ニコエミのスクラップブッキング 滋賀県守山市

大好きな写真と、スクラップ 自由気ままな日々を綴っています!
  クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーです。

   黄色い花大切な写真やデータどうしていますか?黄色い花





スクラップブッキング興味はあるんだけど難しいんじゃ?


写真のデータやスタジオで撮った写真が溜まっていく一方


      何かはじめてみたいっていう方


 


可愛いお子様の写真を簡単に、楽しく自分だけの愛のこもった


    オリジナルアルバムつくってみませんか?




コスモススクラップブッキング体験ホームクラス参加者募集中コスモス







日 程

 9月 20日(火) 10:00~13:00
    26日(月) 10:00~13:00



*ご予約お願いします。

滋賀県守山市川田町の自宅です。

興味のある方はメールして下さい!

nicoemi4crr16目ezweb.ne.jp

目を@に変えてくださいね!

折り返し連絡させて頂きます(o^^o)

テーマ:

 

携帯の不具合で

 

パソコンからの投稿しかできなく

 

どんどん億劫になっていたこの頃

 

やっぱり思ったこと感じたこと

 

スクラップのこと

 

パッと ピッと

 

更新できるのがいいと

 

 

http://ameblo.jp/tabasa022116/

 

 

忙しくてなかなかできなかった

 

スクラップも

 

新製品も

 

これからマメに投稿できるように

 

頑張ります!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。