FF14フリーカンパニー アニメ女子部

FF14 Asuraサーバー フリーカンパニー アニメ女子部のページです。


テーマ:

みんななんか光る武器とか光る装備とか持っている・・・・;

(なんかイイなあぁ~・・・)

「私もなんか光るヤツ欲しー!!!」

宝石白

宝石白

でも1人で行ったダン・スカーで10回以上死んで、攻略後にご祝儀のMIPを貰った委員長ちゃんにはID(インスタンツ・ダンジョン)が絡んだ光る報酬は無理・・・・・;

宝石白

と、言うことで・・・

宝石白

宝石白

ぃえぇぇぇーい!

宝石白

宝石白

たとえ最上級の爆裂魔法が使えなくてもぉー

宝石白

宝石白

板前!

宝石白

シェフ!

宝石白

パテシエ!

宝石白

宝石白

その全ての頂点に君臨する250種類の料理製作を達成した調理師だけが手にすることを許されぇー

宝石白

宝石白

グリダニア旧市街地に立っているおじ様が、褒め言葉を添えてくれるアチーブメント報酬品んー!

宝石白

宝石白

製作作業時にだけ、なぜか黄金色に光り輝く眩き宴会芸スキルの様なフライパン!

宝石白

宝石白

その名わぁー・・・・

“ブレスド・ガリーキープフライパン ”

宝石白

宝石白

ぃえぇぇぇーい!!

宝石白

宝石白

ジャスティス!!

宝石白

宝石白

でも作業中しか光らないの・・・;

宝石白

宝石白

 

 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ
AD
いいね!した人

委員長ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。