札幌花屋香彩.の最新情報

何もなくても、お花があれば素敵な空間。
迷ったら・・・やっぱりお花!
ココロに素敵な贅沢を。札幌花屋、香彩.の最新情報です。
HP→http://kyo-sai.co.jp


テーマ:
こんにちはニコニコ

父の日、バタバタしていて、結局ありがとうメールで済ませてしまった遠藤ですアセアセ

後日、何か送るか、再来月に帰省するときに渡そうと思っています笑

日にち関係ないですねグラサン
そう、過ぎたっていいじゃない‼️
父の日って忘れがちだけど、大切な日。

お母さんには、日頃からありがとうっていう機会は多いけれど、お父さんって少なくないですか⁉️

普段はないがしろにしているお父さん。
どうしても恥ずかしいっていう人は、香彩の遠藤さんっていう店員さんがゴリ押ししてくるから、送るねって言ってもいいですよラブラブ

ゴリ押し遠藤、万歳ですキラキラ

本店のブログにもあった通り、今年は特にご注文を多く頂き、ありがとうございます😊

来年もよろしくお願いいたしますラブラブ

私も来年こそは、早めに予約準備しておきますアセアセ

さて、イベント取り敢えず終わったと思ってる⁉️

終わらせないZ〜〜

まだディスプレイ前だけど…

{F52BBCF7-F5C1-423C-82C6-D74E41A4E9BE}

{05849E75-7EF8-4E91-9517-2A16497D0D2E}

そう、毎日誰かの記念日&一生の思い出にお花を‼️を推奨します照れ

お花をあげたことがある人も、もらった人も、お互いに思い出になること間違いなしラブラブ

{8F227BE0-BB4E-40F3-BA3D-56B2AE328D4E}

あ〜〜こんな素敵なバラの花束、一生に一度で良いから遠藤も、もらってみたいピンクハート

{799FBBE8-CA94-4A10-9A1A-BB81E7F7C4EF}

花瓶がないという方は、こんなすぐに置ける、アレンジメントでも良いですよねおねがい

お気軽に相談にものりますので、是非ともお越しくださいませウインク

土曜日に、手がむくんで、自分でマッサージするのに指輪を外して、すっかりはめ直すのを忘れてた遠藤がお待ちしておりますガーン

ちなみに、気づいたのは夕方びっくり
そして、日焼けしてたみたいで指輪の跡が白くて、『まぁ、指輪してるみたいに見えるか〜〜🎵』なんてのほほんとしていた不届き者です口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市東区の花屋香彩.☆マーケットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。