HIME *photolove

❤HIME *photolove❤

♡遊びに来てくれて ありがとう♡


$HIME *photolove







テーマ:

 

ありがとう、今日言った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今から言います!ウインクte
 
 
放置中のブログに・・・亜友未
 
毎日ハートラインストーン赤毎日ハートラインストーン桃
遊びに来てくれて〜グリーンハーツイエローハーツブルーハーツ
 
本当に感謝してます
 
ありがとうラブラブ
 
 
 
とりあえず・・・
3月度星更新星ノルマ達成!!クラッカー
 
 
 
これだけで終わると叱られそうなので…あせる
 
 
お久しぶりに
抜き打ちテストでも〜やろうかな…笑う笑う
 
 
前回は、いつだったかな??って調べたら…
なんと!2年前だったよ・・・滝汗あせるあせるあせる
 
 
しばらく実施してなかったので
皆さん、気が緩んでることと思います
 
 
今回は、前回とは比べものにならないくらい
レベルアップアップしてますからねビックリマーク 
 
不安な方は、前回のテストをもう一度やって
ウォーミングアップをしてから挑んでも良いですよグラサンte
 
 
 
 
 
 
それでは。。。
 
メラメラ気合を入れて〜挑むのよ!!
 
 
 
ダイヤオレンジ問題ダイヤオレンジ
 
ウォーリーをさがせ!パクって…笑
 
 
『 チワワ黒くるみちゃんをさがせ!
 
 
image
 
 
今回も観察力のテストです笑
 
見つけたら次に進みなさいビックリマーク
 
 
 
image
 
 
隅々まで、ちゃんと見ると見つけやすいわよ
 
見つけたら、次は一気にレベルアップしますビックリマークビックリマーク
 
 
お目目の為に
少しの間、遠くを見て休憩しましょうte
 
 
 
それではラスト!頑張って〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
最後の問題 どうだった??
 
皆さんドキドキ
無事に3個とも見つける事ができましたか?
 
 
 
それではまた、忘れた頃にテストしますからね
 
 
          ペタしてね
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(33)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。