自然と星と魔法を探求する芸術家 hosi7

hosi7[ホシナナ] 占星術家 ・セラピスト

セッション&講座メニュー
占星学・スターチャイルド・インナーチャイルドカード、フラワーエッセンス・浄化術・透視リーディング・各種講座

https://hosi7.shopinfo.jp


テーマ:


こんにちは^^

「浄化術講座」を受けてご卒業された
生徒さんからの感想を頂いたので
ありがたくこちらにもご紹介させていただきます!

浄化術講座については
こちら→http://hosinana.petit.cc/banana/2201566

わたしのベースである浄化の手法を伝授する講座です。
あなたをつつむ空気を変えていく 星の浄化 と 調和時間。
浄化を日常にして意識がクリアな毎日を。

古来の陰陽を用いた陰陽道や修験道の流れを汲みながら
hosi7のチャネリングにより北極星より届いたやり方をプラスして
現代版にアレンジしています。
かなりパワフルで一括して光に還す方法を
シンプルで極めて実用的な講座です。


生徒さんの感想

*****

簡単なものを実施するだけでも
肩から背中がものすごくスッキリします。
進めながらその感覚をいつも覚えます。

また旅行先、お墓参りなど
普段行かないところに行って
少し重い感覚を覚えても
自分で祓えるので安心です。

目に見えないものが気になる方や
念を受けやすい方にもいいですが
どちらかというと
同業の方などプロ向けに思います。

*****

*浄化術&レイキ講座卒業の他 透視リーディング講座もご卒業の
Ladybirdあさひさん
ココナラページ https://coconala.com/users/99212

*****

持ち前の資質もございますが、めきめきと技を習得され
今年の夏にご卒業された
ライフアドバイザーあさひさんです。
チャネリング、リーディング、ヒーリング力は
素晴らしい天性のものを感じます^^

ご活躍本当にわたしもうれしいです。
あさひさん感想文ありがとうございます。


::::::::::::::::::

スケジュール

個人鑑定や講座は予約制です
原宿or品川、五井にてお日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
メール soratohosi*soratohosi.net 
(*を@に変えてメール送信お願いします^^)
hosi7占いメニューはこちら
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ
↓ ↓ ↓
ロバミミ


hosi7講座メニューはこちら
デザイン・占星学・マーメイドオラクルカード・
マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
透視リーディング・各種講座
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/banana/

ハロウィン特別off価格です( ᵕᴗᵕ )✩⡱ ~星の祈りとメダイ~ シリーズ
http://creators.dmkt-sp.jp/member/goods-list/MI1897NZWPJ0


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hosi7 自然と星と魔法を探求する芸術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。