星屋莉央オフィシャルブログ Powered by Ameba

星屋莉央オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら




先週末、新宿伊勢丹にて河北祐介さん×コスメデコルテのメイクショーに出演させていただきましたよカナヘイハート
せっかくなので色々書いちゃおうかなカナヘイ!?カナヘイきらきら









というか、12月はまだ一度もアメーバブログを更新しておらずでしたね..あちゃぁ....このままだと月一ブロガーですね私...笑 ショックなうさぎカナヘイびっくり










今回は凄く久しぶりに撮影以外のお仕事でした。人前に出るお仕事は久しぶりでしたがとても楽しく河北祐介さんとメイクショーをさせていただきましたよつながるうさぎ
{86FBFDB4-64F5-481D-A826-0A0E07C65B0D}



今回はコスメデコルテさんのメイクショー!女子なら皆が知ってるあのコスメデコルテさん...カナヘイハートとびだすうさぎ2
素敵なメイクアイテムの使い方を河北祐介さんが皆にレクチャーしてくれましたカナヘイきらきら
{C1D64F92-2218-4880-943A-23FC872B7B20}


{FE069318-9BB0-471A-AEEE-0607AD19F93D}



さすが河北祐介さんのファンが会場にはいっぱいで、たくさんの方が来てくれてましたよ!



その中にはなんと!私がラジオの生放送をしていた頃から今も仲良くして頂いてるリスナーさんがいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
本当に、本当〜に、びっくりしました。


わざわざ来てくれて中には差し入れをくれた方までいたり。。嬉しいなぁ。。


なにより、サラダファミリーの懐かしい顔がみれて思わずウルっとしてしまいましたぐすん




前は毎週ユーカリスタジオでお会いしていたなぁ..リスナーさん顔をいっぱい思い出しました。今だって皆のラジオネーム、覚えてます。また皆と会話したいなぁ。。。カナヘイきらきら(思い出に浸って話がそれてきたwてへぺろうさぎ)








河北祐介さんとのメイクショーは素敵な思い出になりましたが、サラダファミリーに再度会えた事も最高な思い出になりました。 
ありがとうございます






もっと皆に会えるようにお仕事頑張ります








最近はとっても久しぶりに親友にも会いましたよ何ヶ月ぶりかしら、、、

マネージャーにも会って2016年を振り返っていろんな話もして、、更にお仕事を頑張りたい気持ちになりました。
実は今回のメイクショーが私の2016年の仕事納めでしたカナヘイうさぎつながる花1


2017年は健康的にマイペースに!
笑顔でハッピーをみんなに届けたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら


{CEF1E63E-09E0-43E8-88FD-61C149E67011}






まだ早いけど
来年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら





.....よく考えたらクリスマスもまだだよね笑



風邪引いちゃだめだよー!
湯豆腐いっぱい食べようねー!(とっても身体温まるよつながるピスケカナヘイハート)




 ばいちゃとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイキャンティ
また書きますカナヘイきらきら








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み