2011-11-10

目指せ!100店舗!復興寿司で広がる寿司屋の輪!復興五色稲荷

テーマ:◇東北地方太平洋沖地震
★復興寿司で広がる寿司屋の輪!復興五色稲荷


先日来、お寿司やゴルファーの山ちゃんが、東北震災の復興に何か力になれないかと、考えていたようです。

江戸っ子山ちゃんが日々思う事・・・より
強力な助っ人
復興五色稲荷
当店の復興五色稲荷

そんなおり、昨日、お寿司やゴルファーの山ちゃんから、メールを頂きました。

なるほど、、、そんな経緯からの、思いだったんだな。。。。

以下メールを掲載させていただきます。


折り入ってお話が・・・

秦野で寿司屋をやっている山口です。
最近は復興支援のお寿司作りとその取り組みを
広めるための活動に没頭しております。

以下削除




あまりに、熱い気持ちを書いてしまっていて、公開は差し控えてくださいとの要望がありましたので、
申し訳ありませんが、削除させていただきました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゴルフレッスン講師:大崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります



ブ