そんなホストに誘われて~今ではババンギャ~

櫻井紫織。デブス・独身・三十路・腐女子・元バンギャ・元ホスト狂いという残念な人。ジャニーズはほぼ卒業。戦国鍋TVは相変わらず大好き。ちょい歴女。そしてゴールデンボンバーにはまってV系出戻り。己龍さん楽しいです。

今後の参加予定。


・4/14~16 己龍 沖縄

・5/3 己龍 埼玉

・5/5 己龍 東京

・5/6 己龍 柏

・6/2~3 己龍 福岡

・6/4 己龍 熊本

・6/7 己龍 鹿児島

・6/9~10 己龍 宮崎

・6/11 己龍 大分


タイトルと違い、最近はホスト行ってません。

ホスト事情も全くわかっておりません。

約10年前に指名していた新人ホストが代表になってました。

時が経つのは早いな、と思いました。



色恋ホストの小説、ようやく完結しました。すげーつまんないです。

そんなホストが好きでした


テーマ:

ども。紫織です。



旅行記をかなり書き終え、後はGWの東京だけかーと思って放置←していたら。

なんと、スマホがいきなり壊れた。

友達とラインしてたらいきなり操作不能。

さらに再起動かかりだして、でも再起動せず。

でも必死に再起動しようとする我がドラクエスマホ。

再起動の時に一回バイブが震えるんですけどね。

延々と再起動かけようとしているから、延々と震えているわけです・・・


おお、こんなに震えて可哀想に・・・

とりあえずバイブ音うるさいから隣の部屋に一晩放置←



朝、充電切れで静かになってるドラクエスマホ。

さて、なんとかならないかなと充電したら、また震えだす。

どんだけ会いたいねん!


これはもう自然治癒無理だと判断しドコモショップへ。

修理か機種変更か迫られ、悩む私。

だってドラクエスマホにのみ入ってるゲームがまだクリアしてないのよ!

と思ったら、修理してもそのデータ消えちゃうんですって。



2年2か月を共にしたドラクエスマホよ・・・

世間でポケモンGOが流行ったのに、OS古くて波に乗れなかったドラクエスマホよ・・・

そして去年一年間、インストで大活躍したドラクエスマホよ・・・



色々と思い出のあるドラクエスマホだったけど最近重いなと感じてたし。

ライブフォト機能も欲しいからiPhoneに乗り換えるね←


てことでiPhoneデビューしました。

あと電話帳を2年前に使っていたスマホから引っ張ってきたので消えている方も多く、もしよろしければラインでスタンプ等を押して連絡いただけると助かります。


一応データ復旧頼んだから、うまくいけば戻ってくるかもー。

戻ってきたら東京旅行記をあげよう・・・


そしてバックアップ大事ね!

ぼちぼちバックアップの方法学びまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。