自然と星と魔法を探求する芸術家 hosi7

hosi7[ホシナナ] 占星術家 ・セラピスト

セッション&講座メニュー
占星学・スターチャイルド・インナーチャイルドカード、フラワーエッセンス・浄化術・透視リーディング・各種講座

https://hosi7.shopinfo.jp


テーマ:


こんにちは^^

先日、「透視リーディング講座」を受けてご卒業された
生徒さんからの感想を頂いたので
ありがたくこちらにもご紹介させていただきます!

透視リーディング講座については
こちら→http://hosinana.petit.cc/banana/2056360

生徒さんの感想

*******

とてもとても、素晴らしい一日を
ありがとうございました!

「ハイヤーセルフに繋がる」
「自分で前世を見る」

なんて
そんなこと 私に出来るのかしら??とすこし不安を持ちつつ
でも、もし そんなことが自分にも出来るのなら
なんてたのしいだろう‥!と思い
講座を受けさせていただきました。


講座のなかで
いままで自分の知らなかった体質を知ったり。

(自分の感覚でしか生きていないから
「生きにくいでしょう?」と言われても
理解出来ていなかったのです。

本当に驚きでした。)


リーディングは、
なかなか最初上手くいかなくて
焦っていたのですが

先生の こう、
(大丈夫、出来るわ)

っていう、
なんというか信頼されてる感というか
あたたかく見守ってくださっている感じが
なんだか ほっとして
最後には、すこしだけ
自分の前世も見ることができました。

明らかに、いまの自分とは違う感情が
胸から出てきて、涙がこぼれ落ちてビックリしました。


ツイッターから見る
詩人のような、やさしい雰囲気と
探究の心と、
そして、対極の「じゃあ、やってみましょう!」という
実践実践、のパワフルな講座で
ほんとうに宝物になる、一日でした。

目に見えない世界が、
実感できる一日でした。

これから、おうちでも練習、がんばりたいと思います。
ありがとうございました‥!

*******

すてきな感想ありがとうございます。
この日の生徒さんは、関西からお越しでした。
時折、遠方からご参加の生徒さんが新幹線や飛行機でいらっしゃいます。
その場合スケジュールやカリキュラムを
短期集中講座に組み直すことも可能ですので
ご相談くださいませ。


リーディングや目に見えない世界の
不思議を学ぶこと知ることは
意外な日常生活の謎がとけることが
多々あります^^

感性豊かな方
繊細な方はとくに。

わたし自身がそうだったので

また、もしかすると未来には、こうしたものは
すこやかに生きるための
セルフメンテナンス術としてとても普通なことに
なっていくのではと、
なぜ今まで秘められていたのかとか
普通に根付いていくんじゃないかなとすら
思ってしいます。

また絵を描くのとか音楽を聴くのとかと
同じようなのではないかと。

そんなもう1つの見方と身体の
使い方を練習する講座です。

ピンときた方はぜひ∞


::::::::::::::::::

スケジュール

個人鑑定や講座は予約制です
お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
メール soratohosi*soratohosi.net 
(*を@に変えてメール送信お願いします^^)
hosi7占いメニューはこちら
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ
↓ ↓ ↓
ロバミミ

hosi7講座メニューはこちら
デザイン・占星学・マーメイドオラクルカード・
マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
透視リーディング・各種講座
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/banana/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hosi7 自然と星と魔法を探求する芸術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。