1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

BBH 道具に頼る!

2014-04-15 23:36:18 テーマ:BBH
27日に草野球が開幕します!・・・nomdです。

北海道のグラウンドはまだ雪が残っていて
関東より遅い開幕です・・・
本州の方が羨ましい!!(・∀・)

一応nomdは、小中高と野球部に入っていまして
現在も草野球チームに所属しています。

肝心の私の野球の腕前ですが・・・
BBH同様・・・いやそれ以上にド下手くそです!
ただでさえBBHの腕が底辺以下な訳で・・・

正直野球経験者のキャプテン、ポルさんとは
比べるのもおこがましいレベルです。

※ポルさんは凄すぎです!!ヽ〔゚Д゚〕

そもそも野球をやっていたと名乗るのも
野球関係者の皆様方に謝らないといけません・・・

芋洗坂係長に似ている時点で・・・
OUTや!!(゚Д゚)ノ

nomdの野球歴は・・・

小学校の時はサッカーをしていましたが・・・
小学校4年生の時に無理やり友達に連れられて・・・
そのまま野球チームに入れられることに(>_<)

サッカーなら全市のリトルリーグのキーパー(2番手)に
たまたま選ばれるぐらいでしたが・・・
野球の才能は本当に皆無でした・・・

【打席】

小学校 右打ち

中学校 両打ち

高校  両打ち

草野球 左打ち

【ポジション】

小学校 ショート

中学校 ファースト

高校  ピッチャー

草野球 ピッチャー セカンド 

・・・

・・・

本当にふざけた野郎ですね・・・(゚Д゚)ノ

中学校2年生の時に前田智徳に憧れて左打ちにチャレンジ。
右でもクソも打てない奴が左にした結果・・・
まあ、察してください。補欠一直線!

高校では投手経験がないのにも関わらず・・・
背番号「1」(前田智則の背番号)が欲しくて投手志望。
そんな舐めた理由で志望した奴なんて・・・
小学校から投手をしている人に叶う訳もなく・・・
と思ったら、怪我だけはしなかったので背番号「1」をGET!!

草野球では(バッティング)ピッチャーとして活躍!

・・・

・・・

何というか・・・

すいません・・・(>_<)

とりあえず野球の道具がないと、出場できませんので
確認することに。

↓nomdのグローブ

下手なので、ポジション毎にグラブを持っています。

↓ファーストミット

使えない奴はファーストに回される事が多いので
使用頻度は高いです。

↓内野手用

中学校2年生の時から愛用しているグローブです。
今でも使っていて、何度修繕したか覚えておりません。

↓ピッチャー用

最近5980円で購入したグローブです。(≧∇≦)b
これは・・・相当な掘り出し物ですよ!

↓左用

nomdは右投げなので、当然左で投げられません!
試合前の練習用です。

↓バット

気づかれた方もいるかもしれませんが・・・
↓ビヨンド

草野球では反則とされているビヨンドです!(´∀`*)

普通のバットは1万2000~3000円ぐらいですが・・・

ピヨンドは2万5000円します!《゚Д゚》

最新のビヨンドMAXⅡになると・・・

3万5000円!!

もするんです!

私のは2万5000円のビヨンドです。

私のようなド下手くそは・・・
遠くへ飛ばすためには、道具に頼るしかないんです!

・・・

・・・

\(◎o◎)/!

遠くへ飛ばすのに道具に頼る・・・

・・・

・・・

nomd 天啓を得たり!!
( ノ゚Д゚)

・・・

・・・

でも、この歳でバイ○グラを使うのもなぁ・・・
(´・ω・`)

・・・

・・・

さらっとBBHの結果を報告します。

VS 大闘将 巨人 ペナント

先発は、ノムスケと菅野。

お互いにSサインが当たらず・・・1-1で引き分け。

VS CPU 中日 ペナント

先発は、マエケンと山内。

9-0で勝利♪

1勝負けなしの絶好調♪v(=^0^=)v

俺TUEE~~~
( ・∀・)

・・・

・・・

言ってて悲しくなります・・・(/ω\)
これを言い続けられる方は尊敬しますね♪(笑)
同じテーマ 「BBH」 の記事
PR

BBH 本塁打の重要性!

2014-04-14 16:41:36 テーマ:BBH
広島の貧打線にやきもきしている・・・nomdです。

飛ぶボールに変わって他球団の打率は
凄いことになっているのに・・・

何ですか!?この低打率は!?ヽ(`Д´)ノ
.230(西武次いでワースト2位)

バットはしっかり振っているのか!?
私とウタマ氏と燕党神宮さんは毎日振っているぞ!!
そりゃ・・・おっとこれ以上は言えません(・∀・)

しかし・・・

本塁打の数は巨人についで2位!
長打率は上がっているので(得点は最下位ですが)、
本当にバットが振れていないわけではないんですね・・・
では、どうして本塁打は多く出るのでしょうか?

間違いなくこの存在が大きいと思います!!

それは・・・

↓ホームランガール♫

今季から新規に採用されました。
ホームランを打てば、彼女たちが差し出せてくれるんですよね?
ぬいぐるみを♫(身じゃないのか・・・)

ええやないですか♪(。-∀-)

さらに・・・この中に何と主婦が!?

↓この方

27歳 子持ちとのこと・・・

なおよし!(’-’*)

主婦より人妻の方が響きがええですな♪(恍惚)
(´>ω∂`)

今季は彼女たちにたくさん出番があることを願います♫

よし!( ノ゚Д゚) !
ちょっくら、nomdも(すすきので)
ホームランを打ってきますわ!

nomd「今日の球場はここや!」

・・・

・・・

(そわそわ そわそわ)

・・・

・・・

(数十分後・・・)

審判「メンバー表は?」

nomd「ピッチャーはこいつ(でお願いします)!」

審判「かしこまりました」

・・・

・・・

nomd「試合開始や!!」

投手 「お願いします。」

・・・

・・・

1回表の攻撃!!

・・・

・・・

nomd「よっしゃー、初球の甘い球!もらった!!」

・・・

投手 (初球から?Σ(゚д゚;))

・・・

・・・

ドピュ・・・(消音)

・・・

・・・

投手 (飛んでないじゃん・・・)

・・・

・・・

(ホームランガール退場・・・)

・・・

・・・

nomd「今日はこれくらいにしておいてやる!」

・・・

・・・

投手 「・・・えっ《゚Д゚》」

nomd 「今日はオープン戦。こんなもんや」

投手 「(残り時間残ってるけど・・・)延長は?」

nomd「そんなもんなしや!男は一打席勝負や!!」

・・・

・・・

(/ω\)


乾いた打球音を残し、一塁ファールフライ・・・
その一打席に力を使い果たしたのか・・・
次の打席は勃てませんでした・・・

打率が低くても、外野まで飛ばせるようになりたい!(>_<)
(夜の)本塁打王の皆様方!!
特に吉原をホームに量産されている監督!!
アヘアヘ単打の私にご指南下さい!!

さて話はBBHへ!

↓補強広島

まさかの画像取り忘れ!?
1番松田、2番バレ、8番阿部の近未来的広島打線!
こんな相手にはお灸を吸えなければなりませんが・・・

試合は・・・(;´Д`)

せっかくVSプラスをつけても・・・
Vキャンで来られたら・・・意味ないじゃん!

バレンティンの放置2ベースから失点・・・
2死2塁からエンドランって流行しておりますね。

点数を取ろうにも・・・
発動しないSサイン、消されるVS、無意味なサイン・・・
勝てる要素がありませんでした・・・
悔しい!!(>_<)
0-1で敗北・・・私に力があれば・・・
仇討ち任せました。

VS 大豪将 横浜 ペナント

先発は、バリと高崎。
スキルは、VSプラス、機動力、見極め、
ディフェンシィヴ。

1回裏の攻撃!
1番丸が四球。
2番きくりんこの送りバントが内野安打!?
無死1,2塁となって3番栗原。


・・・

・・・

nomd  緩急

・・・

・・・

相手  緩急

・・・

・・・

タイムリー2ベース♫

1-0で先制♫
さらに無死2,3塁のチャンスが続き・・・

序盤から畳み掛けに成功!!o(^o^)o
3-0とリードします!

6回、4番エルの放置ムランも飛び出し4点差。
試合を優位に進めます!

8回になって、異変に気づきます!
そういえば・・・
バリントン、ヒット打たれてなくね?

9回表の守備!
2アウトまでこぎつけて1番石川!
達成まであと一人!!
攻略は付けていますが、内野安打が怖いので
思い切ってVS勝負!!任せとけ!バリ!!
俺が仕留めてみせてやる!!

・・・

・・・

|゚Д゚)))

・・・

・・・

三振!!

キタ━(゚∀゚)━!

ノーヒットノーラン達成!!
(’-’*)

最後のVSは久々にヒヤヒヤしました・・・
リアルでも達成して欲しい!4-0で勝利♫

↓巨人多いな・・・

VS 大監督 巨人 ペナント

先発は、篠田と杉内。
篠田は対人戦初登板!
スキルは、粘り、逆境、見極め。
勝つには乱打戦しかありません!!

1回表の守備。
息を吸うようにさっそくピンチ到来!
1死1,2塁のピンチで4番村田!
相手の方も篠田なら打てると踏んだのか放置・・・
この場面で放置なら・・・

・・・

・・・

知ってた┐(´∀`)┌

・・・

・・・

見逃し三振!?

・・・

・・・

(゜ロ゜)

内角低めにズバッとストレート!
打たれるもんだとばかりに思っていたのに!
旧券シノピーにこんな能力があったとは・・・
2死1,2塁とピンチが続き・・・5番高橋由!
相手は焦ったのか、Sサインを選択!踏ん張るで!!
逆境付けてるから無理しなくてもいいかな?

・・・

・・・

相手  緩急

・・・

・・・

nomd  内角

・・・

・・・

空振り三振!!
(゚∀゚)

逆境なので、外角あたりでも良かったのですが・・・
あの村田へのインコースを見ると・・・ね?
気迫の投球で無失点で切り抜けます!

1回裏の攻撃!
1番丸がセンター前。
2番菊池がバント警戒を流し打ちで四球。

杉内で3番栗原4番エルは対左5。チャンス5!
放置にしていても・・・
どっちかはタイムリーを打っちゃったりして♫

・・・

・・・

なんて・・・甘い考えは通用せず・・・

2者連続三振・゜・(ノД`)・゜・

2死1,2塁となって・・・5番松山!!
対左は・・・.059!?
・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)
放置&サインで打てる訳無いじゃん!!
すぐさまSサインを選択!!


・・・

・・・

nomd  引っ張り

・・・

・・・

相手  力

・・・

・・・

タイムリー2ベース!!

1塁ランナーきくりんこも長駆ラン!!
2-0と先制します!

さらに6番梵も放置2ベースで
幸先良く3点先取!!3-0!

初回のピンチを抑えたシノピー!
3点まで取られていいはずなのに・・・
4回まで無失点ピッチング!?(°д°)
逆境が空気になるとは・・・

しかし、巨人打線では3点差なんて
全然追いついてくることでしょう!

5回裏の攻撃!
1死から9番シノピー。
今回はVSプラスを付けていないので、
1点読みで行きます!!

・・・

・・・

はい、ドンピ(^-^)/

・・・

・・・

ドンピムランで追加点!!
シノピー二刀流いけるやん!
4-0!!

この一撃は相手の監督さんの心を折るのには充分!
ここで相手の方は試合放棄!

CPU戦へ移行しても篠田の快投は止まらず
何と7回無失点のナイスピッチング♪
リアル同様覚醒が期待できまっせ♪o(^o^)o

4-0で勝利♪4安打しか打てない貫禄の貧打線!!

↓旧券シノピーやるやん!

スキルは、ランナー+とコントロール+。
おすすめがありましたら、教えてください!!

キャプテン、勝負や!!(`∀´)

シノピーが健闘する中・・・
とうとう本性を現した奴が・・・

↓アンパンマン

(;´Д`)

貧打率に糞守備・・・
前期に.280 30本打った選手とは思えません!
なにしよっとば!?ヽ(`Д´)ノ

勝てた2試合はいずれも追撃のホームランが効きました。
やはり、本塁打は重要です!!

で、今回の勝率は・・・
BBHで2勝1敗、すすきので1敗・・・
計4試合!(1試合は60分(延長なし)でしたが・・・)

と、いう事は!?

勝率5割でございます♫

嘘つき会長は正直が服を着ていると言っていましたが、
私の場合は、性欲が服を着ているだけですもん。(´▽`)

BBH 安心と信頼

2014-04-13 18:33:31 テーマ:BBH
単独首位・・・
ええ言葉ですね・・・nomdです。

本日、巨人が負けたので広島は現在1位!!
来週からは、勢いがついている阪神戦となります。
(ダイナ)マートンを抑える手段は見つかりませんが、
阪神の和田監督はどうみても調子が悪い福留を
何故か起用しているので、隙はあると思います!
来週は交流戦前の1番の鬼門のカードになるでしょう!

私の方は気軽にBBHをプレイ♪

↓ペナント結果

まあ、交流戦1試合しかしていないのでこんなもん。
見知った方が凄い順位にいるのは気のせいでしょうか?

1勝しかしていないのに、クライマックスに突入!

VS 大闘将 横浜 クライマックス 

先発は、バリと加賀美。
スキルは、VSプラス、機動力、見極め、
オフェンシィヴ。
リアル打線で3番キラを起用しようと思いましたが、
ビビって栗原と交代・・・ノンカは厳しいよ~
相手の方は1000戦こなしているベテラン監督!

序盤、チャンスを迎えるものの・・・
Sサインが当たらず、得点できません・・・(>_<)

そんな私を見越してなのか・・・
バリントンが猛烈なピッチングを披露!
ピンチがないのでSサインも発動しません!!

5回裏の攻撃!
打率1割の8番石原が珍しく出塁。
無死1塁でバッター9番バリントン!
ゲッツーが怖いのでVS!!

・・・

・・・

2ベースヒット♪ヽ(・∀・)ノ

かなり適当な場所に置きましたが当たりました!
無死2,3塁となりSサイン発動!
Sサインの的中率が4割なので、いけるでしょう!!

・・・

・・・

バリントンの激走もあり2点先制♪
2-0と2点リードを奪います!

7回裏の攻撃!
Sサインは使い切りますが、1点を追加!
3-0!3点あれば充分♪と、思いきや・・・

8回表の守備。
7回2安打ピッチングのバリントンが
先頭バッター金城に放置ムランを献上(>_<)
3-1と2点差に縮まります・・・

Sサインが発動したら負けそうです・・・

・・・

発動させるか!!(`∀´)

バリから今村に交代して守備サイン連発!!
強引に内角高めで打ち取ります!
9回はコンボ発動のミコ&VSで無理やり終了!
3-1で勝利♪

VS CPU ロッテ 日本シリーズ

先発は、篠田と唐川。
スキルは、チーム愛、VSプラス、機動力、若手育成。

篠田をお試しで先発起用!
5回途中5安打4四球でKO・・・(>_<)
キャプテン・・・これは無理ですわ!!
なんやかんや逆転に成功して、5-2で勝利♪

VS CPU 日本ハム 日本シリーズ

先発は、ノムスケと木佐貫。
スキルは、チーム愛、若手育成、VSプラス、機動力。

4-1で勝利♪

まあ、さくさくっと日本シリーズ制覇!!

CPUで勝ち星を上げるのは、難しいことではありません。
ある程度CPU戦のパターンが分かれば、
誰でも10回やって10回勝てますからね。
そんな簡単な事を「俺って凄い」とか「絶好調」とか言って
自慢するなんて、私には恥ずかしくて出来ません!!

してる人がいるのなら、もしいるのなら・・・

私は凄いことだと思います!
その精神力には恐れ入ります。(*´∀`*)

そんなことを考えていたら・・・

↓高キャリア巨人軍

中々ディープな戦いになりそう!

VS 球聖 巨人 ペナント

先発は、マエケンと大竹。
スキルは、コンボアッパー、VSプラス、見極め。
相手のスキルは、粘り、采配の妙、機動力。

2回裏の守備。
先頭の阿部に放置ムランを喰らい先制・・・(>_<)
0-1・・・もう阿部は止められないよ~

裏切りクソ野郎が打てない・・・
8割方攻撃サインは当てますが、凡打の山!
6回まで1四球のノーヒットノーラン!

挙句には相手の粘り効果で5回でマエケンを
下ろされる試合展開・・・(/ω\)

・・・どうしようもないよ・・・

0-1と1点ビハインドの7回表の攻撃。
先頭の2番菊池!諦めずに果敢にサインを仕掛けますが、
引っ張り→外角低めで狙いを外されます・・・
ああっ・・・この回も無理か・・・

・・・

・・・

2ベースヒット・・・

《゚Д゚》

どうして、このタイミングなのか理解できませんぬ!
相手の監督さん、すいません!!m(_ _)m
無死2塁でSサインを仕掛ければ、素人の私でも何とかなりますもん。
この回で1-1と追いつきますが、逆転できません。
(安心、信頼のnomdクオリティ!)

試合は、またしても硬直。
両軍の中継ぎが踏ん張ります!

1-1・・・同点のまま9回表の攻撃!
打順は2番菊池!マウンドには山口・・・
先ほど逆サインヒットが出てる以上は
通常サインを当てたぐらいではどうにもならないです。
ならばVS!!広げると見せかけての・・・

・・・

・・・

はい、ドンピ(^-^)/

・・・

・・・

最近プレイから遠ざかっていたので、
この感覚を忘れておりました。

ええですわ!!(*´∀`*)

2-1と勝ち越しに成功します!

その後、3番4番が倒れて2死。
5番今村。勝負運の山口は続投していますから
1点差では正直心元ありません・・・
しかし、どうすれば・・・
私が得点を奪う手段は・・・あった!!|゚Д゚)))
代打にキムショーを送っての・・・VS!!
どう考えても一発狙いしかないと見せかけての・・・

・・・

・・・

はい、ドンピ(^-^)/

・・・

・・・

この回2本目のVSムラン炸裂!!(^_^)ノ
3-1とリードを広げます。

2点リードで9回裏の守備。
マウンドには満を持してのミコ!
先頭は6番橋本から。ここで相手からのVS!!
おっ広げでしょうから、タイミングオートで適当に・・・

・・・

思いの他、橋本のミートがでかくて捕まります。
無死1塁でバッター坂本。ここで相手から通常サイン。
クイック2のミコですので、盗塁は諦めます。
引っ張りムランが怖いので、外角低め。
見透かしたかのように、相手は流し打ち。

ここでのサイン合致は・・・

やばい! (´д゚`ll)

・・・

・・・

案の定、打球は・・・

・・・

・・・

強烈な打球音を残して・・・

・・・

・・・

|゚Д゚)))

・・・

・・・

ファーストライナー!?

・・・

・・・

捕った栗原がそのままベースを踏んで・・・
まさかのダブルプレー・・・
重ね重ねすいません!!補正も手伝い、3-1で勝利♪

補正が働くということは、私が弱いという証明でしょう。

本日は4試合!対人戦は2勝!!
4試合で2勝・・・という事は・・・

勝率5割でございます♪

安心と信頼のnomdクオリティ!
このセリフは私のためにある!!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>