自然と星と魔法を探求する芸術家 hosi7

hosi7[ホシナナ] 占星術家 ・セラピスト

セッション&講座メニュー
占星学・スターチャイルド・インナーチャイルドカード、フラワーエッセンス・浄化術・透視リーディング・各種講座

https://hosi7.shopinfo.jp


テーマ:

 

こんにちは^^

スターチャイルド星の子講座を受けていただいた生徒さんからの

お声を頂いたので、ありがたくこちらにもご紹介させていただきます。

 

********
生徒さんの感想

 

 

常に探求を続けていらっしゃる七さんの  hosi7  school  生徒としては、

七さんの探求に対する関心から七さんは次に何をするのかと

何か受講した後も講座情報の更新をいつも楽しみにチェックしていました。

気持ちは全部受講したいくらいなのですが、お財布の都合もあり、

受講して生かしきれるかというところでいつも慎重になり、

実際の受講についてはいつかに見送りがちなタイプです。

そんな私ですが、星の子講座が出た時はいつもの慎重な姿勢よりも、

お母さんが呼んでるみたいな不思議な感覚で行かなきゃみたいな気持ちになりました。個人的には受講決断までに迷いがなかった。

・宇宙に惹かれる

昨年ぐらいから宇宙に関する情報が自然と増えてきて、

惹かれるというよりももっと力強く宇宙が近づいてきているのを

感じるこの頃でした。

・hosi7や気づきの占いやこの講座が気になってきた
・インスピレーションやシンクロがよくある
・ヒーリングに興味がある

これもこれも。

・自分を解放したい癒したい 

そんなエネルギーの流れに背中を押されたような感じですね。

ここ一年くらいの間の学びや気づきに大きな動きがあり、

私の場合はこういうことだったんだよ、と確認と統合になりました。

またお母さんに呼ばれたような気がしたのは

七さんが呼び掛けているからなのかなと思っていたのですが、

受講後レムリアの愛だったのかなぁと思ったりしました。

この愛には温かさと同時に伝わっていって欲しい思い出して欲しいというような切なる思いのようなものも感じました。

今具体的に思いつかないけれど、何かせざるを得ない気持ちになるような感じ。

そういった段階にいる者にインナーチャイルドカードやフラワーエッセンスの持つパワーがこの愛を受け取り生かせるように届くサポートをしてくれているような

印象でした。

 

********

 

ありがとうございました。

 

 

スターチャイルド講座は私自身もほんとうに不思議なシンクロと

次々と舞い降りるメッセージで他の講座よりもスピード開講となった講座です。

 

今年は宇宙から

愛の時代へ移行していく地球へのエールが加速し

開かれたエネルギーとメッセージがさんさんと降り注いでいます。

 

力強く宇宙が近づいている

 

そう感じたあなたもぜひチェックされてみてくださいな^^

 

そしてずっと探していた自分の役割を

自分のことを見通して 確信して

素直に生きていきましょう∞

 

やがてあたらしい時代には、

スタンダードになる感覚と生き方 けれどまだ今では秘められた 

星の子のみんなたちへ 

 

古くて あたらしい 

わすれていた もともとの

ほんとうにもともとのものを思い出しましょ∞

 

::::::::::::::::::

スケジュール


個人鑑定や講座は予約制です
お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
メール soratohosi*soratohosi.net 
(*を@に変えてメール送信お願いします^^)
hosi7占いメニューはこちら
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

 

電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ

 

メール占いアプリの yell(エール)

hosi7講座メニューはこちら
スターチャイルド星の子・占星学・

インナーチャイルドカード・マーメイドオラクルカード・
マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
透視リーディング・各種講座


↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/banana/

 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hosi7 自然と星と魔法を探求する芸術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。