☆僕の好きな言葉。


後腐れがないってのはいいもんです。

















・いつもニコニコ現金払い













☆某ホストクラブのミーティング中に聞こえてきた言葉です。













・色恋に不景気はない













☆某売れっ子ホスト君が実際に言い放った言葉らしいです。

















・ホストは夢を見させるもの・・・悪夢だけどね。













☆で、まとめ。

 

 

ホストとは何か?

















・口は弁護士、心は詐欺師、歩く姿は芸能人。












実際にホストに通った事のある人は妙に納得してしまう言葉じゃないでしょうか?





人気ブログランキング  投票して頂けるとありがたいです。


無理にとは言いません。





解説&コメントしますね。


色恋【イロコイ】・・・擬似恋愛って意味です。水商売の世界にはホストに限らずこういう営業方法が存在します。ちょっと、聞こえが悪いかもしれませんが、やっぱり人間、好きな人の為なら頑張れるものです。不景気だろうと、何だろうと、好きな人の為なら頑張ってしまうのが人間の性。



夢・・・僕はいい夢を見せさせれるホストになりたいですね。



歩く姿は芸能人…たしかに。ホストってのは【手の届く】芸能人みたいなものです。外見だけの問題ではなくて、芸能人並にスキャンダルとかあります。それに、歩いてるだけで声をかけられる事もあります。女の子と歩いてるだけでサイトに目撃情報など書かれたり…そういう意味でも納得☆



=======


追記です♪


ayuka さんのコメントを見て書き加えます。





ホストとは・・・・・・













見た目はアイドル♪











心はナース★

















でもその実態は・・・・・


















自分を売る個人事業















ホストってのは自営業と同じですからね。


ツケの入金がなければ自分の給料なんて平気で赤字になりますし、


100万単位の借金なんてすぐに背負ってしまいます。乙。