年末位から、凄く気になってきていた
去年作ってもらったブレス。
(作った経緯はこちら⇒★  とこちら⇒★

なんか・・・、
ここ数か月で、見る見るうちに元気がなくなってきたような気がするんですよね↓

photo:03

私なりに色々と浄化してみたのですが、

どうもぼや~んとした感じで、元気がない。


三上先生に見せたら、

「プログレスのアセンダント切り替わりのタイミングで作ったものだから、

スムーズに移行が済んだ後で、もう役目は終わったのかもよ。」

と。


という事で、前回のアクセサリーイベント の時に気になっていたものを

幾つか持ってきてもらいました。

(イベントの時は、バタバタしていて選びそこなっちゃったんですよね)


・・・で、並べてみたのだけれど、決められない~。

ということで、易タロットでチョイス。


photo:01

そして決定~!

新しいブレスちゃんはこちら↓(上記写真の一番左ね)
photo:02


菩提樹がくっついてます。

三上先生いわく、菩提樹使用のブレスは4個だけで、これがラストとの事。


癒しと守りのブレスです。

ただ、これだけではちょっと閉ざされた感じが強いので、

多分これを補てんするモノがもう一つ必要!欲しい!と、

今度はその場で注文を色々と言って作ってもらいました。


(いつも私の突然の我儘を聞いてくれてありがとう~三上先生!)


photo:04

出来上がりはこちら↑


カラフルでソフトな雰囲気。

めちゃ可愛いです!


つけるとこんな感じ↓

この一番大きな薄いブルーグリーンの石がポイント。

photo:05

そして、つけた時に後ろ側で見えない部分が強めのカラフルな石で。↓


この一つだけポチッと入っている赤と

上の写真の楕円形っぽい白い石は、

かなり前に作ってもらったブレスを解いて足して貰いました。

(記事を探してびっくり、2010年だった。ホントにかなり前でした~)


以前作ってもらったブレス→★  

三上先生のブログから抜粋→★


photo:06


今回卒業のタイガーアイのブレスは、

少し休ませて浄化させてみます。


ばらして違う形でまた使うかもしれないしね。


私は無頓着なので、

普段あんまりアクセサリー類は購入しないのですが、

たま~にこういう形で、出会いがあります。


で、気に入るとそればっかりとにかく身に着け続けるので、

濃~く付き合う事になるのですが。


石って面白いですね。

並べ方によって全然違う顔になる。

同じ石を使っても、並び方で全然違うものになるし。


バラバラの状態から、一つに繋がった途端、

スイッチが入ったみたいに生き生きしはじめる。



そんなわけで、これからまたしばらくこの子たちにお世話になります。

よろしく~。