• 08 Mar
    • 【あんスタイベ】思い還しの返礼祭 途中経過 

      今日も暖かくて眠くなる~こんにちはほしやみです(。・ω・)ノ゙ 只今、あんスタ返礼祭イベ真っ際中です!!今回私はガチャで精魂尽き果ててるのでランキングボーナスは馨ちゃん3枚もらえたらってところを目指してますなんで、割とまったり進行でしてランボ目指してる方お疲れ様っす(`・ω・´)ゞ今回ボーダー高くないですか?零ちゃんポイント報酬だったし、100万点超えたら落ち着くかな?って思ってたけどそうでもなくて、馨ちゃんボーダー(30000位)も高いしアンデのイベ少ない気がするもんなぁ~ライブとかでもあんまりアドニス以外絡んでこないからカード貴重なんだよな~ んで、只今(11時45分)のワタクシは…… 日曜日の曜日プロデュースは経験値2倍なんで、それを利用して☆5ボーダー(8500位)内に入ってますが最終日走らないんでボーダーからは落ちますね、きっと あと今日入れて3日で200万までだとだいぶ余裕ある感じ最終日までダイヤはほぼ使わない形で12000位までに入れたらって思ってます 今の戦力はこんな感じ今回はガチャ40連してて特攻カードもりもりなんで相当総合値アップしてます  総合値 525302となってますがユニットスキル発動するとメイン→デッドマンズ(限定ユニットスキル?)Da10%up+知的眼鏡Da5%up 271248サブ1→陸上部Da10%up  165240サブ1→流星隊Da18%up 146549総合値 583037はすみんのライブLP2で叩けますれおぴ特攻カード完凸してて12万という驚愕の数値れおぴすげーーーー!!  メイン→花鳥風月(限定ユニットスキル)Vo10%up 250692サブ1→放送委員会Vo10%up  156426総合値 536721緊急LP3で叩けます  メイン→Knights Pf18%up 260024サブ1→テニス部 Pf13%up 169386総合値 590989アドニスのライブLP2で叩けます 今まで特攻ガチャこんなに回した事なかったんで効果感じなかったんですがやっぱりスゴイ!!資金豊富な方でイベ頑張りたい方はおススメします!!(私はもう20連までしかしませんが(笑)) ☆4カード以上はライブでもらえるポイントもupしますれおぴ完凸で10%upだから1800ポイント上乗せ!これは大きい!! また、このイベ終わったらユニット組み直すんで、その時また戦力はうpしてみたいと思います(●‘∀‘●)ノ" では引き続きイベがんばってきます(o´・ω・`o)ノシ

      5
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 先月これ買いました!と今月これ買います!(2月、3月編)

      こんにちは~ほしやみです今日あいにくの雨なんですが、メチャクチャ暖かくないですか?コートなしでも全然行ける!!いよいよ春なのかなぁ~≧(´▽`)≦あったかすぎてすぐ眠くなるんで困りもんですが……(ノω・、) と言うことで、先月買ったものからいきます!  陰陽師幻夜録  我が拳で眠れ 甲斐(CV.KENN) 買ったんですけどね。。。メチャクチャ楽しみにしてたのに最初のトラックで寝落ちを2回やらかしまして。。(´_`。)結局まだ聴けてないですメイトで買ったんで特典CDもついてきました!これは早めに聴きたいと思います(なんせ二枚組なんで) DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] Append Disc こちらもちょい前に買いました~(≡^∇^≡)ダイナーレバヘの続編というか完全版ですかね?前回は攻略出来なかったあきちゃんが攻略対象になったのと今までのメンバーのアフターストリーが追加されてます私の中でのあきちゃんってどうしても久遠とのつながりを連想してしまってどうかな~?って思ったんですが、プレイした方々が大丈夫だよ~とのことなんでとりあえずやってみます!っていうかインストールしてまだプレイしてないんで(またかwww)プレイしたらまたご報告しやす(・ω・)b  で、気が付いたけど。。。先月この2つしか買ってません!!!しかも何ひとつ進んで無いΣ(=°ω°=;ノ)ノまあ、明日ぐらいからボチボチ始めますしCD聴く予定(・ω<) テヘペロ  んで、今月買うもの 蜜恋(ハニー)ライアー!? vol6 日永サク(CV:KENN) 紙袋かぶってます(笑)このシリーズ聴いてなんですけど甘そうじゃないですか?けんぬのこういう役って珍しい気がする・・・そういう意味でも期待してます!ダミヘで愛を囁かれたい(*´ω`*)こちらはメイトで予約済みなんで特典CDも楽しみ~(*´艸`*) 『壁ドン! SONG♪』シリーズ7th「そのカレ、矢那木朔音(ヤナギサクラ)」/村瀬歩 第七弾にして初購入ですTwitterのフォロワーさんからボイサン聴いた?って聞かれまして。。。小学生だったんでアウトオブ眼中(死語)でい!って思って聴いて無かったんですが、聴いたら思いの外惹かれて即予約しました!村瀬君っていうとアイチュウの心ちゃんとかあんスタの桃李ちゃんとか女の子にも負けないキュートボイスの持ち主ってイメージだったんですが、ハイキューだとカッコ可愛い男の子の声なんですよね!!ホント同じ人と思えない。。。この朔音君はハイキューにちかい!!特典CDがお持ち帰りアフターCDで全部聴きたくて迷ったんですが結局メイトにしました~水族館でイチャつく予定www←相手小学生だけどwwwキュンキュンしたい♡♡   拾ってください!(CV:蒼井夕真) 【あらすじ】『あなた』の家に、突然、中学校時代に付き合っていた愁が「泊めてほしい」とやってくる。なにか事情がありそうな愁に、『あなた』は泊めてあげることにするが一緒に過ごすうちに、愁が嘘をついてこっそり誰かと会っていることを知る。「理由はちゃんと、後で話すから……お前に触りたい。ずっと、我慢してたんだよ……」愁が『あなた』に「拾われにきた」理由とは……?YABE----!!(*ノェノ)キャーこのパケからして拾わずにはいられないぐらいの捨て猫感wwww情報出た時からすんごく楽しみにしてたんですが、まさかの春休み。゚(T^T)゚。と言うことで、4月になったらステラで購入します!  あと迷ってるのがマジフォーのシングルなんですが、6月にアルバムも出るし様子を見ようかと思います!ルイとエルの曲大好きなんですけどね。。。 ここのところ思ってる以上に買い物少なくて購入リスト寂しい感じですが、あんスタくんが楽しすぎて積んじゃうし、ディスカスのレンタルもあるんでね!また欲しくなったら追加で買っていきたいと思います!! ではでは~(●‘∀‘●)ノ"  

      5
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 【あんスタ】花鳥風月ガチャやりました…

      こんにちは~ほしやみです≧(´▽`)≦記念すべき1記事目は安定のあんスタです(笑)ホントにみんな可愛くてはまりにはまってるあんスタちゃんなんですが、私の特に好きな嵐姉ちゃんがガチャ☆5カードだったのです私はこのカード狙い↑ちょおおおお!!がっごいいいいいい!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。開花後は美しいですが、開花前は モデル鳴上嵐モードとかずるい!!!嵐ちゃんの制服のなりたい人生でした!!!!!めっちゃいい匂いしそう!!!!!二の腕二の腕二の腕……(落ち着けwまさかね、ホント嵐ちゃん☆5がくると思わなくて……修学旅行イベでポイント報酬☆5だったり、ライブとか最近多かったし……ガチャの☆5はさけたかっtうだうだいっても仕方ないんで3時ぴったりにぶん回しに行ったですけど、なんか重くて!10連のボタン押してエラーになって、もう一回10連のボタン押してエラーになって出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しかもその直後  緊急メンテΣ(゚д゚;)で、暫く経ってあんスタ立ち上げたらガッツリ20連分ダイヤ減ってた…(°Д°;≡°Д°;)もう放心状態になりながらカード一覧見たらなんかいてた!!嵐ちゃんだけいない……・°・(ノД`)・°・顔面蒼白になりながらもう15連したけど安定の嵐ちゃん来ませんでした!!!!!もうスクショとる気力残ってなかった……(_ _。)結果的に花鳥風月ガチャはこんな感じれおぴいっぱい来てくれてありがとう!!!初めて特攻カード完凸したよ!!!りっつも瀬名泉も来てくれたしね!!!もう嵐ちゃんは諦めるから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(結論)  推しキャラの☆5は35連しても来ませんwww嵐ちゃんが遠い……で、そんな風に思ってたんですが!!昨日、夜の11時頃あんスタやろうと思ったらプレポにガチャ20連分のダイヤがあああ!!!まさかの補填対象者でした……なんか急にハピエレが優しくて怖いΣ(・ω・;|||と言うことで、まずはイベで零ちゃんお迎えに行くの頑張りますなので、イベ終わりにでももう10連チャレンジしてみたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ←懲りてないwwではまた~(*^-^)b

      5
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 初めまして!!!かな??(笑)

      初めまして~ほしやみと申しますFC2の方でブログをやらせてもらってたのですがイマイチ調子が良くないので、Amebaの方でブログをやらせていただくことにしました以前のブログはこちら→LemonDays内容的には以前と多分ほぼ同じで乙女ゲー、シチュCD、ソシャゲのことをゆる~く語っていけたらなって思ってます短い記事でもちょこちょこ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!ちなみに……新ブログ名は完全に某ドラマのパクりです(笑)

      3
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。