自然と星と魔法を探求する芸術家 hosi7

hosi7[ホシナナ] 占星術家 ・セラピスト

セッション&講座メニュー
占星学・スターチャイルド・インナーチャイルドカード、フラワーエッセンス・浄化術・透視リーディング・各種講座

https://hosi7.shopinfo.jp


テーマ:

 

こんにちは^^

スターチャイルド星の子講座を受けていただいた生徒さんからの

お声を頂いたので、ありがたくこちらにもご紹介させていただきます。

 

********
お客様の感想

 

以前、他にもいくつか講座を受講していたので

また何かあれば学びたいと思っていました。

ナナさんの講座はとてもシンプル、かつ、実用的なので

私が気になることになぜかしっくりして、とてもありがたい存在です。

今回の星の子講座を受けようと思ったきっかけは、

まさにピン☆ときたからです。
星の子(スターチャイルド)というものは何だろう?ということを知ると、

まさしく当てはまる事柄が多くて。。
驚きました。

星が好き。
宇宙に惹かれる。
ここではないどこかをいつも見ている気がする。
インスピレーションやシンクロがよくある。
根はとても素直。

などなど。。

私はずうっと、そういうことはふつうに感じていて、

みんなそういうものだと思っていました。
でも、それを世の中に表現すると変わっている人のように思われていたので、

なかなか表に出しにくかったのです。

最近そういえば、宇宙への興味をより持ち、

それと同時にそういった情報がアチコチから集まるようになりました。
なんなんだろうと思っていました。

その時のhosi7さんのこちらの講座を受けて
まさに点と点がつながった!!
という感覚でした。

生まれながらに宇宙からの使命を持って生まれてきたということ。
それは素晴らしいこと。

他でインディゴチャイルドなどそういったことを聞いたことがありましたが、

hosi7さんの講座を通して、ストンと府に落ちた自分がいました。

特に印象に残ったことはレムリアです。

遥か遥か昔のレムリアと繋がれたことは、なんだかとても心地よく、

とっても慈愛に満ちたあたたかなものでした。。



講座を終え、すべてを通して感じたことは、

わたしたちから愛のエネルギーを放つこと。

それが今とても重要であること。

それと、たくさんの気づきが降り注いできて、

たくさんの思考が不要に感じてきました。

星の子講座は
人によってどう感じるか異なるだろうなとは思います。
でも、それも生まれてきた醍醐味と思います。

とてもスケールの大きな講座を!!
ありがとうございました☆

 

********

 

 

はるばる内房総のアトリエまで

お越しいただき講座受講を

こちらこそ、本当にありがとうございました^^

 

必要な方に届けることがとても大切な役割のように

このところずっとメッセージが降りていたので

ようやく形にできてこうして講座をできて

本当に良かったです。

 

それでもこの街、市原市には地球46億年の歴史の中で地球磁場の

N極とS極が逆転していた時期がまれにあり、
その痕跡の地層が密かに見つかっていて

市内の養老渓谷には、地球磁場逆転地層なる

不思議なパワースポットもあるのです。

学術的に世界に3箇所しかないうちの1箇所だそうです。

 

講座中に古代文明にも触れる部分があるので

悠久のロマンを感じずにはいられません。

 

講座はみっちりしますので地球磁場逆転地層現地の旅には

時間的にいけないと思いますが

広域ですが運命の転換になる地やもしれません^^

 

気になる方はぜひ、スターチャイルド星の子講座ともどもチェックを∞

 

 

::::::::::::::::::

スケジュール


個人鑑定や講座は予約制です
お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
メール soratohosi*soratohosi.net 
(*を@に変えてメール送信お願いします^^)
hosi7占いメニューはこちら
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

 

電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ

 

メール占いアプリの yell(エール)

hosi7講座メニューはこちら
スターチャイルド星の子・占星学・

インナーチャイルドカード・マーメイドオラクルカード・
マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
透視リーディング・各種講座


↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/banana/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hosi7 自然と星と魔法を探求する芸術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。