなみにその彼ってのは今はホストを辞めて幸せに暮らしていると思います。


後半の文体の変貌についての件。


文章に『超』『ぶっちゃけ』『全裸で』をつけると面白い文章になるって噂を聞いたので実験してみました。すんまそん。


人気VIPPERランキング にも投票して頂けるとありがたいです。