自然と星と魔法を探求する芸術家 hosi7

hosi7[ホシナナ] 占星術家 ・作家
近年は星と魂の神秘的な言語、
日々のセルフケアとして花療法の知識を深め実践の日々を送る。
癒しながら、癒されていく日々を∞

個人鑑定や講座は予約制です。
お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております^^

hosi7占いメニュー
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

電話占いhosi7ページ
↓ ↓ ↓
ロバミミ

hosi7講座メニュー
デザイン・占星学・マーメイドオラクルカード・インナーチャイルドカード、
マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
透視リーディング・各種講座
場所:千葉県市原市五井駅周辺にて
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/banana/

web shop
↓ ↓ ↓
http://soratohosi.thebase.in/
NEW !
テーマ:

 

twitterでの気づきのお月さま占いまとめ更新しました*
@hosinana

 

6/28牡羊座下弦の月
月は牡羊座7度「2つの領域で同時に自己表現することに成功する男」

太陽は蟹座7度「2人の妖精が月光の下で踊る」

 

 Inner Child Card を1枚めくる
「魔法の杖の6番」のカード

踊ろう

回ろう

そうステップ踏んで

この日を祝おう

 

日差しが気持ち良いね

風が通るよ

 

これがどうなるの?

なんて思考は置いといて

 

今日のこの日を

あなたの輝きを

あのこの輝きを

ただ愛で 楽しむ

 

何になるかは余分なの

 

感じるものは

たいせつな余白から

 

遊びの中から

 

宝物が

生ま出る月夜です∞

 

すてきな月夜を月明かりの下で(◍′◡‵◍)


次回、気づきのお月様占い
12星座編は7/4蟹座新月 前後にupします*

 

::::::::::::::::::

スケジュール


個人鑑定や講座は予約制です
お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
メール soratohosi*soratohosi.net 
(*を@に変えてメール送信お願いします^^)
hosi7占いメニューはこちら
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

 

電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ

 

メール占いアプリの yell(エール)

hosi7講座メニューはこちら
デザイン・占星学・インナーチャイルドカード・

マーメイドオラクルカード・
マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
透視リーディング・各種講座

講座場所は 千葉県市原市にて

↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/banana/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

twitterでの気づきのお月さま占いまとめ更新しました*
@hosinana


月は射手座30度「信者を祝福する法王」

太陽は双子座30度「海辺に集まった群衆の前の水着を着た美人の行列」

 

 Inner Child Card を1枚めくる
「美女と野獣」のカード

これまでのあなたの中の真実が

光に照らされまぶしくて

1つ結ばれるでしょう

 

それは人生に光をもたらして

 

乗り越えてきた勇気

照らされた光

 

ここからあたらしいサイクルが芽生えます

 

1つの結びから芽生えたものへ

純粋な想いの欠片は

あなたのなかの本当の真実を得るために育ち

心は駆け出します

真実と愛を洗練させていくように

純粋なものへ

 

そんな意思が芽生え飛び出す月夜です

 

12星座編

牡羊座さん:飛び出した心 嘘はつけないの 

わたしはね いつでもまっすぐに走り出したい

この窮屈な場所に想いを縛り付けておくことは

やっぱりできないの 心のままに走りだす

本当に向かっていく

向かいたい方向へわたしはいつだって

変わり続けて生まれ変わる

 

牡牛座さん:くるくる描いて 描き続けて

そしてやがて完成する すべての状況は

やがて来る やがてたどり着く私になるため

だから全部で完成していく 描き続けて 

続けて時が満ちたら わたしは完成する

そんなことは知ってたわ

だからなにも今、焦ることはないの

 

双子座さん:引っ張り出されて連れてこられた暖かな部屋

この居心地のよい空間は

幸せに満ちている

ここで、自分のやるべきことは知っている

ただここにいればいいんじゃない

この先に必要なことを

わたしは今キャッチして

そこへ向けて準備する

クリスマスの翌日からへを知っている

 

蟹座さん:戦いの真っ最中 真剣勝負

あなたのなかの本当へ

向かうために

いろんな余分な動きが取り払われて

やるべき事がみえてきた

そこで浮かんだアイディアを

わたしはこれから温めて

 

しし座さん:欲しかったもの

ずっと追いかけて求めていたもの

見てなかったのかも

見てなかったのはわたし

それは そここに いつもあって降り注がれて

いつも包まれていた

見えない愛をだきしめていく

ただ自然のままに向かう

 

乙女座さん:よくわからないうちに

こうなっていたこと

ターニングポイント

落ち着いて 休息しながら

心穏やかに

するといつでもここにあった

宝箱に気が付ける

ハートの中の星にアクセスできる

自分を取り戻す

 

天秤座さん:波がおしよせて 溢れて流されて

気がついたら冒険にくり出されて

遠いところにあなたを呼んだ

遠いところに連れてこられた

ここで見るもの聞くものは

やがて大きな芽を出すだろう

 

さそり座さん:繋いだ手をよく見てね

あなたの繋ぎたい手をよく感じてね

偽りと真実と

繋ぎたい手は

真実の手

見極めるポイントは ハーモニー

 

射手座さん:意識の目覚めってこんな風

さあ、もう行かなくちゃ

やり遂げたこと1つ

だからもうここではなくて

あたらしい旅へ

褒められたこと うれしかったこと

たくさんあるけど

気持ちはもう あたらしい旅へ

 

山羊座さん:気持ちはもうわかってる

向かう先は知っている

迷いも恐れもないよ 大丈夫

わたしはきっと越えていける

今はちゃんとわかるんだ

そしてあの人の気持ちも

ちゃんと受け取るんだ

 

水瓶座さん:みんなと話してたらね

いいこと思いついたんだ

きっと いいよ

これはたのしい

信じてみようかな

やっと自分を信じて

進める気がするの

きっと今ならね

 

魚座さん:向かい合う人 今まで間違えてたかな?

あなたの心の確認ボタン

キーワードを教えてあげるね

安心感と自然な自分

あなたがあなたでいられたら

その人もその場所も

きっと正解 そこでいいよ

 

どこへ気持ちが飛び出したかな(◍′◡‵◍)

良い月夜 感じてたのしんで∞


次回、気づきのお月様占いは6/28牡羊座下弦の月
12星座編は7/4蟹座新月 前後にupします*

 

::::::::::::::::::

スケジュール


個人鑑定や講座は予約制です
お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
メール soratohosi*soratohosi.net 
(*を@に変えてメール送信お願いします^^)
hosi7占いメニューはこちら
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

 

電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ

 

メール占いアプリの yell(エール)

hosi7講座メニューはこちら
デザイン・占星学・インナーチャイルドカード・

マーメイドオラクルカード・
マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
透視リーディング・各種講座

講座場所は 千葉県市原市五井駅周辺にて
(只今、都内講座お休みさせていただいております。)
↓ ↓ ↓
http://hosinana.petit.cc/banana/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは^^

 

この度、監修させていただいた書籍

『人気ハンドメイド作家になりたい人が読む本』が6/23発売します。

本名の小泉七美で監修しています。

 

今回は占いやセラピーでなく

ブランドづくりについて

セルフプロデュースのコツなど

作家として必須の知識とノウハウをぎゅぎゅっと1冊にまとめました。

 

わたしにとってデザインは、自分をわくわくさせ輝かせてくれるものでした。

自分で作るのも

買うのも

そして作家さんたちとのコミュニケーションも!

 

そのエネルギーの源を誰かにとっても

なにか活動に役立てられるならばうれしいです。

各地でその個性を輝かせてくれるならばと

このお話を受けました。

 

本づくりはとっても大変ではありましたが

良い経験をいただき感謝でいっぱいです。

 

現在はデザインのことは後世へに力を注いでいます。

デザイン専門学校にてブランドや商品づくりの

授業を講師として担当させていただいていて

今回の書籍は、その作家バージョンというような内容です。

 

今をときめく人気作家さん9名の特別インタビューは必見です。

他、多くの作家さん、専門家、shopさんにご協力いただきまして

豊富に事例や写真をご紹介することができました。

見所満載の1冊になっています。

 

書店に見かけられましたらぜひ^^

 

『人気ハンドメイド作家になりたい人が読む本』技術評論社

http://gihyo.jp/book/2016/978-4-7741-8239-1

目次 

PART1 今をときめく人気作家9名! 特別インタビュー

PART2 作家としての第一歩を踏み出そう 夢をかなえるあなたブランドのつくりかた

  • 01 夢の計画書をつくろう

  • 02 自分だけのブランドをつくろう

  • 03 ターゲット分析をしてみよう

  • 04 コンセプトボードを制作しよう

  • 05 愛着のあるブランド名をつけよう

  • 06 お店の看板になるブランドロゴづくり

  • 07 ブランドのオリジナリティを高めるには

  • 08 自分に合ったペースで活動する

  • 09 時間のやりくり法

  • COLUMN1 知っているようで知らない著作権のお話

PART3 スムーズなサイクルがポイント 制作と販売について考えよう

  • 01 作品が商品になるまでの流れ

  • 02 自分に合った販売方法を探してみよう

  • 03 おすすめの販売方法って?

  • 04 効率よく制作するには

  • 05 作家さんのおすすめ愛用グッズの紹介

  • 06 在庫管理で利益UP!

  • 06 失敗しない仕入れのポイント

  • 07 材料の宝探しに問屋街へ

  • 08 もう悩まない! 価格の決め方

  • 08 販売するために必要な届出と手続き

  • 09 ハンドメイドイベントに出展してみよう

  • 10 全国の人気ハンドメイドイベント

  • 11 ギャラリー・レンタルスペースで作品を展示する

  • 12 ハンドメイドマーケットで販売してみよう

  • COLUMN2 ハンドメイドイベントに参加するためのルールとマナー

PART4 ちょっとした工夫で差がつく 知名度アップを目指そう

  • 01 はじめは誰でも無名!固定ファンを増やすには

  • 02 ホームページ・ブログをつくろう

  • 03 SNSをうまく活用してコミュニケーションをとろう

  • 04 YouTubeでプロモーションする

  • 05 自分のライフスタイルを公開してみる

  • 06 ショップ売り込みの心がけとポイント

  • 07 DMを活用して情報を発信する

  • 08 ZINEをつくってみよう

  • 09 メディアに掲載される秘訣

  • COLUMN3 教えて!読者のお悩みQ&A-お金のお話編-

  •      教えて!読者のお悩みQ&A―制作と販売編―

PART5 お客さまの心をつかむ! 売り上げを伸ばすためには

  • 01 ときには立ち止まってまわりをながめてみる

  • 02 ヒントを盗め! 市場調査

  • 03 おすすめセレクトショップ一覧

  • 04 いろいろなところへ足をはこぶ

  • 05 どうしたらイベントで完売できるの?

  • 06 売上につながる接客の心がけ

  • 07 接客でのトラブル対処法

  • 08 ディスプレイによって売り上げは変わる!

  • 09 ラッピングにこだわる

  • COLUMN4 教えて!読者のお悩みQ&A―制作と販売編―

PART6 ブランドの顔! 名刺をつくろう

  • 01 ブランドカード・名刺のつくりかた

  • 02 イメージを伝えるためのデザインのコツ

  • 03 Illustratorでつくる

  • 04 Wordでつくる

  • 05 個性が光る! かわいいデザインコレクション

  • 06 おすすめ印刷会社&お役立ちショップ一覧

  • COLUMN5 ハンドメイドイベント出展レポート

 

    AD
    いいね!した人  |  リブログ(2)

    テーマ:

     

    twitterでの気づきのお月さま占いまとめ更新しました*
    @hosinana

     

    6/12おとめ座上弦の月 
    月はおとめ座22度「高価な宝石に彩られた王家の紋章」

    太陽は双子座22度「収穫祭で踊るカップル」

     

     Inner Child Card を1枚めくる
    「星の王子さま」のカード

    駆け抜ける使命感は
    置いといて
    着地点や結果にとがらせて
    忙しく働きすぎる神経を
    リラックス

    自然の中に身を放ち
    宇宙の中に身を放ち
    飛び出していく

     

    あなたの本質と踊ろう

    きらめきを取り戻して

    自然から

    地球から

    空から

    パワーチャージする

     

    あなたをそのまま活かそう

     

    本当のあなたの心や体に

    きいてみて

    一番リラックスできるのは?

    いちばん無邪気にたのしいのは?

     

    自分に正直に

    あなたがあなたになる方法を思い出す

     

    向かって飛び出して

    先の世界へいく為にもね

    純粋さ

    ささやきかけている月夜です



    次回、気づきのお月様占いは
    12星座編は6/20射手座満月 前後にupします*

     

     

    ::::::::::::::::::

    スケジュール


    個人鑑定や講座は予約制です
    お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
    メール soratohosi*soratohosi.net 
    (*を@に変えてメール送信お願いします^^)
    hosi7占いメニューはこちら
    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

     

    電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ

     

    メール占いアプリの yell(エール)

    hosi7講座メニューはこちら
    デザイン・占星学・インナーチャイルドカード・

    マーメイドオラクルカード・
    マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
    透視リーディング・各種講座

    講座場所は 千葉県市原市五井駅周辺にて
    (只今、都内講座お休みさせていただいております。)
    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/banana/

     

    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

     

    こんにちは^^

     

    今月は、なんだかいつも以上に鑑定に講座にと駆け回っています^^

     

    そんな中、忘れないように日記を。

     

    新南口にできた新宿NEWoMan

    高速バスのターミナル 新宿バスタがあるので毎週のようにいるのですけど

     

    この流れている映像が美しくてだいすきです

    https://www.youtube.com/watch?v=eruCX7GAka0

     

    あなたは光

    誰かを灯す

     

    あなたは光

    暗闇を照らす

     

    あなたは光

    明日を示す

     

    ひとりひとりが輝く時

    世界が輝く

     

    だれもがきっと誰かの光

    あなたは光

     

    一生輝く

     

    松村潔先生のサビアン占星術講座に参加していた時に

    講座の終わり頃 質問から先生が話し始めて

    すべては連動していて

    360度すべての角度があるのがバランスのいい状態という話になって

     

    ふむふむと聞いていて

     

    でも一人の人の中には360すべての角度の星の地図はなくて

    みんなどれかを持っていてどれかを持ってなくてという質問が出て

     

    そこで松村先生が

    地球意識で感じたら

    360度全部の度数を人で満たし

    地球の全てを 太陽の角度の光で満たすのが いいって話していて

     

    すべての角度を陰陽内合して人を光で満たすところ

    地球の意識の部分

    そんなメッセージがこのところよく降りてきていたので

    とても腑に落ちて 

     

    そしてこのNEWoMan の映像の中の人みたいにみんなが光っていて

    それで大地がいっぱいになったらいいと

    わたしは本気で思っているのでした。

     

    ひとりひとりが輝く時

    世界が輝く

     

    ね。

     

    この映像好きだなぁって思います。

     

    こんな感じに思うのも 

    わたしの星占いがアファメーション的なのも

    祝詞がすきなのも。

    出会う生徒さんたちが聖なるたたづまいの方が多いのも。

     

    サビアン占星術的には

    天秤座20度の「自分の務めを執り行うラビ」がわたしの中で

    アスペクトも強力な感じだから

    なんじゃないかと講座を聞いていて確信しました。笑

     

    20度は周囲に振り回されずに続けられる強力な能力を表していて。

    「ユダヤ人のラビ」はラビというのは司祭や神主のような役割

     

    ラビは祈り続けるのです。

     

    どんな状況であったとしても

    受け継いできたもの
    受け継いでいくべきものを

    日々の祈りを欠かさず続けちゃうんだと。

     

    くりかえしくりかえし。

     

    サビアン占星術 やっぱり好きだなぁ

    深いなぁ 腑に落ちるなぁと思った昨日でした﹙·࿁·﹚♥︎

     

    ::::::::::::::::::

    スケジュール


    個人鑑定や講座は予約制です
    お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
    メール soratohosi*soratohosi.net 
    (*を@に変えてメール送信お願いします^^)
    hosi7占いメニューはこちら
    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

     

    電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ

     

    メール占いアプリの yell(エール)

    hosi7講座メニューはこちら
    デザイン・占星学・インナーチャイルドカード・

    マーメイドオラクルカード・
    マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
    透視リーディング・各種講座

    講座場所は 千葉県市原市五井駅周辺にて
    (只今、多忙につき都内講座お休みさせていただいております。

    ご了承くださいませ)
    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/banana/

     

     

     

    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

     

    twitterでの気づきのお月さま占いまとめ更新しました*
    @hosinana

     

    6/5双子座新月 気づきのお月様占い
    月と太陽は双子座15度「2人のオランダ人の子供が

    自分たちの知識に興奮しながらお互いに話し合っている」

     

     Inner Child Card を1枚めくる
    「守護天使」のカード

    あなたに囁いている声を

    ちゃんと聞いている?

     

    届いているギフトに気づいてる?

     

    この時期

    不思議なタイミングで

    コミュニケーションが動き出します

     

    必要な情報も集まって

    ほしかった連絡も届くでしょう

     

    そしてそれは空からの

    天使の応援もあって

     

    見守られているような

    優しいパワーに運ばれて物事が動いていて


    素直に信頼して

    軽やかに動ける月夜です。

     

    12星座編

     

    牡羊座さん:ゆさゆさと誰かに揺り動かされて

    目覚めるのかな メカラウロコ的な何か新しいものが

    あなたに届いて 世界は、新たに軽やかにひっぱられて∞

     

    牡牛座さん:手にするもの 手にしたいもの

    ちょっと触ってみたいもの

    どれが欲しいのか 確認して味わってみないとわからないの

    だからこの時期 何が欲しいのか

    よく味わって自分を知っていくのです

     

    双子座さん:きらめくあれやこれをね

    たくさん集めてたあれこれをね

    ようやく使っていくことにしたの

    わたしならこう組み立てる そんな風にね

    お城をブロックで作るのか 砂でつくるのか

    あ、あの材料もいいね

    集めたものをあなたらしい土台へ

    形にしたくなったでしょう?

     

    蟹座さん:あなたを助けてくれるもの

    相互に協力できるもの それがなにかがわかりそう

    あの人かな このことかな 心の奥に目を向けて

    あなたの心の一番の安心感が ひとつの定規

    これをわすれないでね

     

    しし座さん:くるくると忙しく走り回って

    楽しいけどね

    気がついたらさ

    わたしこうやってこれからも行くんだなって

    この先の助けになるもの

    ずっと一緒にいるもの

    それをこのざわめきの中でみつけられそうよ

     

    おとめ座さん:あなたの居場所 向かうべきところ

    ほんとのところ それがわかるかもね

    ぐるぐる考えちゃって現実的ものさしもビシバシと

    でもほんとはね 安心したい 楽しくしていたい

    手をつなぎたい それだよね そんな実感できそうです

    肩の力も抜いて 楽しさと光が差し込んできます

     

    天秤座さん:美学をね通したいよね

    あなたのスタイルだよ

    丁寧に守り抜こう そしてもう1歩

    遠くまで手を伸ばしたいよ

    あのあたりまで どのあたりまで?

    そこに運んでもらえるかもね

    教えてくれるかもね

    この月夜はね

     

    さそり座さん:大きな大きな光が届いてるのを

    知ってるでしょう?

    なんか暖かく見守られてるのを 知ってるでしょう?

    なにかのパワーが働いていて わたしは何かを受け取っている

    それはこの時期に受け取るべきギフトなんだね

    ちゃんと受け取ります∞

     

    射手座さん:この調子でいけばたどり着けるね

    手も繋げるね

    このまま駆け上がっていく 続けていく

    気がついたら見晴らしも良くなっていくから

    そんな未来のことが

    今、なんとなく見える気がした

    たくさんの情報や出来事の中

    わたしが手を伸ばすべきものが

     

    山羊座さん:具体的になっていく未来

    不思議な出来事

    そんな風に? なにかに大きくひっぱられて

    わたしの役割が今までよりも ちょっと遠くに 

    高くに ひっぱられていく

    でも、そのために今まで

    頑張ってきたのよね 大丈夫よ

     

    水瓶座さん:難しいことは置いといて

    とにかく足を運んでみて 空気を感じて 話してみて

    なんだか全部自由なんだから 何にもこわくないし

    きっと楽しい そんな時間は人生に必要みたい

     

    魚座さん:降り注いでくるような メッセージ

    出来事 これはなんのお知らせかしら

    何かが始まるための

    下ごしらえみたいね

    このことがなにになっていくのかは

    決めつけないで 余白と可能性を楽しんでいく

    そんな月夜

     

    それぞれが

    不思議なお導きにひっぱられていったり

    届けられたり 空からの

    天使の応援をたのしんでね∞

     

     

     

     

     

     

     

     

     



    次回、気づきのお月様占いは6/12乙女座上弦の月
    12星座編は6/20射手座満月 前後にupします*

    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

     

    こんにちは^^

    スペシャルイベントのおしらせです。

    いつもお世話になっているザッパラスさんの電話鑑定サイト

    ロバミミでは、本日6月3日(金)はロバミミの日

     

    みなさまのご支援のおかげで今年もこの日を迎えることができました!

    本当にありがとうございます!
    日頃のご愛顧に感謝を込めまして、6月3日、当日限りのスペシャルイベント、

    電話占い、相談が、誰でも1回10分無料!

     

    電話占いhosi7ページ
    ↓ ↓ ↓
    ロバミミ

     

    毎月6のつく日も20%オフのお得なイベントデイとなっています。

    なので6/6もお得です^^*

     

    ぜひこの機会に日頃のお悩みをすっきりさせてみませんか^^

     

    いつもイベントの日はhosi7

    23時までばっちり鑑定しております!

    気になる方はぜひにご予約をご指名くださいな。

     

    お気軽にご相談のお声かけてくださいませね∞

     

     

     

     

     

     

     

    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

     

    こんにちは^^

    たまには日記を更新します。

     

    今月は鑑定の合間を縫ってせっせと学びを深めておりました。

     

    というのも国際的占星術家 でタロット学者
    インナーチャイルドカードの著者

    パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの創始者

    イーシャ・ラーナー師匠が来日してましたのでこの2週間は

    みっちりお勉強三昧に∞

     

    房総千葉からの朝早く発ってからの18時までびっちり連日講座。

    初日などは1日終わるとヘロヘロで部活の合宿のような気持ち
    だったのですが、、、、>< 

     

    スーパーマジカルなこともあり
    行ってよかった::と感動しています。

     

     

    師匠ともパチリ。

     

    そしてこの日々の思い出と

    魔法の宝物の修了証たち。

     

     

     

    今回は、パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの

    すべての説明とこんな風にというケーススタディやエッセンスの選び方を

    より深く学んできました。

     

    また、印象的だったのはこの加速する21世紀を生きるためのケアについての

    1day講座に参加した時のこと

     

    この日は少人数のメンバーが集まったのですが

    その分、不思議な巡り合わせのご縁を感じました。

     

    そして幸運にも師匠からわたしもリーディングしていただきました^^

     

    21世紀のケアの講座の日だったので

    質問としては体調のことケアのことを伺いました。

     

    わたしは、お仕事大好きで毎日うれしく過ごしているの

    だけれど最近は忙しくて、ありがたいことなのだけれど

    疲れのためか、熱が出たりすることも多く困っていること

    お仕事をスローダウンにしたほうがいいのかどうか
    ケアを含めて相談したところ。。。。。

     

    なんと、イーシャさんからのメッセージは
    あなたは星の子ね
    とてもうまくやっていますよ
    そしてちゃんと星につながっている
    タロットの女教皇のように

    すばらしい仕事をしているでしょう
    ただ、星の子だからタロットの星のカードのように
    片足はいつも水につけておくくらいでちょうどいいのよ。
    そして価値を自分の価値を認めてください。
    時間の使い方を価値にあった使い方へ。

     

    ハイヤーセルフときちんと繋がっていることは
    今日証明されました。
    あなたは繋がっていますね。

    進む道は錬金術
    アルケミーしていくのでしょう。
    創造的にアルケミーしていく
    そして向き合って満足度を上げていくでしょう

    未来にお仕事はスローにはしませんよ

    ますます、開き輝きお仕事していきますよ。

     

    などなどと師匠から

    星とのつながりに太鼓判押していただいて

    なんともすてきなメッセージをいただきました。。。

     

    とても実際的な相談だったのに

    壮大な進む道へのお話に。。ありがたかったです。

    もちろん変容するわたしに今オススメのエッセンスも

    選んでもらいましたよ~。

     

     

    ちなみにこちらが伝統的なタロットカード

    カモワンでの星と女教皇(斎宮)のカード

     

    北極星が輝き 北斗七星の元

    大自然の中 水辺で循環し浄化の儀式をする女神(女教皇(斎宮))の姿が描かれているといわれます。

    星のカードの大きな意味は、希望と調和。そして自然と浄化。

     

    女教皇(斎宮)は神殿の奥深くで宇宙の叡智

    エーテルに記されたアカシクレコードを読みその情報を伝える神秘の女性。

    完全なる宇宙とのつながり。

    受容性、智慧と学識と洞察,霊性を表しています。

     

    そしてメッセージとアルケミー

    たしかにとてもずっとすきなものです。

    この日のこのメッセージは宝物になりました。

     

    パワーオブザフラワー

    お花と魔法の錬金術もたくさん伝授していただいたので

    ちょっとわたしもメニューを近々更新して

    自分の魔法の杖をよりマジカルが起せるように

    変容させていきたいと思います。^^

     

    フラワーエッセンスのことに深く関心を持ったのは

    インナーチャイルドカードを学んでからです。

    その時、日々、悩めるお客様のご相談に忙しくしていたわたしは

    みんなの心身が穏やかになる方法を

    気持ちが明るくそして輝く未来に進める方法を探していました。

    星やカードリーディングからメッセージを伝えることや

    未来を映し出すことはできても

    その不安な心をメッセージを聞いただけではその瞬間は癒され理解しても

    身体がゆうことを聞かなかったり

    またすぐメッセージを聞かなくては自分を保てない方々が

    たくさんいらしたので。

     

    わたしは、いくらでもメッセージはご要望あらばお伝えするけれど。

     

    もっと、画期的に根本なアクセスを

    簡単な方法で誰もが健やかになる方法を探していました。

     

    エドワードバッチ博士が誰もが健やかに癒される簡単な方法を探して

    フラワーエッセンスを発見したように。

    本当にわたしも、自然とそういう気持ちからでした。

     

    地球の人たちみんなが、健やかな気持ちで輝くといい。

    その輝きが1つでも増えたらいい。

    またその輝きは、増やさなくてはとも思っていました。

     

    そして、本当にエッセンスに触れてみて

    このエッセンスが奏でる魔法の杖は、1滴や1スプレーが

    気持ちや空気を変えるすごいマジカルを引き起こしていくと感じる日々です。

     

    自分で自分のエネルギーを創造していく錬金術。

     

    星もお花たちも

    たくさんたくさん ありがとう∞

     

    わたしこれからじっくりアルケミーしていきますね!

     

     

    ::::::::::::::::::

    スケジュール


    個人鑑定や講座は予約制です
    お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
    メール soratohosi*soratohosi.net 
    (*を@に変えてメール送信お願いします^^)
    hosi7占いメニューはこちら
    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

     

    電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ

     

    メール占いアプリの yell(エール)

    hosi7講座メニューはこちら
    デザイン・占星学・インナーチャイルドカード・

    マーメイドオラクルカード・
    マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
    透視リーディング・各種講座


    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/banana/

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

    twitterでの気づきのお月さま占いまとめ更新しました*
    @hosinana

     

    5/29魚座下弦の月
    月は魚座9度「矢の入った矢筒」
    太陽は双子座9度「ライバルを意識して馬を駆り立てる騎手」

     Inner Child Card を1枚めくる
    「ジャックと豆の木」のカード

    どうしたものかと思っていたことの
    解決策がみつかりそう

    なんだ!
    こんな風にね!と
    情報が舞い込んで
    もう知っていたことと
    合わさって突破できそう

     

    手には、いままでの思いもたくさん

    もうそろそろいっぱいね

     

    いらないものは手放して

    伸びやかにしなやかな

    あなたになって向かっていける

     

    そんな自分の意識の転換と

    あらたな意識の誕生がある月夜です。

     

    流れとともに身を委ねて進みましょう∞



    次回、気づきのお月様占い
    12星座編は6/5双子座新月 前後にupします*

     

    ::::::::::::::::::

    スケジュール


    個人鑑定や講座は予約制です
    お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
    メール soratohosi*soratohosi.net 
    (*を@に変えてメール送信お願いします^^)
    hosi7占いメニューはこちら
    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

     

    電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ

     

    メール占いアプリの yell(エール)

    hosi7講座メニューはこちら
    デザイン・占星学・インナーチャイルドカード・

    マーメイドオラクルカード・
    マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
    透視リーディング・各種講座


    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/banana/

     

     

    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:

     

    twitterでの気づきのお月さま占いまとめ更新しました*
    @hosinana

     

    たいへんおそくなりました。。。

    射手座満月の気づきのお月さま占い

    12星座編(◍′◡‵◍) おそまきながらupします∞

     

    牡羊座さん:悲しいときは泣いちゃってもいいよ

    旅の途中にはよくあることよ でもこれは忘れないでね

    そのときいつもあたらしい可能性と

    あなたを包んで迎えてくれるあの人がいることをね!

     

    牡牛座さん:持っていたものを思い出して

    未来に思いをはせる前に 今のこのあなた自身のこと

    そのすばらしい魅力をうんと愛して味わってね

    まずそこから その先には道標も広がるでしょう

    だから先を急がないでね

     

    双子座さん:忘れていた気持ち思い出して

    純粋でまっしろなあの気持ち

    本当のあどけないあなたを包む

    居場所をね

    誰と? そしてそれはもう

    ほんとは出来つつあるよね

    そこに目を向けてみようか

    違う場所をいつも見ていたけれど

    今度の旅はこのことかもよ

     

    蟹座さん:心の中にずっとある 喜びと

    自分の本来の姿 あの姿にね ちゃんと向かっているんだよ

    それを確信できるんじゃないかな

    今そんな星空なんだから 自身を持って進めるね

     

    獅子座さん:星空の旅はつづいているよ

    何度でも光をあびて 顔を上げて進んでいって

    まだ見ぬ私にどんどんなっていく

    私はいつもあたらしい喜びに向かって

    そしてあたらしい仲間を迎えいれていく

    今もそんな時間ね

     

    おとめ座さん:ようこそここへ

    あなたらしく優雅に

    舞い踊る時間

    それはあたらしい世界の

    土台作りでもあって あたらしい舞台の練習

    次の舞台の顔ぶれ揃ったね

    そろそろ舞台稽古がはじまります

     

    天秤座さん:向き合って 包み込んで 抱き合って

    そうしてわたしは この世界へ飛び込んでいく

    やっと受け入れることができそうね

    やっと向かい合うことができそうね

    こうして喜びと至福を覚えるでしょう

    あたらしい感覚が満ちていく

    すてきなこと

     

    さそり座さん:受け取って生まれてきたもの

    それをこの時期 ちゃんとあなたは知るでしょう

    これからの未来になんで

    どうしてこの道にいくことになったかを

    自分自身がよくわかって

    進めるように

    なんで興味を持っていたのかを 知っていく

    そんな実感があるでしょう

     

    射手座さん:扉が開いて いきなり飛び込む景色には

    輝く道が見えていて

    ああ、ここを歩いて行くんだなって

    足取りも軽く まるで踊るようにね歩けるよ

    不思議 不思議

    開けてきます

    道が太陽と一緒に 現れるそんな季節ね

     

    山羊座さん:宝箱を開けて

    そっと大切なものを思い出す

    ここにわたしのハートはあったのだ

    これはわたしの役割の中の

    ピンと背筋が通った骨の部分よ

    忘れちゃいけない

     

    思い出せてよかった

     

    水瓶座さん:なぜだか光がさしたように

    気持ちがスッとしたの

    迷っていた気持ちもどこかにいって

    わたしは立ち上げることも

    魔法の杖を持つことも

    とても自然にできたの

    同じ気持ちの仲間と出会えたからかな

    未来が心強く思えてきた

    なぜかね そんな空気ね

     

    魚座さん:結ばれているところを 深く愛そう

    だってせっかく向き合っているんだもの

    この時間を愛しましょ

    同じ時間を過ごすなら

    どんなときもわたしは愛を奏でたい

    愛を伝えたい

    すると永遠の魔法がかかる

    不思議な未来へ結ぶもの

     

    自然な素直な力に乗っていく 風に逆らわない

    考えすぎないで コントロールを手放して

    あたらしい旅の風に

    みんな素直に乗っていってね

     

    おそくなり  おまたせさまで ございました(◍′◡‵◍)

     

    パワーオブザフラワーカードをめくったら

    「アップルブロッサム」

    りんごの花が

    あなたをすべて洗うでしょう

    そしてよろこびだけを

    もっていけるでしょ

    いろんなものからあなたを解放して

    そして星空の旅をたのしめるように

    よろこべるように

    エールを贈っています∞

     

    ::::::::::::::::::

    スケジュール


    個人鑑定や講座は予約制です
    お日にちとご希望メニューメールにて受け付けております
    メール soratohosi*soratohosi.net 
    (*を@に変えてメール送信お願いします^^)
    hosi7占いメニューはこちら
    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/muscat2c/

     

    電話鑑定「ロバミミ」hosi7ページ

     

    メール占いアプリの yell(エール)

    hosi7講座メニューはこちら
    デザイン・占星学・インナーチャイルドカード・

    マーメイドオラクルカード・
    マルセイユカモワンタロットカード・浄化術・ヒーリング レイキ・
    透視リーディング・各種講座


    ↓ ↓ ↓
    http://hosinana.petit.cc/banana/

     

     

     

     

     

     

    いいね!した人  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。