2011-06-14

週刊パーゴルフ2011/6/14号(06/14発売) 掲載

テーマ:◆週刊パーゴルフ
こんにちは、自ら、週刊パーゴルフを買ってきた、大崎です。

6月14日発売の週刊パーゴルフ にて13ページ企画で紹介されました


『雨の日ゴルフ攻略マニュアル』100切りゴルフ予備校~真剣にスコアアップを望んでいる方に送る,完全100切りゴルフマニュアル-パーゴルフ
ブリストルヒルGCからの
100切りゴルフ予備校
読者さまへのプレゼント
$100切りゴルフ予備校~真剣にスコアアップを望んでいる方に送る,完全100切りゴルフマニュアル-雨の日ゴルフ

黒いレインウェアの方はクラブチャンピオンのんさんとのラウンドの主人公
たんたんと☆我がゴルフ道のんさんです。

『雨の日ゴルフ攻略マニュアル』

雨の日のゲームでツアープロはどんなことに注意しているのか

高山忠洋プロ
小田孔明プロ
近藤共弘プロ
富田雅哉プロ
藤田寛之プロ
以上5名のツアープロのコメント


●これだけは頭にインプット!
  雨の日はコースもショットもこんなに変わる

●雨の日に大事な事はコレ!

●雨の日テク1 ドライバー

●雨の日テク2 アイアン

●雨の日テク3 アプローチ

●雨の日テク4 バンカー

●雨の日テク5 パッティング



以上の項目を週刊パーゴルフ紙面上ででレッスンさせて頂きました。

週刊 パーゴルフのバックナンバー2011/06/14発売号 (6/28号)
こちらもしくはこちらで購入できます。

『週刊 パーゴルフ2011/06/14発売号 (6/28号)』
お買い上げのブロガーさんリンク集



ブリストルヒルGCからの100切りゴルフ予備校読者さまへのプレゼント

<関連記事>
週刊パーゴルフ掲載関係
パーゴルフ取材詳細
パーゴルフ取材詳細 2
週刊パーゴルフ

スロー素振りの危険性
リアルレッスン練習開始までのルーティーン
100を切る練習方法(1)ダフリショット撲滅練習
ゴルフスイング一番大切な事
左の壁って?100を切るスウィングフォーム(1)左の壁(1)

★ゴルフレッスン目次★

Lesson Index 練習持ち出し用

Lesson Index コース持ちだし用




おとなのゴルフは、しっかりと頭で覚えてから、体に覚えさせます。
実際のスクールレッスンの大部分が過去に指導したことの繰り返しです。
スコアーアップの近道は、【100切りゴルフ予備校】のレッスンを、
頭に刻み込んで、練習することです。


貴方も飛距離アップスイングチェックに参加しませんか!



いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ゴルフレッスン講師:大崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■Re:遅くなりましたが、買いました。

>アサヤンエースさんへ

こんばんは
練習の成果が出た時はすごくうれしいですよね

リンク追加しました。
ご覧になってくださいね。

37 ■遅くなりましたが、買いました。

アプローチの練習でヒントいただきありがとうざいました。
毎日ではありませんが、継続して練習してます。
ラウンドでのアプローチが、楽しみになってきました。

たまトップ出ますが、ワンピンに寄った時はうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

36 ■Re:無題

>宮崎京子さん

こんばんは、
お買い上げいただきありがとうございます

はい、こんなおかおの、おじんさんぷろで、ございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

35 ■無題

パーゴルフ買いましたよ~(^-^)/
カラーで13ページも…
凄いですね(^∇^)

お顔も拝見できちゃいました(*⌒▽⌒*)

34 ■Re:こんにちは~♪

>木村ライトルさん

こんにちは、
まだまだ梅雨が終わりませんので、リベンジに燃えてくださ~い(^_^)

33 ■Re:買いました!

>rhodes01さん

こんにちは、

日頃お話ししていることでも、雑誌で見ると、復習に丁度良いですよね(^_^)

32 ■Re:思わず

>もっちゃんさん

こんにちは

思わずの購入ありがとうございま~す。(^_^)

これからもクラブのこといろいろ教えて下さい

31 ■こんにちは~♪

読みましたよ~!!!

先日、ちょうど雨ゴルフにハマったところなので、
反省点含め、非常に参考になりました。

右に抜けやすいんですね・・・φ(.. )

雨へのリベンジに備え、参考にします!!

30 ■買いました!

練習の帰りに、早速一冊を購入しました。
カラー写真も付いていて、実レッスンを受けた人にとってはとても良い復習材料になると思います!!

29 ■思わず

購入しましたよ~

カラーページが大量で…
凄いですね!!

28 ■Re:タイムリー

>claraさん

コメントありがとうございます。
何レンジャーと言うほど、着るものの選択にに迷うとはうらやましいです。

のんさんブログ同様これからもごひいきにして下さいね。

27 ■Re:今週は全米オープンですね--

>らにぐち泥介さん

パーゴルフ購入ありがとうございます。

全米オープンで又時間感覚がずれちゃいますね

26 ■Re:こんばんは~

>エムズさん

コメントありがとうございます
S・レークのキャプテン杯、おつかれさまでした。
最終ホールのOBが逆に一皮むけるきっかけになるかもしれませんね。

わたしは、こんな方 笑 だったんですが、これからもよろしくお願いします。

25 ■Re:朝ゲットしました

>かずくんさん

おはようございます

朝ゲットありがとうございます

雨の日は多少なりとも上から入れたいですよね

24 ■Re:買いました!

>リアル生徒さん


コメントありがとうございます

ブログやパーゴルフの記事は、日頃お話ししていることをばかりですから、、、、
ちゃんと復習に見に来て下さいね

23 ■Re:買いました

>コッシーさん

コメントありがとうございます

梅雨ゴルフが少しでも楽しくなって頂ければうれしいです。

22 ■タイムリー

久しぶりにラウンドする金曜日、
関西は雨だそうです。
晴れててもイマイチな腕なので
タイムリーな記事を読んで準備してから
ラウンドに行こうと思います。

21 ■今週は全米オープンですね--

パーゴルフ買いましたよーとても見易かったです~雨の日のゴルフ参考になりました~

20 ■こんばんは~

早速買ってきました。

こんな方だったんですね

なんか、不思議な感じがしました。

それにしても、結構なページでの登場でしたね

今度雨の日のラウンドがあれば頭において

おきます。

19 ■朝ゲットしました

こんばんは。

色々とアドレスが参考になりました。
上から叩けそうですね。
私のは右肩が下がりすぎる傾向があります。

18 ■買いました!

早速買いました!
わかり易く書いてましたが、全部どこかで聞いたことが…
改めて本になって読んでみると、いつも言われていることが整理されていて良いですね。

また明日買いに行きます‼

17 ■買いました

梅雨の季節はゴルフはお休み! と決めていましたが***今年は頑張ってみようと思います。

16 ■Re:見ました!

>八王子手打ちうどん屋の息子さん

先日はお疲れ様でした。

仙台からのはるばるの参加ありがとうございます。
>リアルレッスン通り、解り易かったですね!!
が、しかし・・・、リアルレッスンの方が、
より個人に対して、教えてくれるっていうのが、
ぱっぱり醍醐味ですね!

いくらパーゴルフが見やすくても、リアルレッスンより良いと言われなくて良かったです。笑

次回お越しの際は、仙台のお土産ではなく、実家のうどんでお願いします、_(._.)_

きねやファンの大崎

15 ■見ました!

うどん屋の息子です!

リアルレッスン通り、解り易かったですね!!
が、しかし・・・、リアルレッスンの方が、
より個人に対して、教えてくれるっていうのが、
ぱっぱり醍醐味ですね!

また、仙台からレッスンに参加しますので、
宜しくお願いします(^_^;)

PS 雑誌よりも、実際に会ったほうが、
いいですね(爆)



14 ■Re:無題

>るーさん

こんばんは、ご購入ありがとうございます。

勉強すればするほど、スコアーアップに繋がると思います。
がんばってください
ps脚大丈夫ですか?

13 ■Re:無題

>シュウさん

こんばんは、購入ありがとうございます。

梅雨時のゴルフの参考になればうれしいです。

12 ■Re:忘れた~

>面怒宇九斎さん

こんばんは、コメントありがとうございます

椎間板ヘルニア気をつけて下さいね。

11 ■無題

('-^*)/
買いました。

勉強する事が増えましたけど、頑張りたいと思います(^o^;)/

10 ■無題

パーゴルフ買いました!


勉強させていただきます(^-^)b

9 ■忘れた~

今日は自分の事で手が一杯で買い忘れちゃいました。

明日買いに行きます。

8 ■Re:無題

>モコさん

コメントありがとうございます

>出来れば雨の日はラウンドしたくないですね(^^)v
そうかもしれませんが、断れないときも結構ありますからね、、、、笑

7 ■Re:こんばんは~♪

>ジョナサンさん

パーゴルフお買い上げありがとうございます。

攻略マニュアル参考になればうれしいです。
\(^_^)/

6 ■Re:拝読しました♪

>コネコさん

コメントありがとうございます

>雨のゴルフ楽しみになります。
このコメントがすごくうれしいです。

雨ゴルフもがんばってくださいね

5 ■Re:(^O^☆♪

>まっつん(≧松≦)b !!さん

コメントありがとうございます

ブログではなかなかここまで繊細にはかけませんね。笑

4 ■無題

出来れば雨の日はラウンドしたくないですね(^^)v

3 ■こんばんは~♪

早速、『週間パーゴルフ』を買いました。
雨の日ゴルフ攻略マニュアルしっかり読みたいと思います。

2 ■拝読しました♪

こんにちは。
いつも先生の記事で勉強させていただいています。

立派な特集ですね。
雨のゴルフ楽しみになります。
レインウェアあまり洗濯しない方がいいなんて知りませんでした。

1 ■(^O^☆♪

すっごい解りやすいし

流石の分析力ですね

僕は雨じゃなくても右や左に行ってましたけどねっw

でも、こんなに解りやすくブログでも書いてあったら

練習したらまともに飛びそうな気がします(o^^o)

コメント投稿