ナナイロペリカンさん手

本読んでるよびっくり

全部読むのがもったいなくて,

チビチビケチって読んでるよ2っ!

一応画像処理チックなことさせてもらってます(あしからず涙)

私が愛読させてもらっているナナイロペリカンサンのブログ.

ケイチャンが産まれる前から,同じ予定日(21年11月7日)ということで知ることとなり

まさに 同じく予定日超過10日で

更に誘発剤使用し

同じ11月17日が誕生日となったので,勝手に親近感わいてた相手だったんですニコ

そんなお方が 本を出版されると知り,即買いでしたよはぁと(あ!宣伝マンじやないよぺこ)

私のプロフ画像も,そんなナナイロペリカンサンにデザインしてもらったんだよっ!笑

ナナイロさーん(^_^)vありがとう♪♪



Android携帯からの投稿