たつとのブログ

よろしくお願いします。


テーマ:
ギルクエ終了♪


今回は遠征ということで†ケルベロス† から †桃園の誓い† へとお邪魔してます(*´ω`*)


皆さん強くて着いて行くのが精一杯Σ(´∀`;)


とりあえず結果↓



20131021-114244.png


31位Σ(´∀`;)


こうやってランクインするギルドに入ったのは初めてだからびっくりしてますw


しかも今回ランクイン厳しそうだったのに皆さん凄いΣ(´∀`;)


ギルド内ランキング↓ 安定のランキング圏外wwwwwwww


20131021-114316.png 


20131021-114337.png 

本当に桃園、walhlla、ケルベロス、TAKENOKO の皆さん三日間本当にお疲れ様でしたm(._.)m


皆さんのお陰で楽しいギルクエが出来ました(笑)


泥品も84と大量でしたが(笑)



またギルクエするときは呼んで欲しいな(*´ω`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
龍命(たつと)のブログ-20131005-204651.png

一日目、2日目共に制覇しました♪(o・ω・)ノ))



三日目は火なので雷デッキにはちときついかなぁと思っておりますw



神三倍…(=_=)



Sしか出ないっすよ…(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初に前日のギルクエから一枚


20130929-190441.png 



スピカ+2討伐しました^^


みんな強すぎです(汗)



まぁ自分は雷デッキだから疾走してたわけですけど…



それなりに稼げました\(^o^)/



ギルガチャはなんか追加されたりしたら回そうかなぁ?(笑)



20131001-173502.png 


明日から二日間ゲトキ!


またか( ̄□ ̄;)!!


まぁポーション増えて嬉しいけど(笑)


30分…ハードや(笑)


毎回必ずどの時間かは参加忘れてしまいます(汗)


三分前にアラームは鳴るようにしてあるんですがねぇ…


あるのは分かってはいるんだけどついつい何か他のことに夢中になってしまう(笑)


(^0^)/~~see you !


コメント待ってます!(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、超久々すぎて何書いていいか分かりませんw


とりあえず…今の状態


20130922-083309.png 


なんか凄いことなってますね・・・


お陰でメイトは5/1くらい?Rたくさん出てきますw



20130922-083413.png



現デッキ・・・


強くなりたい(T-T)


20130922-083705.png 


キャリ友常に募集してまーす♪


メールしてくれれば枠開けるのでーw


キャリ友引退多いんだよね、(´;ω;`)ブワッ


(^0^)/~~see you !




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
やばい久しぶりすぎるw



ブログは隠居状態でしたがキャリーは…



それはそうと、今まで色々なギルドを転々としていた僕ですが、



††ケルベロス†† に入ることになりました(*´∀`)



みんないい方です



多分引退するその時(今のところなし)まで永住条件ですけどね



まぁここで頑張ってみます(`・ω・´)



それと…



18:00から経験値二倍でしたっけ?



生ポーション(自分用のこと)一個しかないから自然回復しか出来ないけどwww



ゲトキ来ないかなー…



今このデッキで稼げるかわからないけどw








ではまたノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。