追記あり。

 

ホストに通っている人に対する質問を作ってみました。

 

あなたはいくつ当てはまっていますか?

  

みっちーの独断と偏見とノリと勢いとフィーリングで作ったのでよろしくです。

 

 

 

 

☆ホスト依存度診断表☆

 

①ホスクラで寝れるようになった

 

②ホスクラにスウェットで行けるようになった

 

③ホスラブを見るのが日課になった

 

④以前より寂しさを感じるようになった

 

⑤人を信用できなくなった

 

⑥真剣に人を好きになっていた頃が懐かしい

 

⑦一般人でも、イロに思えてしまう

 

⑧カラオケで手拍子や合いの手がないと物足りない

 

⑨コンパでの男のノリが詰まらなくてついついイッキコールをしてしまいたくなる

 

⑩男にお金を使う事に抵抗を感じなくなった

 

⑪自分の仕事での営業が上手になった

 

⑫ホストに行かない子と遊ばなくなった

 

⑬貯金がなくなった

 

⑭夢もなくなった

 

⑮そして人生が狂った

 

⑯おまけに太った

 

 

 

 

 

 

⑰でも、心は痩せた。



 

 

 

 

 

 

  

 

 

  





⑱ぶっちゃけ家がなくなってもなんとかなると思う。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

⑲てか、何とかなった。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 






 

 

⑳ホームレスに物を恵んでもらった事がある 

 



 

  

 

 




======



いくつあてはまっていましたか?

 

10個以上あてはまってたらココ をクリックして協力お願いします。

 

恐らく重症なんじゃないかと思われます。



AD

ね~え?

テーマ:

ね~え?/あやや



迷うな~!
ドンペリか?
ブランデー?
どっちが好きなの?

迷うわぁ~!
すっこしでも
気を引きたい
純情なお客心
純情なお客心


ね~えってばね~え
お話聞いて~(泣)
ホスラブばっか見てないで(怒)
ね~えってばね~え
腕組んでもいい?(笑)
って、全然聞いてなぁ~い!(怒)
面接行きましょう
メイクにお着替ね。
どうしましょう!
あの人の好みをしらないわ


迷うな~!
ヘルスなの?
ソープなの?
どっちがタイプよ?

迷うわぁ~!
こんな風に
なっちゃうのは
あなたが好きだからよ

あなたが好きだからよ

も~おってばも~お
居眠りやめて~(泣)
仕事の途中です!(怒)
も~おってばも~お
今見てたでしょう?(爆)
すれ違う初回組みを(激怒)
お金を払いません!
悲しくなりました。
本当に?もうしない!?
鬼掛けいたしましょう!

☆(繰り返し)




====

こういう替え歌が大好きなみっちーです☆


念の為、作詞はみっちーじゃないです。


作った人に拍手☆☆☆




恋愛ランキング今13位です。


こういう替え歌好きな方、よろしく お願いします。

AD

以前の記事も少しずつ書き直してアップしていきます。




今日はヒロシネタでいきます。



ヒロシのバックに流れてる歌、知ってますか?


PEPPINO GAGLIARDI(ペピーノ・ガリアルディ)のガラスの部屋という曲です…


特に紹介した意味はありません。





みっちーです・・・


ホスラブに書かれるのは早漏ネタのみとです・・・









みっちーです・・・


マクラじゃないとです・・・











みっちーです・・・







営業前の店で一人でカラオケの練習してる所を新人のホストに見られたとです・・・





みっちーです・・・










酔っ払って割ってしまった灰皿を食べようとしました・・・・





口の中が血で真っ赤に染まったとです・・・・





それでも楽しくて笑ってたとです・・・・・









みっちーです・・・




中学校の卒業文集に、将来の夢は、『鼻毛が枝毛でトレンディ』になる事と書いてあったとです…





みっちーです・・・



みっちーです・・・



みっちーです・・・






ヒロシのホスト時代の給料はナンバー2の時に8万だったと言いますが、


僕の1年前の給料明細です・・・















ホストの給与明細















マイナス71万1450円だったとです・・・



みっちーです・・・


みっちーです・・・


みっちーです・・・




ランキングのほうのナンバー もあげたいとです・・・


みっちーです・・・




ホストをやって出来た初めてのお客様は、父親の保険金で飲みに来ていたとです・・・




今日のネタはイタ過ぎて笑えないかもしれないとです・・・





みっちーです・・・




みっちーです・・・


みっちーです・・・

AD

名前:みっちー


性別:♂


年齢:②②歳


血液型:AB


職業:ホスト(かれこれ3年。。。)


趣味:読書、散歩。


店でのキャラ:ネプチューンのホリケン。絡み辛いってよく言われますw


得意技:パラグライダーw


好きな事:目立つ事。恋する事。


苦手な事:トーク(これだけはダメ)


わりと得意な事:癒す事、話を聞くこと。


座右の銘:諦めなければチャンスは必ずやってくる。


目指すホスト:ありがとうって言われるホスト。


好きな言葉:いつもニコニコ現金払い


尊敬するホスト:A151の夕聖さん。 学生ホストあいくん。 TOPの頼朝さん。


好きなホスト本:

著者: 頼朝
タイトル: あなたはナンバーワンになれる―脱サラホストが明かす「もう一人の自分」の創り方

著者: 中村 うさぎ
タイトル: 愛と資本主義


店でのナンバー:①~③位ぐらい。

将来の夢:波乱万丈な人生を送りたい。


メッセージ:気軽にみっちーって呼んで下さい♪

諸事情により全ての記事を削除しました。


っていうか、ホスラブにここのURL書かれましたw


それは初めから想定はしてたので、後悔はしてません。


思ったより早かったってだけで。




このブログを始めて1ヶ月と1週間・・・


本当に楽しかったです。





目標は面白い記事を書くことでした。


僕の話でみんなに笑ってもらいたい・・・そんな思いでこのブログを始めました。


約40日で毎日1000人ものアクセス数があるようになったので、それも達成できたかな~なんて思ってます。


え?自意識過剰ヾ(;´▽`A``アセアセ



しかし、今、それが難しくなったので、一旦、ここを閉鎖しようと思います。





素晴らしい人達に出会えた事に感謝です。


そして毎日たくさんの人に見てもらえた事にも感謝しています。




また、皆様に笑ってもらえるような話が書けそうなら記事を書くかもしれません。わかんないですけど。


ちょっとまだ、自分自身悩んでるので決まり次第報告します。



では、また会う日まで(^○^)☆☆


                          BY みっち~☆

今日はクサイ事バンバンに言います。すみませんm(_ _)m



先日スーパーTVでホストの特集やってたので見た人も多いと思います。


一番印象に残ったのは、A151の夕聖さんと恭太郎さんの会話の場面。



夕聖【お前にとって、客って何?】



この一言が凄く衝撃的だった。


この質問に対する答えって人それぞれ違うんじゃないかなぁって思う。


客=金】って思う人(こういう人は売れると思う)も大勢いるだろうし、わからないなんて人(こういう人は売れない)もいると思う。実際、答えられない人が一番多いんじゃないかなぁ。


ホストに来るお客さんは、すごくシビアだと思う。
ちょっと気をぬいて接するだけで、女の子はすぐ離れていってしまう。

そうして離れていった子達はもう二度と戻っては来ない。


実際、うちの店で2ヶ月ナンバー①をとり続けたホストは今月に入って4日たつが、まだ1卓しかお客さんは来ていない。



僕は、こんなブログ書いてて【血も涙もない人間】って思われてるかもしれません(汗)

それはそれでしょうがないと思います(汗)。そんな僕が言うのは意外に思うかもしれませんが、

僕は普段、女の子に何をしてあげられるか、与えられるかって事を考えています。たとえば、楽しい時間とか、安らぎとか、生きる理由とか、人によって様々だけど。


僕が目指すホストは【与えられるホスト、ありがとうって言われるホスト】です。