フードアナリストhossystの食べ物記録帳

宮益坂添いにあるお好み焼きのお店です。
たまにはお好み焼きもいいかと思い、入ってみることに。

店内は薄暗くて落ち着いた雰囲気ですが席は半分ちょっと埋まっていてサラリーマンて賑わっていました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
フードアナリストhossystの食べ物記録帳
フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ランチメニューはお好み焼き中心で、鉄板で作られる様なものが揃っている感じです。

平日限定のセットメニューがお得感があり、その中のねぎ焼きモダン(980円)がお得感たっぷりだったので注文することに。
ごはん、味噌汁、漬物が付いてくるAセットかミニサラダ、ドリンクが付いてくるBセットが選べるとのことなので、Bセットを選択。
ドリンクは色々ありましたが、ウーロン茶にしました。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳

サラダはキャベツ中心。他にも大根、きゅうり、トマト、コーン等が入っていましたが、大根が少し辛かったです。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

出て来たモダン焼きは見た目シンプル。

食べてみると、上に載っている白いマヨネーズが意外とさっぱりしていましたがソースがこってり感がありました。
豚肉がちょっと豚臭かったかな。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

麺は太麺でやわらかいく、中にはねぎだけでなくキャベツも多く入っていました。



モダン焼きは軽い感じで食べやすく、お好み焼きはちょっと重たいと思っている時には良さそう。

でもイメージと違っている感じがするので、もう少しこってり感を出して欲しいかなあ…

お好み焼きも食べたいですが、次回はカレーを食べるのもありかな。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳

大阪ぼてぢゅう 燦 渋谷店お好み焼き / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5