スコアーアップしない3W | 100切りゴルフ予備校~ゴルフスクールレッスンでは習えない、町田市発!100切りゴルフ練習法

スコアーアップしない3W

★スコアーアップしない3W

こんにちは、大崎です。

スコアアップに欠かせない戦略の一つに、OBを、打たないというのがあります。

あなたも当然気づいていると思います。

しかし、OBでも一番打ちたくないのは、ミドルホールやロングホールの2打目です。

3Wや5WでOB打ってないですか?!
本当に、3Wや5Wが必要なシチュエーションですか?!

コースの戦略よりも、まずは、心の戦略が、一番スコアーアップに役立ちます

ナイスショットは覚えていますが、バッドショットは、忘れるのが早いのが、人間の記憶装置の特徴です。

ここを、徹底しないと、スコアアップは、なかなか望めません。

今の技術にあった、クラブを理解するまで、飛ぶクラブは、家においておきましょう。

100切りなら

あなたのクラブセッティングは?クラブ(1)100を切るクラブセッティング

この10本でも、多いくらいです。

スコアーアップ
貴方なら絶対出来ます
スコアアップの為には、難しいクラブは家に飾っておきましょう。

FWとUTの選択基準

貴方も飛距離アップスイングチェックに参加しませんか!

良いこと聞いたかもと、思った方はクリック応援してください
ゴルフ人気ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフ上達法
<関連記事>

成功?失敗?100を切るコース戦略(2) メンタル編やってはいけないこと
てきとう?100を切るコース戦略(3) メンタル編てきとうの勧め
アブラカタブラ?100を切るコース戦略(5)午後のラウンド克服
パット得意?100を切るコース戦略(7) メンタル編「ちょっとだけかっこいいよね」
だめ?100を切るコース戦略(8)メンタル編モチベーション維持

ゴルフスイング一番大切な事
左の壁って?100を切るスウィングフォーム(1)左の壁(1)
肘を使うためのドリル
100を切る練習方法(1)ダフリショット撲滅練習
スロー素振りの危険性

★ゴルフレッスン目次★

Lesson Index 練習持ち出し用

Lesson Index コース持ちだし用


ブログランキング



おとなのゴルフは、しっかりと頭で覚えてから、体に覚えさせます。
実際のスクールレッスンの大部分が過去に指導したことの繰り返しです。
スコアーアップの近道は、【100切りゴルフ予備校】のレッスンを、
頭に刻み込んで、練習することです。