星と月とわたし~陽子∞のブログ~

歌い手

陽子∞のブログです。

ライブのお知らせ・日々のくらし。

明日もあなたが
あったかでありますよに。

Twitterこちらドキドキ
@hosituki8yoko
HPこちら!ラブラブ
http://yoko888.com

テーマ:
投稿写真

【ありがとうございました✨✨】
先日
バースデーイブライブ、
あの時間
ご一緒くださった方
応援をとばしてくださった方

今日になる前から
メッセージ、コメントくださった方

そしてこゆんを
読んでくださってる方

どのあなたにも
ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨✨


お返事、お礼、ブログとか
たぶん日付けがかわってしまうと思いますが

まずは。

きちんと受け取らせていただいてますよ
すーごい、シアワセですよ、の
御礼を。


来年もたぶん
マイペースで

いろーいろあまえてしまうかもですが

どうぞ、
よろしくお願いします😊←

ほんと、ふだんは
なんか意味ないことしゃべるかもだけど
肝心なときは
コトバでてこないのだけど

ありがとうございました✨
あたらしい年もあっためます😊😊😊


お返事、ちょっと
お待ちくださいね。


陽子∞


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バンド。アコースティック。オケ。曲。
歌を歌う、という上で
直接的になくてはならないものに
たくさんの方のご協力をいただいているので
日頃の感謝をちょっと書いてみる。



まずバンド。

BlueMoodやMANDALAのステージでは
いつもお世話になっているバンドさん。
それぞれご自分の音楽をお持ちなんで
バンド名、、は、ないんかな笑
樋口師匠はじめ
川口さん、菊池さん、大井さん、安川さん
しょうこちゃん、稚子さん
みなさん、プロフェッショナル!!!
毎回安心感たっぷりで歌わせていただいてます。
ありがたいm(_ _)m
10/20もご一緒させていただきますよ♬
{8AE2E273-BD8E-4BFF-BBC7-3688D33B158A}


わしょい🌟
{2E17F36F-B75D-414A-8C13-5C74A354134B}

つぎまたバンド。
PianoShiftさん。(←クリック!!)

もともとサポートをしていただいていた
山口師匠とtontentenさん。
今はベースの齋藤さんにもはいっていただいて
3人で活動されているインストの
PianoShiftさんとして、演奏をお願いしてます。
そもそもバンドとしてめっちゃかっこよく、
更にこころよく演奏も引き受けてくださる
神たちです。ほんと。GOD。✨
来春は新CDもでますって!!!!
Twitter→@Piano_Shift 
{233355AE-1FD2-4E91-9878-016625825358}

シャキーン✨
{675D8A23-7244-4AFD-A379-140BF9359CC4}


して。
アコースティック。
陽子∞、といったら、かかせません。
ギタリスト杉山結香にいちゃん(←クリック!!)
ギターのロンロン。

もう4、5年以上なるかな。
ギターをお願いするよになって。
一晩中ものマネツイキャスした事もあったなw
私の声はクセが強いんけど
それをまるっと受け止めて
さらに生きた演奏にしてくれるのは間違いなく
情熱的なゆかにいちゃんのギター。
陽子∞のアコースティックライブは
ギターと声の対話なの。
頭とか、あがらないの。
Twitter(bot)→@sugiyamayukabot

こゆ真剣な表情、
弾いててめっちゃ楽しそうになる表情。
となりにいる特権♪

{A53B4906-D5FF-48F1-AF2A-8607B056BBE5}


ニカッ💫
{241FEA24-10D5-4AEB-9EF2-7330B7655CFD}


して。
オケ。
オケだけきいたりするとほんと思うけど
いったいいくつ、
音が足し引きされてるんだろと。
同じ楽器でも重ねてあったり
タイミングずらしてあったり。
細かく細かく。全ては曲のために。

曲はもうほんとに
一番身近なものだけど
こんなイメージで、といただいり
逆に、こうゆう曲が欲しい!とお願いしたものが
私がつくるよりずっと私、だったり
何が欲しかったか、逆に教えてくれるものだったり。

どれだけの時間と知識と感性が凝縮されてるんだろなあ。

みえるものだけで
ライブは出来てないね。

{8BF63D93-2039-4815-81CD-8463647D8A4D}


★2015/6発売3曲入りマキシシングル
Crossfade←コチラでゲットいただけます✨
(←クリック!!!!!w)


ライブハウスの方々
共演してくれる仲間
お客様

とか、それはもうたくさんの方々に
お世話になっているんだけど


今回はちょい
一番近くでステージをたすけてくれるみなさんを
ふりかえってみた。



私から出来るお礼はひとつなんで
それをもっともっと、磨きます。
いい歌、いいステージ。つくれるよに。
また次ね✨て
いってもらえるよにニコニコ





いつもありがとうございます。
これからも、よろしくです✨✨ね。w







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログまた久々たーだいま🙆
と思ったら
こないだ書いたのも満月のときだった🌝
ちょいビックリ笑



今週は
こんなライブがあります。
はじめてのバースデーイブライブ。
{A27B412D-C73B-43EA-A042-CA45BD4B9CE6}

【音の葉言の葉〜無限の花咲く月夜に〜】

<日時>
10月20日(木)

<場所>
南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

<時間>
open18:00/start19:00

<料金>
¥3000+drink

<出演>
 The Peppers 
Kiyosaku
saYuri&Seaman
陽子∞
〜Regina~(guest)


いつもお世話になっている
ステキなバンドの皆様に演奏していただいて

カバー、オリジナルあわせて
たっぷり歌わせていただきます💫💫

ぜひぜひ、お越しくださいね✨✨✨





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。