もしもシリーズ①



次回があるかはわかりませんが。



【ホスト】って漢字があるとしたらどんなだと思いますか?





みつけましたよ・・・



































夜の鳥・・・まさしくホストとしてピッタリの漢字だ♪




みなさん読めますかぬえ?





人気ブログランキング もひとつよろしく^^

AD

ホストはきゅうよぶくろをあけた!
















なかみはからっぽだった・・・












ドラゴンクエスト好きなんです。すみません(__)、、



人気ブログランキング でこのブログを探してみよう。レミラーマ

AD

細客の席にホストA、ベテランホスト、新人ホストがあらわれた!





細客は新人ホストに話しかけた!




返事がない。ただのしかばねのようだ。












細客はドラゴラムを唱えた!


酒乱客に姿を変えた!









酒乱客は激しい暴言を吐いた!


ホストAは75のダメージを受けた


ベテランホストは35のダメージを受けた


新人ホストは154のダメージを受けた







酒乱客は激しく濃いお酒を飲ませてきた!


ホストAは200のダメージを受けた


ベテランホストはひらりと身をかわした


新人ホストは193のダメージを受けた


新人ホストは死んでしまった。





ホストAは逃げ出した。






ベテランホストは仲間を呼んだ!


担当ホストがあらわれた!

 

 
 

 

担当ホストはあいのことばをささやいた


『お前をもう客としてみれない』






酒乱客に753のダメージを与えた!


酒乱客は倒れた。




















代表「新人よ!潰れてしまうとはなんと情けない!」






タララタッタッタ~♪


人気ブログランキング のレベルが上がった!

AD

おかあさんだってたまにしかいかないんだから あんたがいくのは10ねんはやいんだよ!っておかあさんがいってた










ほすとはあそびにしとかないと ちょきんぜんぶすいとられちゃうわよっておかあさんがいってた













あんたさけによってもほすとによっちゃだめよっておかあさんがいってた













かれのうそにはきづかないふりをしてあげなさいっておかあさんがいってた













もうちょっとぶさいくなのにしたら? きっとあんたをだいじにしてくれるわよっておかあさんがいってた














おみせがひまだからって ほすらぶばっかりみるのやめなさい! どうせへこむんだからっておかあさんがいってた















へるぷにはやさしくしてあげなさいっておかあさんがいってた


















ほすととつきあったとき『へぇ~』っておかあさんがいってた



ほすととわかれたとき『あぁそう』っておかさんがいってた



そしてほすととけっこんしたとき『へぇ~』っておかあさんがいってた



さいきんはおかあさんなにもいわなくなっちゃった






















それって、いいじ○な○こさんのことかしら?っておかあさんがいってた










にんきぶろぐらんきんぐ っておかあさんがいってた

四文字熟語で読む物語です^^


熟語はホスラブよりいくつか引用しまつた。


作・みっちー












担当大好





昼夜逆転





有男無金





色彼妄想





毎晩未収





未収過多





酒乱暴走





痛客万歳





営業妨害





借金地獄





家賃未納





股間性病





人間不信





暴力反対





担当殺意





着信拒否





県外逃避





音信不通





一件落着











人気順位

doragonquest5.jpg


こんなモノまで作ってしまった…


待ち受けにしよーっと♪







人気ブログランキングホストグランプリ 、(携帯用 )密かに頑張ってます(笑)



あ、やっぱ頑張ってないかもwww



中間発表見てたらみっち~の地域だけやたら投票率が悪かった・・・



みっち~の地元はあまりホストグランプリに興味がないらしいです(爆)



ホストAの攻撃!!





女は酔っ払った!





ホストBの攻撃!!






女はさらに酔っ払った!







担当は呪文を唱えた!!


『ドンペリ・ドンペリ!』






女Aは5万ゴールドのダメージを受けた!







担当は呪文を唱えた!!!


『ゴールド!ゴールド!』








女はまごまごしている…













さらに担当は呪文を唱えた!


『ゴールド!ゴールド!』












女は40万ゴールドのダメージを受けた!














女はメガンテを唱えた!














女はいなくなった・・・











担当ホストは死んでしまった・・・


















社長『担当ホストよ 飛ばれてしまうとはなんとなさけない!』






人気ブログランキング へルーラ!

イママデタントサンニ ツカタオカネ ワタシノクニナライエタツヨ ビクリシタヨ、カナシイヨ、















ニホンノコトワザオボエタヨ タントサンニオシエテモラタ ヤサシイネ 「カネノキレメハエンノキレメ」スキナヒトニオシエテモラタ ダカラワタシワスレナイヨ!














ワタシノクニノアイサツ『アニョハセヨ』タントサン イツモ『カネカセヨ』バカリイウヨ ニホンノアイサツ『カネカセヨ』ワタシニホンゴワカラナイ















アタシカネナイ タントサンイツモフロフロイウ マイニチハイテルノニ、アタシクサイカ














タントサンクサイクサイアルヨ、











ニンキブログランキング アル、