そんなホストに誘われて~今ではババンギャ~

櫻井紫織。デブス・独身・三十路・腐女子・元バンギャ・元ホスト狂いという残念な人。ジャニーズはほぼ卒業。戦国鍋TVは相変わらず大好き。ちょい歴女。そしてゴールデンボンバーにはまってV系出戻り。己龍さん楽しいです。

今後の参加予定。


・11/30~12/2 台湾旅行

・12/9~10 福岡 己龍・コドモドラゴン

・12/28~1/1  東京 己龍


現在ただのババンギャなのでホスト事情全くわからないです。

ネット記事でリシャールが230万円というのを見てびっくりしました。

リシャールって100万じゃないのかよ・・・どんだけ値上げしてんだよ・・・



色恋ホストの小説、ようやく完結しました。すげーつまんないです。

そんなホストが好きでした


テーマ:

2週間振りの東京だよw

ちょっと飛行機に乗りすぎてる気がしなくもない。

今回ももちろん己龍さんで遠征です。


11/3(金)

本当は羽田から直接新宿まで行くつもりだったけど、トランプ来日の影響でコインロッカーが使えないとか。

時間の余裕はあったので(早めに新宿に行って友達に会いたかったんだけど)、まずは押上の別宅へ。

さささーっと化粧していつもの新宿の美容院。己龍ギャ多し。ここ安いしねー。


FC旅行以来のお友達大集結だったので楽しい♡

てかインスト、翌日のライブ共に全員揃ったの初めて!

遠征しがいがあるよねー。


インストの合間にはジョナサン行ってチーズフォンデュ食べた。

んで音源全部開封してトレカ並べてた←

お友達が眞弥さんくれたおかげで全部揃ったので気分が良い。


で、また夜のインスト行って、亀梨担とご飯へ。

以前も行った新宿の朋哉でジンギスカン!




11/4(土)

戦国鍋友達と京橋のクロアチア料理ドブロへ。

そもそもクロアチアってどこにあるの?←

でも料理は美味しかった!肉が噛まなくていいレベルでホロホロしてるの。






マカロニが入ったチョコレートケーキも食感が面白くて美味しかったな。



で、近くに明治のチョコレートカフェがあるってことで移動。



ホットショコラ飲み比べとワッフル。

年内に閉店しちゃうんだって。

どっちも美味しかったよ!


そして定番のたちばなのかりんとうを買い、お友達とは解散。

で、前回買った東陽町のモンシェールのデニッシュパン。

調べたら東京駅にも数量限定で販売していることが判明したのでそちらに買いに行くことに。

電話したら取り置きしてくれたので助かった!


かりんとうとデニッシュパン2斤という大量の荷物を持って向かうはさいたま新都心。

はい、己龍さんのライブですよー。

今回の巡業はとても整番がよいこともあり、なおかつ初めて心から気に入ったと思えたのでツアーTシャツを買うことに。これ今後も着倒す←

始まる前はみんなでロッテリアでお茶して、クロークに荷物預けていざ参戦!

(そういえばGWの時にお友達から生まれた名言「だってGWだもん!」を思い出して爆笑してた)



夜はイルキャンティで打ち上げ。



みんなで「帰りたくない!」を連呼しながらも、終電があるので帰路に。

てか私気付いたら本当に終電だったw

もう少しで上野からタクシー移動するところだったわ。


11/5

別宅の友人と上野へ。

ちょっとお腹空いたね。お昼だしねってことで磯丸水産へ←



カニみそ甲羅焼きうまし。

んで嵐担と合流してお茶してから羽田へ。

最近焦るのが嫌で早めに空港とか行くようにしてるんだけど、搭乗待合でお弁当食べる余裕があるのはいいね。大抵地雷屋のてんむす食べてる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「旅行話」 の記事

テーマ:

はーい、また東京だよー。約一か月振りだよー。

今回の目的は眞弥生誕祭。

何度も言うけど、ホスト好きにとって「生誕祭」は特別だよねー。

しかもホストと違ってチケット代だけで済むから助かる←


10/19(木)

朝イチの飛行機で東京へ。

今回は眞弥生誕もあるけど、大学時代の友人とディズニーシーに行くという目的もあるのです。

まずは新橋で友達と待ち合わせからの押上に移動。




シズラーでサラダバー。

平日なら安いし、前日までに登録しておけばクーポンとかも貰えるから思ったより使い勝手いいかも。


友達のリクエストで浅草に移動して人形焼購入。



あ、そうそう。この日は何十年振りかの東京寒いって日だったの。

しかも雨。服装にめっちゃ困ったよねー。

とりあえず上下にヒートテック装着したけど、電車は暑くて困った。


で、銀座に移動してこれまた友達希望のデルレイへ。



私、1500円のCDはインスト目的のために何枚でも買えるけど1個350円のチョコはビビっちゃって買えない←

でもホットショコラは美味しそうだなーと思って購入。

あと友達が買ったソフトクリームを横からちょいちょい奪ってた←

濃厚で美味しかった。

そして久々にたちばなのかりんとうも購入。


友達と別れてから渋谷へ。

生誕祭はとても楽しかったです!


10/20(金)

9時にディズニーシー集合。

天候が心配だったけど、結局並んでる間は一度も傘をささなかった!ラッキー!





オープン以来だから10何年振りだよね。

早速タワーオブテラーに乗ったんだけど・・・

あまりの楽しさに笑いが止まらなかったwww

落ちるってのは知ってたんだけど、あることは予想外だったのよ!(一応知らない人のために伏せておく)

最後にもう一度乗りたかったかも。それぐらい楽しかった。


そういえばちょっと感動したんだけど、傘とか荷物とか全部アトラクションに乗せることができるのね。

ほら、ジェットコースターの時は荷物は乗り場に置いて~的なのもあったりするじゃん。それって盗難怖いでしょ。

今どきの、もしくはディズニーだからなのかもだけど。凄いなぁ。


で、一通りアトラクションに乗りまして~。

お友達が名古屋に帰る時間が迫ってきたので一緒に東京駅へ。

時間がギリギリだったから、乗る車両とか色々調べてなるだけ乗り換えしやすいようにしてたら、京葉線から新幹線乗り場まで7分ぐらいで着いた!

コンビニ寄れる時間まで作れた私偉い←


んでまだ夕方なのでどうしようかと考え。とりあえず疲れてるけど上野に買い物。

別宅の友人も仕事終わりに上野まで来てくれてご飯食べて帰ろうってことに。

で、先日亀梨担が「磯丸水産のカニみそ甲羅焼きがうまい。これに関してはかに道楽より磯丸だ」と言ってたので、初めての磯丸水産へ。

所詮チェーン店だろ?と侮っていた私を許してください・・・

カニみそ甲羅焼きまじうめぇぇ!あと揚げ出し豆腐もうめぇぇ!

私、磯丸水産大好きだ・・・!

東京では肉ばっかりで魚食べることがほとんどないから、それも相まって好きなんだと思う。




10/21(土)

戦国鍋の友達がまたもや車を出してくれて。

まずは東陽町のモンシェールのデニッシュパンをお土産で渡したいからって買いにいくことに。

私ね、デニッシュパンってあまり好きじゃなかったの。

ボロニヤとか一時期流行ったけど、何が美味しいか分かんなかったの。

でもせっかくお土産にって言ってくれてるんだし地元に帰ってから食べたんだけど・・・

なにこれ・・・めちゃくちゃ美味しいんだけど・・・!!

そこで気付いた。トーストしたデニッシュパンは大好物だ。

生のままで食べたらそうでもなかったからね。ボロニヤもトーストせずに食べたからそうでもなかったのかな。

うちの親もめっちゃ気に入って、東京土産の定番になりそうな一品です。




で、お台場に移動して金子半之助の天丼を頂くことに。



これまた美味いわー。フードコートなのに美味いわー。

色んなところに店舗あるみたいだし、天丼なら一人でも入りやすそうだからまた機会があったら行ってみようっと。


羽田に気になるお店があるっていうのでドライブがてら空港へ。

ついでにずんだシェイク飲んだよ。相変わらずうまし。あとラージサイズってのができてた。




夜も暇になったので、この前のトルコ料理行こうかってなったんだけど天丼パワーが強すぎてあまりお腹が空かず。

んでこのお友達とは今度一緒に台湾旅行に行くのです。

じゃあもうサイゼリヤでいいかってことでドリンクバーで色々と話しておりました。


10/22(日)

この日の昼に帰るつもりだったんですよ。

そしたらまさかの台風による欠航www

欠航に巻き込まれたの初めてで、手続きがいまいちわかんなかったよね。

んで夜の便に振り替えようとしたら、すでに満席だったので思いもよらぬ延泊ですw

ただこれで池上彰の選挙特番見れるって喜ぶ私。地元はテレ東ないからね。

期日前投票に行っておいてよかった!


で、東京もそれなりに雨風強いので基本的にずーっと友人宅にいました。

豪華なご飯も作ってくれたし♡


10/23(月)

朝イチの便も欠航だったので二番目の便で地元へ。

むしろもっと遅くしてランチ食べたかったわ←

国際線の日本橋だし場のおでんを買って帰りたかったんだけど、台風の影響かラッシュ時の影響かしらないが予定よりちょっと遅れて空港に到着したので断念。

また機会があったら買いに来よう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

GW以来の東京。

今回の目的は己龍FC旅行!

二回目だよー。去年はぼっち参加だったけど同室になったギャたちがとても良い人でお友達になれて、今年はみんなで申し込んだよー。

そしてまさかのナナセさまも参加というwww

どの世界でも気になったら覗いてみる行動力抜群なナナセさま。

私もフットワーク軽い方だと思っているんだけど、この人には敵わないw


9/7(木)

仕事を早めに終わらせてから東京へ。

嵐担と錦糸町の菜苑へ。

久々の純レバ丼美味しいよー。




9/8(金)

新宿へ集合!FC旅行出発です。

あ、お昼は足柄SAでくくるのたこ焼き食べた。

まだまだ大阪の余韻を引きずっている模様。



9/9(土)

旅行から帰ってきて、みんなで新宿でお茶。

で、夜は亀梨担と渋谷の羊一でパクチージンギスカン。



9/10(日)

最終便で帰るのだけど、戦国鍋のお友達が車を出してくれるということで横浜方面へ。

まずは蒲田に行き、トルコ料理のユルディズ。





これが食べれば食べるほど美味しくなっていくやつで、また行きたい!

羽田空港の前後だったら行きやすい場所だもんね。あとは時間次第だけど。


そして乃がみの食パンを購入し、チキンラーメンファクトリーへ。

工場見学とか体験とか実は好きなのよ♡






チキンラーメンを麺から作ったよ!パッケージも自分でお絵かき。

とても楽しい。

あとカップラーメンも作った。これは味・トッピングを自分で選んでお絵かきするタイプ。





めっちゃ楽しかったー!

で、羽田まで送ってもらえて快適な旅終了。

かと思いきや、最後にちょっと私の中でイベントが。

ラウンジ利用券をゲットしたので、初めてさくらラウンジへ。

まずは帰ってすぐ寝れるようにシャワーを使い。

マッサージ機は使われていたので、ソファに座ってジュースでも飲みますかって感じなんだけど。

うーーーーん、また利用したいか?と問われれば微妙と答える。

てかシャワー使えるのありがたいし、もちろん無料ならまた利用したいけど。

今はラウンジって3千円払えばだれでも使えるんだよね。よほど乗り換えの時間が長いとかなら考えるけど、わざわざお金払ってまではないかなぁ。

だったらお土産とか見てたいかも。あとご飯食べたりとか。

僅かな合間でも仕事する人とかにはいいんだろうけどね!そもそもそんな人相手のための空間か!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

さて、何年振りの大阪でしょうか。

なかなか来る機会がないんだけど、我が地元からピーチ航空が発着するようになってて。

往復8千円もかからなかったよね。めっちゃ安い。

時間が微妙だからホテル代は追加になるけどそれでも安い。

比較的休みも取りやすい職場ですからね。


あ、もちろん己龍さんでの遠征ですよー。


6/30(金)

夜に到着。たこ焼き食べたいなーってことで会津屋へ。



最近はソースも好きだけどだしの方がもっと好き~。

で、微妙にまだお腹に入るよね・・・てことはやっぱりマドラスカレー食べたいよね。

ってことでマドラス!




うまい・・・やっぱりうまいぃぃぃぃ!マドラスカレー大好きぃぃぃぃ!

お持ち帰りができることを確認して店を出ます。ふふふ。


7/1(土)

本日はインスト。

まずは明治軒で腹ごしらえ。



リトハだけの参加のつもりが、ギリギリでジールも見つかったので初めてのハグ会~!

コミュ障な私を誰か助けて・・・


夜は気になっていた味穂のたこ焼き。

これまた美味い。明日も来る自信がある。

(そして案の定翌日の昼に再来店したw)



んでお友達が梅田からバスで帰るのでそちらまでお見送りがてらのスタバ。


7/2(日)

バンギャ友達がインストだけで帰ってしまったので今日からぼっち・・・と思いきや。

なんとリエ姉が大阪に遠征してくるという奇跡のタイミング!

てことで合流して、昨日の味穂でたこ焼き食べてからパブロカフェでお茶~。




私は己龍さんのライブへ。

サークルモッシュするために二柵を取っ払ったという噂。

あとギャ男が多いねー!こんなに多いの初めて見た気がする。

たまたま周りに多かっただけかな?

あと色んなところで雪崩が起きてたw


ライブ後はまたリエ姉と合流して串カツだるまへ。

なんだかんだでここの串カツが一番好きかも~。

心斎橋店は自動で運ぶやつがあるんだね♡






翌日、飛行機の時間が16時前の関空なのでUSJに行きたい気持ちはあるけどどうするー?とリエ姉と相談。

早起きしたら行こうかー。じゃあお互いに起きたら連絡しようねって話が落ち着いた時点できっと行かないだろうなと予想はしてたw

せっかくUSJに行くなら時間気にせずに楽しみたいしね。


7/3(月)

案の定、チェックアウトギリギリまで寝てました。てことでUSJはなし!

で、私の希望で難波でご飯食べよーってことで福太郎へ。

ソラマチにもあるんだけどね。東京行った時にわざわざ福太郎に行くこともないよなーと思って。




そしてマドラスカレーをルーだけ持ち帰り購入したよ!

店員さんがめっちゃ良い人で、お持ち帰りの容器で飛行機乗るのは不安だったから100均でタッパー買ってきたんだけど、ちゃんと洗ってからルーを詰めてくれたの。(ついでに100均の場所も教えてくれたw)

ちなみに機内持ち込みで帰ったんだけど、保安検査場で「これなんですか?」って質問されたよねw

「カレーです」って答えるの恥ずかしかったwww


んでまだ時間あるしって難波ぶらついてたら、どうやら西川のりおさんたちがいたらしい。

私、全く気付かずに真横通ったんだって。

リエ姉から言われてビックリしたよ。

派手髪にしか反応しない体になってるなぁ。

(己龍のメイクさん(赤髪)とかはすぐにわかるのに←)


ずっとぼっち遠征だったからバンギャ友達できて嬉しいし、さらに奇跡のタイミングでリエ姉も遠征中で初日の夜以外は誰かと過ごせたから楽しかったー!


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ども。紫織です。

この夏は己龍さんが47巡業されたので、もちろん九州はできる限り廻りました。

10日間の内、7日間も会えたんだぜ・・・なんて幸せな日々。ボーナスタイム!

ボーナスタイム終了後は燃え尽きるのかな、もしくは次の四国までやっぱり遠征したいと思うのかな、と予想してましたが。


「やっと時間気にせずに寝ることができる」


という安堵感が一番でした。

寝ることが一番重要なんだろうな、私って←


で、九州だから日帰りがほとんどだったけど食べたものたち。


福岡インストの後にナナセさま、先生と食べにいったはじめの一歩のごまさば。

美味しいけどやっぱりにわかや長介が一番好きかも。

福岡ライブの前にお友達と行ったおおやま。

もつ鍋は美味しいか凄く美味しいかの二択だよね。

まずいってことがない。



ライブ終了後はシンシンのラーメン。



翌日はひらおの天ぷら食べてから熊本へ。

ライブ後、SAに寄ったらいきなりステーキ発見。

たんぱく質大事と思って食べた。



熊本のインストは残念ながら行けず。

鹿児島のライブは行ったけど箱に行っただけでどこにも寄ってなかったわw


宮崎はおぐらのチキン南蛮。





大分はライブ前に適当に入った店でハンバーグ。


あー、また47やってくれないかなぁ←


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。