2013-10-22 10:23:14

DAIGOって

テーマ:DAIGO

ハロウィンライブ二日間の翌日

朝帰ったかと思ったら

収録一本終わらせたって


Daigo19780408 神戸から帰ってきて、収録終了~! 神戸、ハロウィンパーティー本当に楽しかったなあ(≧∇≦)


ねえ あのスリムな体のどこにそんなパワーがあるの?

目一杯の二日間の後だからヘトヘトだったと思うのに。

さりげなくTwitterで、報告してくれて

でも ちゃんと仕事頑張ってるんだっていう

ちょっぴりどや顔のDAIGOも、目に浮かぶけどね。

いいの、いいの。

私は そんな風に、まめに報告してくれる所 大好きで 嬉しいんだから。

それより何より 仕事に燃えてる男の姿がたまらなくかっこよくて、

キュンキュン来ちゃうんだから。

この前ね、英会話で趣味の話になったの。

私が一瞬考えてたら

先生が即座に答えてくれたわ。

to love DAIGO ドキドキって。

確かにぃラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

howawa★DAIGO銀河で1番LOVE★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとう。

先週のハロウィンご一緒してもらったのも、そして私達は見られなかったあの姿も!

風邪引きのyasu兄の具合も心配。

いちばん心配してるのは、DAIGOかな、やっぱり。

また来週もよろしくお願いします♪

3 ■うんうん

DAIGOは生活の一部よね~
先生、よく分かって下さって嬉しいね。
もうすぐまたDAIGOとhowawaさんに会えること、楽しみにしてま~す♪

2 ■こんにちは♪

英会話の先生、ナイスな発言ですねぇ~!!!でも趣味じゃなく・・・ほ・ん・き・よ~!みたいな。(*^▽^*)

1 ■本業

と言いたいところです。皆さん覚悟して応援してますよね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。