週刊パーゴルフトーナメントプロコラボレッスン | 100切りゴルフ予備校~ゴルフスクールレッスンでは習えない、町田市発!100切りゴルフ練習法

週刊パーゴルフトーナメントプロコラボレッスン

昨日は週刊パーゴルフの取材レッスンで

ストーンヒル藤岡ゴルフクラブ(旧:藤岡温泉カントリークラブ)

$100切りゴルフ予備校~ゴルフスクールでは教えてくれない、海老名発!アメブロ100切りゴルフ練習法-ストーンヒル藤岡ゴルフクラブ

にお伺いしてきました。

『いつでも90台でまわる』(仮題)

と言う事で、まさに100切りゴルフ予備校的なレッスン企画であります。

そして、今回は、トーナメントプレイヤー、鹿島田明宏プロとのコラボレートレッスンです。

コラボレートと言っても、2部型式の、別々な撮影です。

せっかくですので、私は午後からの取材撮影の予定でしたが、早めに現地入りして、鹿島田明宏プロのレッスン撮影を、見学させていただきました。

鹿島田明宏プロは、俳優阿部寛さんを、もう少し優しくしたような、顔立ちのハンサムさんです(古σ(^_^;)アセアセ...)

いろいろなシチュエーション別に、考え方やショットの解説をふまえながら、取材撮影です。


ここで、大きなミスをしてしまいました。

なんと、鹿島田明宏プロのレッスン取材を

なるほど、、、そんな考え方もするんあだ~などと、ぼ~と見ていて、

写真を、とっていません(; ;)ホロホロ

ぶろが~てーちんぐプロとしては、大失態ですね。。。。

ということで、鹿島田明宏プロのブログで、ご覧になってください。

と言う事で、私も拝見しましたが、撮影中、すご~くお若く見えましたが、、、、

私と同い年、、、、ちょっとショックです。


鹿島田明宏プロのレッスンの中から、良いヒントも頂きました。

特に撮影終了後の、パッティングヒントは、明日にでも、試してみようと思うほどです。

たぶん、撮影終了後でしたので、パーゴルフには掲載されないとは思います。

パーゴルフ発刊後、機会を見て、ご紹介出来るかと思います。

鹿島田明宏プロのレッスンPRになってしまいましたが、もちろんわたしも、午後から、鹿島田プロに負けないくらいがんばって、レッスンしてきました。

9/20(火曜日)発売の週刊パーゴルフです。

ごらんになってくださいませ。

スコアーアップ
貴方なら絶対出来ます
ときには、レッスン雑誌もいいかもしれません。


貴方も壁を乗り越えませんか


携帯 090-3105-7246(softbank)
手紙 お問い合わせ

クリック応援、お願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ




<関連記事>

週刊パーゴルフバックナンバー完売 
週刊パーゴルフ掲載 


ゴルフUV(紫外線)対策
110切りゴルフスイング練習法
ゴルフスイング一番大切な事
左の壁って?100切りスウィングフォーム(1)左の壁(1)
肘を使うためのドリル
100切り練習法(1)ダフリショット撲滅練習
スロー素振りの危険性


ブログランキング




おとなのゴルフは、しっかりと頭で覚えてから、体に覚えさせます。
実際のスクールレッスンの大部分が過去に指導したことの繰り返しです。
スコアーアップの近道は、【100切りゴルフ予備校】のレッスンを、
頭に刻み込んで、練習することです。

携帯用QRコード
画像をクリックすると、携帯用URLを、友人や携帯電話などに、送ることが出来ます