2011-05-13

100切りゴルフ予備校で上達する理由

テーマ:▼ゴルフ基礎知識
おとなのゴルフは、しっかりと頭で覚えてから、体に覚えさせます。
実際のスクールレッスンの大部分が過去に指導したことの繰り返しです。
スコアーアップの近道は、【100切りゴルフ予備校】のレッスンを、
頭に刻み込んで、練習することです。


毎回必ず入れている一文です

実際に、スクールや個人レッスンで、

『だふってま~す』
『あしがゆるいで~す』
etc

何度も何度も同じ事をいって、生徒さん達に、まずは頭で覚えてもらいます。

でもブログでは一度全部目を通すと、なかなか、復習しに行く気にはなりませんよね。

私は子供の頃文系が非常に苦手でした、社会の成績がよい子に、聞いたことがあります。

『どうやったら、そんなに良い成績取れるの?』

その子は言いました

何もやってないよ

教科書を何回も見るだけ

私『。。。。。。』

そんな簡単なことなんだ、、、、

しかし、そんな簡単なことがで来ません。

みなさんも、なかなかで来ませんよね?!

私がそばで何度も何度も注意できない方は、とにかく、何度も見て頭に入れてもらわないと、スコアーアップが遅れます。

そこで、どうしたら、何度も同じレッスンを見てもらえるか、いろいろ、ブログ回りをして、行き着いたのが

パワーブロガー田渕隆茂さんのブログです。

いろいろなノウハウを駆使して、教えてくれています。

おかげで、読者のみなさんが自然に何度も同じレッスンを見て、頭に入れる機会が多くなっています。

お礼を込めてパワーブロガー田渕隆茂さんのブログを、ご紹介させていただきました。

ひょっとしたら、皆さんの、ブログや仕事へのヒントがあるかもしれませんよ。

おとなのゴルフは、しっかりと頭で覚えてから、体に覚えさせます。
実際のスクールレッスンの大部分が過去に指導したことの繰り返しです。
スコアーアップの近道は、【100切りゴルフ予備校】のレッスンを、
頭に刻み込んで、練習することです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルフレッスン講師:大崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿