ラミーの多色ボールペン | LOHASマーケティング

ラミーの多色ボールペン

ラミーのボールペンを買いました!

20代の頃より筆記用具に機能性のみを追及し、
2色ペン、はたまた3色ペンを使っていました。

基本的に黒で書いて、特に重要なところは赤、
そして帰社後すぐに対応しないといけないような事案は
青でマークしたりと実務をやる上では多色ペンはとても便利。

但しっ!
男も三十半ばに近づいてくると着ているモノ、身につけているモノ、
持っているモノで多少なりとも『重さ』を計られがち。

なので万年筆を使おうとか、高級ボールを買おうかなとか、
ここしばらく考えていたが、長年コンビニの多色ペンを使っていただけに、
黒1色だといくらカッコ良くて使い勝手が悪い。

そんな時に発見しました(*´▽`*)

ラミー2000シリーズ?
黒、赤、青+シャープペンシル

デザイン的にも一目で気に入った。

10,500円。ネットで安いの探そうかとも思ったが、
実際に購入した場所やシーンが後々思い出になればと即購入。

明日からノートとり、さらに頑張れそうです!


財布と相談しながらではありますが、
徐々に『使い捨て』から『末永く使える良品』へ買い物の
基準が変わってきたようです。
(少々ロハス)

コンタクトも1DAYから2WEEKsに変更しました(笑)。