一歩一会

♪歩いた分だけ出会う 歩いた分だけ見つかる♪
タイトルは大好きな槇原敬之さまの曲名からいただきました✩
いろんな景色に気付けますように(o^^o)


テーマ:

なんと・・・

 

毎回場所を変えて出没するカメたち・・・。

 

 

レンズが重くてブレブレだけど^^;

 

かなり大きい・・・

 

カメの天敵って?

 

ここにはいない気がするんだけど・・・

 

どんどん増え続けるのかな・・・?

 

ここはカメの楽園になっちゃうのん???

 

想像したくない・・・汗

 

怖っ!あたふた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったらぽちっとお願いします キャー

(ブログ村ランキングにとびます)

にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

 

ありがとうございましたaya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ta@taさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。