金属屑相場HOT情報♪♪

テーマ:

   おはようございます!!   天気  晴れ

金属スクラップ高価買い入れしています。金属屑処理は弊社にお任せください!!

電炉メーカー鉄くず買い取り価格、値下がり止まらず、今年、平成24年度の最安値の値段となりました。目先、弱含み底探りで動いていく様子です。

ステンレス屑も最安値更新していきそうです。需要の落ち込み目立ち、上がる気配ない様子です。

電気銅相場、昨日@650に改定。本日の電気銅建値@670と値上げりしています。為替米ドルドル安進み@98台前半、ユーロ、円安となり@100台前半に(EU経済少しづつ改善されてる??)

来週からの動き気になります。

金属屑集めています。スクラップ発生ありましたら、弊社にご連絡下さい!!



AD

金属屑相場HOT情報♪♪

テーマ:

   おはようございます!!  天気  晴れ

 金属スクラップ高価買い入れしています。金属屑の加工処理は弊社にお任せください。

鉄くず相場、6月初めから8月半ばまで、安値で変わらず推移していましたが、8月半ば過ぎ反発し、そのまま値上がり続くかと思いきや、一週間もモタズ反落、9月入りしてからも、2度値下がりし、再び6月の相場まで逆戻り。

今年下期、電炉メーカー減産の様子です。

電気銅建値@650、8月@630前後で推移していたので、少し反発の動き見られます。在庫数量も減少している様子。金価格も高値で推移し、米株価も

$13,000代で順調に動いているようす。電気銅相場もこの先順調に、値上がり期待したいところですが、アジアの経済事情からこのまま反発していくとは思えない。

久しぶりの書き込みに少し戸惑い感じます。

何か大きな変化ありましたら、また書き込みしたいと思います。

金属屑集めています。

発生ありましたら弊社にご連絡お願いします。




AD

金属屑相場HOT情報♪♪

テーマ:
  
お久しぶりです!!

ここしばらく、ブログの配信お休みしていましたが、来月9月から又始めてみようかな・・・との電
思っています。
ここ最近の鉄くず相場、8月半ば過ぎに少し値上がりしたものの、僅か一週間もしない内に再び値下がり、まだまだ安値の動き変わらず、電気銅建値も@640付近を推移している状況。
はたして、来月は??
最近、読書をしなくなったので、どんな文章が書けるかどうか少し心配。
金属スクラップ集めています。
発生御座いましたら、弊社にご連絡ください!
よろしくお願い申し上げます。
        細沼信二

AD