自然と星と魔法を探求する芸術家 hosi7

hosi7[ホシナナ] 占星術家 ・セラピスト

セッション&講座メニュー
占星学・スターチャイルド・インナーチャイルドカード、フラワーエッセンス・浄化術・透視リーディング・各種講座

https://hosi7.shopinfo.jp


テーマ:


こんにちは^^

愛と感情に深い癒しをもたらす
不思議なカード
マーメイドオラクルカード使い方と読み方の講座を受けていただいた
生徒さんからの感想を頂いたので
ありがたくこちらにもご紹介させていただきます!

人魚たちや水のスピリットの浄化力と癒しが
気になっておられる方は、どうぞご参考に♪

マーメイドは、海の世界と人間たちの世界をつなぐメッセンジャー
水は感情と愛と深い関わりがあり
水とともに存在しているマーメイド達は
あなたの心のわだかまりや心の葛藤を理解し
深く愛し、流し、創造性を受け入れ
人生の目的をみつけることを助けてくれます。

はじめてのカードとして
日々の自分の気持ちや方向性をみる
セルフメンテナンスツールとしてとても有用です。

水の中を回遊する水中飛行の感覚はとても
なめらかでリーディング中は、私たちを癒してくれることでしょう。

マーメイドオラクルカードリーディング講座については
こちら→http://ameblo.jp/hosinana7/entry-12074955716.html



生徒さんの感想

※7先生、先日はマーメイドオラクルカードリーディング講座を
開催してくださりありがとうございました。

オラクルカードは沢山の種類がありますが
ルーシーさんのマーメイドは確かに別格だと感じました。

美しいマーメイドの表情、髪の色、指の動き、波、空、海洋生物たち…
全てに愛や癒しやメッセージが深く刻まれていますね。

意味はある程度予習して行きましたが
初心者でも大変読み取りやすくリーディングしやすいカードだと思います。
何よりも 遥か遠い昔から授かってきました
マーメイドや海からの恩恵を感じ感謝し
自然を守っていこうと気づかせて頂きました。

7先生は、じっくりと分りやすく そして楽しく教えてくださいます。
リーディングの練習もフォローしながら
やってくださるので飲み込みやすいです。

いずれ練習会とかも開いてくださいね。
これからはタロットだけではなく
マーメイドカードもどんどん活用していきますね。
ありがとうございました。



講座を受けた生徒さんのゆきさんは
以前、透視リーディング&カモワンタロットの講座も
受講くださった生徒さんで
たくさんの学びをその後じっくりと探求し、ご自分のものにしていく
とても愛と洞察にみちたパワフルなエネルギーの
美しいヒーラーでありセラピストさんです。

*千葉市美浜区レイキセラピーサロン
「La-Luna」(ラ ルーナ)桜井ゆきさん

ココナラページ https://coconala.com/users/184454



彼女のblogでも講座の様子をくわしく書いてくださっているので
こちらもご参照ください。http://ameblo.jp/kitachan-0415/entry-12075316279.html
またお水と心身の廻りについても造詣深く癒してくださいます。

練習の時のリーディングでもそれが
ばっちり現れていて愛と美のアフロディーテのカードが現れたのです^^

そして講座の翌日、水族館へ向かい
海のスピリットたちとのコミュニケーションして
お写真をくださったのでこちらにもおすそ分けを。
ゆきさんありがとうございます*




::::::::::::::::::

hosi7スケジュール

個人鑑定や講座は予約制です
原宿or品川、五井にてお日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
メール soratohosi*soratohosi.net 
(*を@に変えてメール送信お願いします^^)
hosi7占いメニューはこちら
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ
↓ ↓ ↓
ロバミミ


hosi7講座メニューはこちら
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/banana/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hosi7 自然と星と魔法を探求する芸術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。