ただいまーっ!

{0839A9DC-A122-47AC-9319-9EDE1DC0ADEA:01}



沖縄旅行から帰ってきました!

{F278E7D9-3D4C-4374-983B-FA63C9467B09:01}


瀬底島という本島に近い離島で、人生初のシュノーケリングをしたよ!

たくさんの熱帯魚が足のあいだを泳いでいて、海の中でわー!!!って叫んでたよ>_<(笑)感動でした!!

{5C018C25-45D1-4383-817B-1296CBC5BBB1:01}

海の見えるカフェは、思わず「生きてて良かった~」と言ってしまうほどの絶景(=゚ω゚)ノ

{A00E22C6-2E25-4B1C-AB77-224134DA4879:01}


水着も着たよんラブラブ

{47805111-1843-44D9-B237-37CA0BB6E23E:01}


石垣牛とアグー豚は、美味しすぎでした……幸せでした。(笑)

{F4C6A1DC-129D-4A9E-B2EC-D1F24FEEAD88:01}

浮かれてピース(●˙╻˙●)えへへ

食べ物も美味しくて、景色も美しくて、お天気にも恵まれて、
本当に楽しい3泊4日でした!

あしたからまたがんばるぞー(^3^)/

{5CF0FC0F-03A8-4F62-8E44-0C4BFED36B28:01}



……ちなみに私は、どのおうちにもシーサーがいることと、
比嘉○○店など、比嘉さんという苗字がすごく多いことになぜか興奮していました(・・;)(笑)

p.s.

私が使っている鞄は、Dita Vintageというところのものです*

{2286C50E-B294-4117-89ED-4CA34AD08D4A:01}

使いやすいですよー*