ピグミン愛のうた 



ひっぱたかれてホストだけについてゆく 



今日も色恋枕営業そしてみつがせる~ 



そろそろヘルスいこーかな 



そっと貢いでみよーかなんて 



あぁ あぁ あのホストに枕とかされてみたい 






売れないホストが生きているこの町で



今日もヘルプ キャッチ パシリそして飲まされる



キャッチにでても無視されて逃げられる



でも私たち 売り上げないからしつこいよ



そろそろやめちゃおうかな



そろそろ飛んじゃおうかなんて




あぁ あぁ



便器に 吐いたりしながら

AD

昨日の記事、ほんとは自分の持っているもう一つの日記のほうに載せるハズだったのに、携帯から投稿したら間違えますた…



まぁ いっか・・・こっちのほうがたくさんの人に見てもらえるしね^^

  






でも、メールの宛て先を間違えると命取りになる事があるよね…













ドンマイケルヽ(´⊂`ι




AD

過去の記事の再うPです^^



明日は電車男最終回なので、過去に書いた記事のご紹介



電車ホスト~前編~



電車ホスト~後編~



電車ホスト~後編~を普通の言葉で



電車で同業のホストさんに会うとちょっと気まずいみっちーでした。

AD

こんな言葉を思いついた♪


















不渡り…未収(ツケ、売掛)を支払期限までに回収し、入金できない事を言う。

注)飛ぶ事とは意味合いが違います









↑この言葉、流行るかなwww












具体的にこんな風に使います。




〆切日前のホスト達の会話




ホストA「おい、こないだピンドン卸してたA子ちゃんのカケって回収できたか?」




ホストB「いや、それが親が倒れたとか言われちゃってさ…入院費がかかるからって言われて今月は不渡り確定だよ。」




ホストA「そうか…それは痛いな…そんな小学生みたいな嘘つかれるなんてお前も大変だなw」







↑(´,_ゝ`)プッ


実際によくある光景です。はぁ。

9/14にバースディイベントをやりました^^



ホストのバースディイベント、普通はホスト雑誌などで事前に告知したりするのですが、うちの店のページの担当さんの手違いでみっちーの誕生日載ってませんでした(爆)


今年は本来の誕生日と日にちをずらしたので、13日の夜にお祝いしに来てくれた人もいました♪


なかには両日ともにお祝いしてくれた人もいますが・・・




で、当日。


ゴスロリの服を着てみっちー登場^^


キモ・・・いや、何気に可愛かったと思いますがどうでしょう?




途中でお色直し。


白い王子スーツ(と自分では名づけていますが)に着替えます☆


そして、みっちーの十八番のロマンスbyペニシリンの音楽と共に再登場☆


続けてみかんの歌を熱唱♪




その後、みんなにお祝いしてもらって、最後のお色直し。


流れる音楽は布袋のスリル。


みっちーは全身真っ赤の服になぜかスパーダーマンのお面。


そして演目は江頭2:50。笑


思いっきり暴れて嵐のように去っていきましたw



そしてすぐ後にうちの代表と2人で夢物語を振り付けで歌いました^^




最後は従業員に胴上げ23回やってもらって終わりました。


終わったのは朝11時頃だったと思いますがあまり記憶が・・・



誕生日当日の売上げはあまりないです^^;;;


2桁っす><;





ちなみに学生ホストあい君より祝いのメール頂きました^^

感謝です^^



最近あまりコメントのレスも出来ていませんが、ちゃんと見てます^^


本当に皆様には感謝しています☆


これからも頑張るので応援よろしくお願いします^^







祝ってくれた人の気持ちにはすごく感謝しています…




だけど・・・















誕生日ってやっぱ 不渡り が・・・ね。

みっちーは14日の夜中、明けて15日に23歳を迎えます☆☆


今から緊張します…


ってか、準備をするのがとにかく苦手なみっちー。誕生日に披露する芸、何やるか決めてませんでした。


こういうのがみっちーのダメなところです…


でも、さっき頭に天使が舞い降りて来て、やっと何をやるか決めました(^^)v


では、今日、明日と頑張って14日は最高の誕生日を迎えます☆☆☆


あっ、戸籍上では、今しがた23歳になったばかりのでお祝いのコメントは今から受け付けます(ぉぃ)

昨今は血液型ブームと呼ばれ、血液型による性格判断の研究も盛んで、それに関する著書なんかもたくさん出版されている。



信じる人も、信じない人もいると思いますが、みっちーなりに血液型によるホストのタイプを考察してみました。みっちーの独断と偏見なんであんまり深く考えないように。





B型ホスト・・・もっぱらオラオラ系のホストが多い。簡単に言うと【俺についてこい!】的なタイプ。客の数こそ少ないが、女性は一度このタイプにはまったらなかなか抜け出せない。どんな辛い状況になってもホストの傍を離れません。




O型ホスト・・・自分が寂しい時はいつでも自分を受け容れてくれる、自分の心の隙間を埋めてくれる…そんな気にさせてくれるタイプのホスト。よく笑うし、話も上手で、この人といる時間はとても楽しい時間を演出してくれる。女性を、自分の虜にさせるのがとても上手なホストである。





AB型ホスト・・・どこか他のホストとは違うタイプのオーラを放っている。時折、理解できない行動をしたりするが、そんな理解できない所に惹かれる女性も多い。意外にもお客様が切れにくく、根強いファンがいる。





A型ホスト・・・やる事はきちんとやり遂げる大器晩成型のホスト。仕事に慣れるまでに時間がかかるが、一度自分のやり方を掴んでしまえば、相手の心を掴んで離さない立派なホストになる。ヘルプでA型のホストについてもらうと気分良くお酒が飲める・・・そんな心当りありませんか?












ちなみにみっちーはAB型。相性がいいのはO型、A型かな?O型、A型の女性とは長続きする気がします。




よかったらみんなの血液型も教えてください☆



そしてホストに通っている女性は担当の血液型なんかも教えてくれると嬉しいです☆


人気ブログランキング へ。


時計は夕方の6時をさしている。



そろそろか・・・と思い僕はシャワーを浴びた。



そしてシャワーを浴び終えて、髪の毛をふいていると玄関のチャイムがなった。



来たか・・・



僕は急いで髪をふいて、服を着て玄関にでた。



すると、玄関の外に見慣れないショベルカーがとまっていた。



そのショベルカーからぼろぼろのツナギを来た一人の女の子が降りてきた。



どうやら彼女はこの近くの現場で作業していたらしい。



はい、と言って手渡してくれた封筒には現金が4万ほど入っていた。



あぁ、そうか、未収を持ってきてくれたのか、僕は少し考えてそう納得した。



それから10分ほど話をして、お互いに仕事があるから、と言って手をふった。





そんな夢でした。




他のブログも参考に。


人気ブログランキング

先日、ゴキブリについて書きました。


僕がいた昔のお店には推定数万匹の業務用ゴキブリがいたものと思われる。





しかし、この業務用ゴキってスゴイのだ。


営業前にはお店の至る所に出没し、トイレの水を流せば一緒に流れ、洗い場の水を流せば、配水管に詰まり。。。といった具合。



にも関わらず、だ。



お店に音楽(トランスとか)を流し、開店前の掃除を済ます頃には、見事に彼らはいなくなる。


そして営業が始まってからは全く姿を見せなくなる。













僕が1年以上その店で働いてて、天井からゴキブリが降ってきた事なんて2回くらいしかない…






お店に来ていたお客様もまさか数万匹にもおよぶゴキブリがいたなんて夢にも思わないだろうなぁ。


人気ゴキブログランキング へ…あっ、間違えた。