週刊パーゴルフ | 100切りゴルフ予備校~ゴルフスクールレッスンでは習えない、町田市発!100切りゴルフ練習法

週刊パーゴルフ

★週刊パーゴルフ

こんにちは。大崎です

5/27金曜日(昨日)

活躍中のフリーゴルフライターm_tkさんの推薦を受けて、週刊パーゴルフさんで『雨天ラウンド時にスコアを崩さない方法。』という、レッスン企画をやらさせていただきました。

Gated Community | 富津ブリストルヒル | Golf & Residence
に、お伺いしてきました。

100切りゴルフ予備校~真剣にスコアアップを望んでいる方に送る,完全100切りゴルフマニュアル  written by ゴルフいんすとらくた~Hoshi-パーゴルフ2
レッスン取材撮影風景撮影この方

取材終了後ブリストルヒルのグリーンは、いつでも、コンディションが良いので、練習グリーンで、パッティング練習をさせていただきました。
すでに、パッティンググリーンでかなりの時間、練習をしてきましたが、練習終了後、海老名に戻り、この方のスイングチェックをさせていただきました。


レッスン取材終了後、フリーゴルフライターm_tkさま、パーゴルフ編集の角田さま、カメラマンさま、から、いろいろな取材での出来事のお話しを聞く事が出来ました。

元賞金王のKプロの最近の練習は、ビジネスゾーン(スイング中の9時~3時)の軌道確認をストイックにこなすだけというシンプル練習法だという事です。
Kプロ曰く『ビジネスゾーン以外のクラブの動きは、全く気にしない』と言う事です。
すでに、スイングフォームに関して、確立できたと思う、上級者さんには、参考になるのかもしれませんね。

フリーゴルフライターm_tkさま、ありがとうございました。

至らないプロを、盛り上げていただきました編集の角田さま、ありがとうございます。

カメラマンさま、ありがとうございます。

付き添い及び写真撮影していただいたのんさま、ありがとうございます。

取材場所を無償提供していただきました、富津ブリストルヒル関係者さま、ありがとうございました。


この場をかりて、お礼させていただきます。

6/14火曜日に週刊パーゴルフ発売されます。
皆さま是非ご覧になって下さい。

パーゴルフ取材詳細

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ


100を切る練習方法(1)ダフリショット撲滅練習
基礎知識 新品クラブのシール
ゴルフスイング一番大切な事
左の壁って?100を切るスウィングフォーム(1)左の壁(1)

★ゴルフレッスン目次★

Lesson Index 練習持ち出し用

Lesson Index コース持ちだし用

<東北地方太平洋沖地震関連記事>
水道水の煮沸はやめて
i phone で緊急地震速報が受けられる
「ヤシマ作戦」

ブログランキング