2011-08-03

万ぶりの勧め

テーマ:├100切りドライバー
★万ぶりの勧め

こんにちは。大崎です。

スコアーの安定を求めるようになってくると、必然的に、ご自身のフルショットというのは、俗に言う万ぶりとはほど遠いことが解ってくると思います。

しかし、身体は、とかく何でも忘れてしまいます。

そう、あなたの、万ぶりの力感さえも。。。

ご自身の練習頻度、体調に合わせて、おもいっきりのドライバーフルショットを、ほんの数発、行い、身体に思い出させてください。

その際は下半身に、意識を置き、一生懸命万ぶりをしましょう。

ただし、やり過ぎは、よくありませんよ。。。。
まさかとは思いますが、最初の一球からは、間違ってもやらないでくださいね。


スコアーアップ
貴方なら絶対出来ます
フルパワーショットを、身体が完全に忘れてしまわないようにしましょう。

飛距離を伸ばす練習(1)
飛距離を伸ばす練習(2)ドラコンホール用レッスン


貴方も飛距離アップスイングチェックに参加しませんか!

良いこと聞いたかもと、思った方はクリック応援、お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

携帯の方はこちらから
ゴルフ人気ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフ上達法

<関連記事>

100を切る練習方法(1)ダフリショット撲滅練習
100を切る練習方法(4)練習打席編
100を切る練習方法(6)自分の技術力を知る
ちゃんと狙ってますか?100を切る練習方法(8)一般練習編
スライス?100を切る練習方法(11)テークバック

ゴルフスイング一番大切な事
左の壁って?100を切るスウィングフォーム(1)左の壁(1)
肘を使うためのドリル
100を切る練習方法(1)ダフリショット撲滅練習
スロー素振りの危険性



100切りゴルフ予備校~真剣にスコアアップを望んでいる方に送る,完全100切りゴルフマニュアル-レッスン目次

Lesson Index 練習持ち出し用

Lesson Index コース持ちだし用


ブログランキング



おとなのゴルフは、しっかりと頭で覚えてから、体に覚えさせます。
実際のスクールレッスンの大部分が過去に指導したことの繰り返しです。
スコアーアップの近道は、【100切りゴルフ予備校】のレッスンを、
頭に刻み込んで、練習することです。

携帯用QRコード
画像をクリックすると、携帯用URLを、友人や携帯電話などに、送ることが出来ます
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゴルフレッスン講師:大崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんにちは。

>やっちぃさん

いつもコメントありがとうございます

練習一月も空けると、身体がすっかり忘れちゃいますよね、
がんばってください

1 ■こんにちは。

万ぶりですかぁ…
練習を1ヶ月以上していない私の体は きっと いろいろ忘れてますね…
そろそろ 本当に 練習行かなきゃ(>_<)

コメント投稿



ブ