ども。

紫織です。



タイトルですが、別に誰も死んでませんw

以前、ナナセさまと先生の3人で喋っていた時に、



私が死んだら葬式は3日間やってくれ。

1日目はバンギャday

2日目はジャニヲタday

3日目は腐女子day

腐女子dayには、私のお気に入り仁亀腐小説を本人たちに演じてもらうように手配してくれ。

そしたら私、生き返るから。



と盛り上がったことがあったんですね。

その話を地元のバンギャ友達に伝えたら、


「紫織ちゃん。むしろ全国ツアーしなよ!私、全通するから!香典(チケ代)きついけどラストツアーだから頑張るよ!」


ほんとにセンスのある返事w

それに感動したことを亀梨担に伝えたら、



ツアーグッズ

・数珠(オニキス) 18000円

・ツアー限定ルミカ(LEDロウソク) 3000円

「グッズ売れないと赤字ですよ」



と、これまたハイセンスな返事を頂きましたw



実現したいなぁw