二見熱血塾COLORS!カラーズ!BY塾長ほしてぃ☆

熱血塾 COLORS!-カラーズ!-塾長星野が綴る日本一熱い熱血ブログ!二見熱血塾 魚住熱血塾


テーマ:
ほしてぃーです!
合格の報告がひと段落つきました。

『ほしてぃーーー!!うかったーーー』って泣きながら
涙を流して伝えてくれた生徒たちが何人もいました。

もう何しゃべってるか分からないくらいに(笑)
それだけ本気でやってきたからだと思う。
辛く苦しい受験だっただろう。

それだけの経験をさせてあげられたことを嬉しく思うぜ。
男泣きも久々見たぜ!最高にかっこいいぜ!
男のやり切ったあとの涙。俺は大好きだ。
まじでおめでとう!

全員紹介するのはきついので笑
ここではランダムに一部だけ紹介します!
素敵な子どもたちの笑顔を見てあげてください!

カラーズ!は成績が優秀な子が通えない塾。
中2の時点でオール2もないような子たちが
西高や明商に合格したり・・・・・そんな塾です。

1人ひとりが頑張って今日という日を迎えることができました。
おめでとう!そしてお疲れ様!で、高校でも頑張ろうな。

合格実績等は塾生の保護者様には別途ご連絡させて頂きます。

推薦・特色選抜はこちらをクリック!

明石北高校 3名  全員合格
明石北高校合格!おめでとーー!(二見中)

全然成績が良くない状態での入塾。
ここまでくるとは夢にも思ってなかったぜ!
高校ではギターしような!!もちろん勉強も!


明石北高校合格!おめでとーー!(魚住中)
念願の北高だな( ̄▽ ̄)
受験直前、もがき苦しんでいたのを知っている分
喜びもひとしおだぜ!!まじでおめでとー!


明石北高校合格おめでとーーー!!(魚住東中)
何度ぶん殴ったことか笑
それでも頑張ってここまで頑張った
おめーはまじですごいぜ!!
明石西合格おめでとーー!!(魚住東中)
100回は叱ったな(笑)
良かったぜ。それでも俺たちを信じてくれてさ。
高校ではもっともっと頑張れ!!
明石清水合格おめでとーー!!(魚住東中)
とてもとても公立高校に行けない成績で
入塾。オール2状態。めっちゃ頑張ったな~。
三者面談を機に一気に変わったなー!おめでとうー!



明石城西高校 7名 全員合格
明石城西高校合格おめでとーーー!(魚住中×2)
あんなに勉強できなかったのに・・・・
2人とも!この半年でとんでもなく力をつけたな~
北でも余裕で合格してたんじゃない?( ̄▽ ̄)


明石城西高校合格おめでとーーー!!(魚住中)
サッカーとの両立で夏まで大変だったな。
苦しみながらも勝ち取った合格だな!
いやーめっちゃ嬉しいぜ!!高校でも頑張ろうな!


明石城西高校合格おめでとーーー!(二見中)
1学期終わった時に、期待していた内申がとれずに
焦ったけど、それでも志望校を変えないで
立ち向かった結果がこれだな!おめめ!


明石城西高校合格おめでと――ーー!(二見中)
開校からカラーズに通ってくれてありがとー!!
指導してきた期間も、思い出も、他の生徒よりも
多い分、嬉しいわ!この合格はまじで!



明石城西高校合格おめでとーー!!(魚住中)
夏過ぎに志望校を西高から上げた時、「大丈夫かよ?」って
内心、思った。でもそこからの頑張りをみて、「いけるぜ!」
そう確信へと変わっていったぜ!おめでとーー!


明石高校 4名  全員合格

明石高校合格おめでとーー!!(二見中)
入塾当初は理科と社会に不安があったけど、持ち前の
パワーでぐんぐんと力をつけていったな!
何も不安なく送りだせたぜ!高校でも頑張ろうな!


明石高校合格おめでとーー!!(二見中)
やったじゃん!これで念願だったギターができるな笑
正直、なーーーーんにも心配してなかったけどな!
高校の数学はきついぞ!頑張ろうな!!



明石高校合格おめでとーー!!(二見中)
一時期、苦しんだなぁ。面談したときの
ことを今でも覚えているぜ。そこから
頑張ってくれて本当に良かった!おめでとう!

明石高校合格おめでとーー!!(魚住中)
夏合宿ごろかな~変わってきたな~って
すげーー感じてたよ!黙々と頑張ってる姿を見てて
こいつならやれる!って。



高砂南高校 1名  全員合格
高砂南高校合格おめでとーー!!(二見中)
なかなか成果がでなくて苦しんだ時もあったな
それでも逃げ出さず、諦めず、戦い続けたひろき。
高校では勉強もギターも頑張ろうぜ!


明石西高 9名   全員合格
明石西合格おめでとーー!!(魚住中)
カラーズのムードメーカー&ビックマウス笑
でもいいんだぜー!ちゃんと有言実行したんだから
めっちゃかっこいーぜ!!でもよくうかったな笑



明石西合格おめでとーー!!(二見中)
提出物を出さなくて何度俺に叱られたか・・・。
夏ごろからしっかり意識を改めて頑張ってた姿が
印象的だったぜ!おめでとー!高校でもガンバ!


明石西合格おめでとーー!!(二見中)
験直前に、怖くて逃げだしそうになったよなー
電話したとき、そう感じだよ。でもこうやって
合格をつかむことができてまじでよかった!



明石西高校合格おめでとーー!!(魚住中)
終盤の頑張りはまじで凄かったぜ!
理系科目は安心して見てたぜ!
文系は心配だったけど( ̄▽ ̄)



明石西高校合格おめでとーー!!(二見中)
1学期の内申では超厳しいって。それからめっちゃ
頑張って、内申あげて見事志望校合格だな!
いや~冷や冷やしたけどな!おめでとーー!

明石南高校 2名  全員合格
明石清水高校 5名 全員合格

明石清水合格おめでとーー!!(魚住中)
怖くて怖くて、受験の前日に、泣いていたな。電話先で
俺が心配になってしまって、当日の朝、電話したときに
元気いっぱいだったから安心したぜ!おめでとーー!


明石清水合格おめでとーー!!(魚住中)
その自信はどこからきてるのか??不明だぜ笑
ま!日に日に力をつけてくれたので。
なんの心配もしてなかったけどなーー!


明石商業 3名  全員合格
明石商業合格おめでとーー!!(二見中)
最後の最後まで怖かった(ノД`)・゜・。
いや~本当にうかったよかったーーーー!!
ななみにはそれしか言いようがない笑 


明石商業合格おめでとーー!!(魚住中)
明商の推薦がダメだったとき、相当辛かっただろう。
それでも諦めず、気持ちを切り替えて頑張りぬいた
結果の勝利だ!おめでとう!


明石商業合格おめでとーー!!(二見中)
念願の明商だなーー!!推薦では辛い思いを
させてしまったけど、見事逆転の勝利!
やったね!!おめでとーーー!!

播磨南高校合格おめでとーー!!(二見中)
何度叱ったか・・・何度ぶん殴ったか・・・。
それでも俺たちを信じてついてきてくれた
たいちの勝利だ!まじでおめでとーーー!


言うまでもなく俺は、51名全員の
第1志望校合格を目指していた。

第2志望校の合格は俺にとっては合格ではない。


ただ、51人もいると簡単には
奇跡は起きない。
そんなことは百も承知。それでも目指していた。
しかし3名の生徒にとっては辛い日となってしまった。

本当に申し訳ない。俺たちの力不足でしかない。
第1志望校への合格を叶えてあげたかった。

ただ、この受験を通して他の塾では経験できないほどの
貴重な経験をさせてあげられたとは思っている。
合格不合格よりも大切な経験。
この経験をバネに、これから這い上がって
いくれることを信じている。

そして3月21日は
みんなが待ちに待ったUSJ旅行だ!!
開園から閉園まで
死ぬほど遊ぼうぜ!年に1回のパーティーだ!

P.S
現在、多くの保護者様からありがたい御礼のメールを
多数頂戴しておりますが、一つ一つ返信させて頂いておりますので
お待ちください!
『カラーズ!でなければ合格はできなかったです。』
という言葉をたくさん頂いおります。
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!
また明日から新たな1年がスタートします!!


今日を持ちまして
カラーズ!の1年が終了しました。
明日から新たな1年のスタートです。
今年以上の結果が出せるように
明日からまた頑張ります!

AD

ほしてぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。