一歩一会

♪歩いた分だけ出会う 歩いた分だけ見つかる♪
タイトルは大好きな槇原敬之さまの曲名からいただきました✩
いろんな景色に気付けますように(o^^o)


テーマ:

今年の(My)イチオシの花日々草 ホワイト

 

ローレンティア・フィズアンドポップ

(名前、長っ!w)

 

 

キキョウ科イソトマ属

 

 

通常のイソトマよりぷっくりしてて可愛いheart*

 

 

耐暑性晴れがあって長く楽しめるようですスマイル

 

 

非耐寒性多年草

 

 

最低温度5℃だって。

冬越しできるかなぁ・・・冷や汗

 

シャワーキャップ被せてがんばろうw

温泉とか泊まった時はシャワーキャップ頂いてきます^^;

そして植物の冬越し時に鉢の上から被せます。

 

結構いい仕事しますよ~音譜

お試しあれテヘッ

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったらポチっとお願いします キャー

にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

(ブログ村ランキングにとびます)

 

ありがとうございましたaya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ta@taさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。