✳︎星野もえみのまったりBlog✳︎

撮影会情報や日々の出来事をまったりと更新していきます( ˙³˙)~♡


テーマ:
こんにちは照れ
{52C39FA5-A46E-4DDA-B865-DB27292BDDE4}




私はいまからバイトなので、
準備をしているところです(*゚ー゚*)

昨日は高校の友達8人と
しゃぶしゃぶに行き、たくさん食べました笑

久しぶりにしゃぶしゃぶ行ったのですが、
最高に美味しかった…口笛

そのあとはカラオケに行ったり、
なんだかんだ高校の子といると落ち着く気がします笑てへぺろ
{89B0EBD9-F2C8-4F85-8C85-12025A816C76}

スタンプで隠しまくったら、ハートだらけになっちゃった笑





そして‼︎振り袖撮影会の詳細が出たので告知させていただきますクローバー


3月27日にぷちビバ撮影会さんが主催で、
銀座にあるスタジオで少人数撮影会を行いますおねがいハート

ぷちビバ撮影会とは、私がビバシスターズとして、出演してる「ビバくらぶ撮影会」の小規模版の撮影会になります‼︎


ヒバくらぶは、大撮ですが、ぷちビバは、小規模撮影会になりますニコニコ

新しい試みで、そのお試し企画として私が出演させていただくことになりました赤薔薇

元は私が成人式の振り袖を着て撮影会をしたいという個人企画を、ビバのスタッフさんに相談した所から始まりますが…


これからは、いろんな試みをするらしく、私も色々な企画に参加できたらなと思っています。

私の前撮り予定があり、
撮影会の始まり時間が、17時からと遅めです桜

外撮だと遅い時間なので、外の明るさなども考慮し、スタジオで行うことにしました。


なかなか無い企画というか笑
私の中でこの撮影会で着る着物は、

この撮影会と成人式本番でしか着ない着物です‼︎

一人でも多くのカメラマンさんに自分の晴れ姿を撮影していただきたいなと思っています。



撮影自体は、色々な小道具をつかったりなどなど、ビバのスタッフさんが構想を練ってくれました( i _ i )

少しでも興味がおありでしたら、
ぜひ撮影しにお越しください(^^)‼︎




初めましてのカメラマンさんも含めて、
いろんな方に来ていただいらなと思っていますキョロキョロ


ではでは
また更新しますラブ



{EE7608ED-3D94-4F3D-A51C-EA9BB3ED284A}

いろんなカメラマンさんがお写真アップしてくれてとっても嬉しいですニコニコ





AD
いいね!(20)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。