ミュージカル告知♪ | 星本エリー公式ブログ『STAR★BOOK』

ミュージカル告知♪

4月21.22.23日、金土日の3日間、


4公演のミュージカル舞台に出演することになりました(≧∀≦)


場所は中野のHOPEという所です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



女性専用シェアハウスに暮らす曲者の女性たちの物語。

『WOMAN ONLY』


詳しくは今回このミュージカルの企画をしてくれてる西野名菜ちゃんのblogをご覧くださいませ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**



また詳しい時間がわかり次第アップしますねヾ(◍'౪`◍)ノ゙


そして、この前フライヤー、パンフの撮影の為、ロケに行って来ました(^_-)☆


{5F812050-B4FB-4BF8-813F-19615B129F29}



{751B99C5-CF42-4F4E-8241-02F038726FEA}

{BBB877E3-F11E-44BA-B195-CA446BBB6992}

どんなストーリーになるのかワクワクドキドキカナヘイきらきら


パンフも完成が楽しみ(*^▽^*)



みんな寒い中、薄着での撮影お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


撮影してくれたカメラマンさん♪
梅棒のダンサーでもあるシェーネェーさんありがとうございましたカナヘイきらきら

{2F1E2CA6-C6B0-42AF-8570-6AC013E9D6EC}

みんな楽しそうw


メンバーのあやなっつが用で先に出てしまったので、あやなっつ希望の写真でみんなと集合写真(笑)カナヘイハート

{628F97B3-06E5-4731-8A3A-D89FEFBAE8BA}



そして、この日はずっと見守ってくれてたみんなの母、森香ママも寒い中ありがとうございましたカナヘイうさぎ





いい天気に恵まれての撮影、幸先いいスタートです合格


是非スケジュール確保お願いしまするつながるうさぎ