紅葉狩り ~円通院~ | 気ままに楽しく

気ままに楽しく

猫と食と温泉と。自由気ままな人生、楽しんだもの勝ち(^^)

紅葉の時期のライトアップで有名なのが松島の円通院ですねニコニコ

暗い場所での撮影には三脚必須ですが

人気スポットなのでこちらでは三脚、一脚、さらに自撮り棒も禁止されてますニコニコ

知らずに使ってる人もおられましたが・・・

(知ってて使ってるのかもですが・・・プンプン

 

三脚なしで頑張って撮りましたが・・・

(元々三脚持ち歩く元気ないけど・・・汗

やはりボケボケ写真満載でした・・・えーん

 

そんな中でなんとか撮れた写真が数枚笑い泣き

↑奇跡の一枚(←言い過ぎ?wでもシャッター速度遅いんだもの・・・汗

息を殺して頑張りましたん爆  笑

 

そして円通院で一番の見所とされてるのがこちら↓

 

 

いやぁ・・・見事な逆さ紅葉でした~ラブ

水面に映った木々の美しさと言ったら・・・

ため息が出ます~ラブ

ここだけでも行った価値ありビックリマークです爆  笑

 

でもやはりこちらも紅葉のピークには早すぎでした・・・あせる

今週末には見ごろになるのかな?

(因みにこちらは予約投稿なので、紅葉情報になっておりません。あしからず・・・汗

もう一度行けたらいいなぁおねがい

今度は自動モードでバシバシ撮ろう・・・てへぺろ

 

 

 

感動する写真ブログが満載!

↓ぽちっと覗いて見てみてねんニコニコ

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村