2011-07-03

Taylor Made(テーラーメイド) R11

テーマ:├ゴルフクラブ


★Taylor Made(テーラーメイド) R11

こんにちは。大崎です。

久々に、変更したいかもと、思う、ドライバーが出てきました。


Taylor Made(テーラーメイド) R11 ドライバーを楽天で見る


最近このドライバーよく見ます。

私も機会があって、打ってみました。

多分。。。。飛びます。

実際に何人かの方がこのクラブに変えて、飛距離を伸ばしています。

当然シャフトとの相性は重要な問題ではあります。


【主な特長】

1.斬新なデザインと機能性を兼ね備えた「白い」ヘッド
ホワイトクラウンカラーがホットスポットを抑制、アドレス時の集中力をアップ。
また、黒いフェース部とのコントラストでフェースの向きが確認しやすく、
ターゲットに対して正確なアドレスをサポート。
2.新たな機能「ASP」
新機能ASP(アジャスタブル・ソール・プレート)を搭載。
ソール後方に配置された「ASPプレート」によりフェース・アングルを調整可能。
3.「3Dチューニング」によるトータルチューニング
「FCT」「ASP」「MWT」の3つのテクノロジーのコンビネーションにより、
48通りの弾道調整ができ、水平方向で91ヤード*の弾道可変幅が可能。
さらにきめの細かい弾道チューニングを実現。
4.空気力学と重心設計に優れたヘッドデザイン
空気抵抗を削減するエアロダイナミックデザインを採用。
さらに、新しい重心設計により低スピン化を実現。
ヘッドスピードアップとインパクト時のボールスピードアップの相乗効果で、
飛距離性能がさらに向上。



たぶん、すでに、購入済みの方も多いと思います。

購入済みの方はこちらもご覧になってみて下さいね。

今日のラウンド中にでウッド系をR11で揃えている人がいて、ちょっと気になりましたから。。。

スコアーアップ
貴方なら絶対出来ます
売れているドライバーは、何かを持っています。


お読みいただきありがとうございました。

基礎知識 新品クラブのシール

きっと見つかるあなたにあった練習法

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ




100切りゴルフ予備校リアルレッスン

壁を乗り越えるためのお悩み、まずはご相談ください。

110切り100切り90切り80切りシングル到達まで、全ての壁を乗り越えましょう

週1定期レッスン
ワンポイントレッスン

100切りゴルフ予備校リアルスクールQ&A
レッスン感想

携帯090-3105-7246(softbank)
手紙お問い合わせ
海老名スクールには現在、千葉県、東京都、八王子市、多摩市、静岡県沼津市、横浜市、等の遠方からもお越し頂いております

海老名市、大和市、綾瀬市、厚木市、相模原市、藤沢市北部、横浜市西部、町田市南部
出張レッスン承ります



<関連記事>

100切りゴルフ上達スイング練習法
110切りゴルフスイング上達練習法
コース戦略用レッスン目次
お勧めゴルフ用品

スマホ追尾型広告排除
無料アメブロテンプレート



携帯用QRコード
画像をクリックすると、
携帯用URLを、友人や携帯電話などに、送ることが出来ます



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゴルフレッスン講師:大崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:めちゃめちゃほしいです^^

>和くんさん

こんばんは

>軽く振ると真っ直ぐ飛ぶようになりました。それで飛距離も伸びました
非常に良いではないですか
がんばってください

3 ■めちゃめちゃほしいです^^

大崎さんお久しぶりです。
実は先日大崎さんにドライバー合ってないと言われてからR11はものすごく欲しいのですが、ナイキがリコールの為新品に成りましたw
そこで、下取りいくら?と尋ねたら新品にもかかわらず、半額以下の2万3千との事で断念しました。しかし最近は少しはまっすぐ飛ぶようになって来ました。バックスイングで力が入りすぎていたようで、左足が浮かないように注意してバックスイングして、軽く振ると真っ直ぐ飛ぶようになりました。それで飛距離も伸びました^^なので、まだこのドライバーで頑張ります^^

2 ■Re:無題

>クリーブラン・D・ロジャーさん

コメントありがとうございます

私感ですが、ゴルフ用品についても、やはり1番売れている商品は、2番目以降に売れている商品よりも、合う方が多いと言う印象はあります。

ただし、私的にはあれほど売れた2ボールパターは合いませんでしたが笑

1 ■無題

初めてコメントします。
m(__)m

白ヘッドは一般市場でも、ツアーでもよく出回ってますね。

下のフットジョイのシューズもそうですが、それだけ出ているのは、やはりそれだけ良い商品なのでしょうかね。

世間は白ヘッドが流行ってますが、オイラは最近タイトリスト910シリーズの黒ヘッドでドライバー、FW、UTと揃えました。

コメント投稿